pose_kuyashii_man

1: なまえないよぉ~ 2021/11/26(金) 22:49:08.29 _USER9
 芸能レポーターの井上公造氏が26日、朝日放送の「キャスト」に出演。〝家族キャンプ報道〟のあった佐々木希&渡部建夫妻の現状について解説した。

 この日発売の「女性セブン」では、子供と車を待つ佐々木の私服姿ショットを掲載。待っていたのは渡部が運転するルーフバッグが積まれた車だったそうで、その3日後、佐々木はインスタグラムでテントをバックに、ナイフで薪を削っている写真を公開したという。

 この報道に井上氏は「最近の報道だと3月に4億円のマンションを佐々木さんが一括で購入したとか、あと長男が幼稚園から高校までの一貫校に入ったと。それで『離婚秒読みに入った』というのも出てるんですが、今回のキャンプのこういう感じを見てると、まあそれなりに上手く分担を決めて頑張ってるんだな、と思いますね」と分析。

 夫婦の現状について、まず佐々木は「今ほんとに仕事が順調。それで、みんなが『演技がうまくなった』って言ってます」と評価。かたや渡部は「今年、豊洲市場でアルバイトしたりもしたんですが、今はどっちかと言うと子供さん担当と言った感じで、主夫をやってるような状況だとは思います」とコメントした。

 その上で離婚はせず「僕はこのままいくと思います」と結論。続けて「(渡部に)しばらくまだ働かないで家にいてほしいというのが、佐々木希さんの本音だろうと。『私がその分頑張る』と。これは家々でスタイルってありますから」と読み取った。

 また井上氏個人の意見として「アンジャッシュのコントは見たいんですよ。だから、どっかのタイミングでそろそろ、とは思ってますけどね」と願望を語った。

11/26(金) 20:30
東スポWeb

佐々木希 渡部建への本音は「働かないで家にいてほしい」 有名レポーターがズバリ
佐々木希、渡部建(東スポWeb)
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20211126-03823673-tospoweb-000-5-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/57d20e120b8fa995ca41f718250f6760a3222e50










おすすめ記事




27: なまえないよぉ~ 2021/11/26(金) 23:06:21.20
>>1
見たいの?うそだろ?

47: なまえないよぉ~ 2021/11/26(金) 23:13:42.64
>>1
俺も
絶世の美女に
そんなコト言ってもらいたい(´・_・`)

2: なまえないよぉ~ 2021/11/26(金) 22:50:22.84
それならほっといてやれよ うだうだとうまくいってる他人の家庭をかき混ぜようとするなよ

4: なまえないよぉ~ 2021/11/26(金) 22:51:54.02
子供いるんだっけ?
専業主夫でいいんじゃね?
金を嫁が握ってれば多目的不倫もできねえし

14: なまえないよぉ~ 2021/11/26(金) 22:56:22.74
>>4
たった1万円あれば不倫しちゃうんだぞ

5: なまえないよぉ~ 2021/11/26(金) 22:52:18.28
私には渡部建がいるってか

6: なまえないよぉ~ 2021/11/26(金) 22:52:44.95
ヒモになれってか(笑)




7: なまえないよぉ~ 2021/11/26(金) 22:52:51.32
家庭は色々

8: なまえないよぉ~ 2021/11/26(金) 22:52:57.46
そんなにこいつのチンポ凄いの?

62: なまえないよぉ~ 2021/11/26(金) 23:21:16.11
>>8
たぶん凄い
我慢できなくて多目的トイレで
ヤルくらいだから絶倫だと思う

9: なまえないよぉ~ 2021/11/26(金) 22:53:02.56
外に出すとすぐ多目的便所で事に及ぶからな
家に監禁しておかないと手に負えないってことだろう

10: なまえないよぉ~ 2021/11/26(金) 22:53:25.93
恥ずかしくて堂々と生きていかれないだろ

11: なまえないよぉ~ 2021/11/26(金) 22:54:15.21
当然だけど渡部のこと全く信用してないんだろうな

15: なまえないよぉ~ 2021/11/26(金) 22:56:40.10
ハム造かと思ったらハム造だった
もうそろそろ消えてなくなってもいいだろこいつ

16: なまえないよぉ~ 2021/11/26(金) 22:56:55.31
史上最幸福のヒモじゃねえか渡部うらやまし過ぎる

17: なまえないよぉ~ 2021/11/26(金) 22:59:25.34
ヒモ旦那にしたら天国みたいな家庭だよね

21: なまえないよぉ~ 2021/11/26(金) 23:02:00.86
いい嫁さんだな。
最高じゃん。

22: なまえないよぉ~ 2021/11/26(金) 23:02:34.37
嫁が主夫でいいって言ってくれてんだからありがたい状態じゃん

24: なまえないよぉ~ 2021/11/26(金) 23:04:54.83
演技上手くなったのか
修羅場を経験して覚醒したという事か 結果的に良い事尽くめか

25: なまえないよぉ~ 2021/11/26(金) 23:05:22.38
病気は治らないからな

26: なまえないよぉ~ 2021/11/26(金) 23:05:25.07
多目的トイレを使った以外は風俗行ったのと変わらないのに、何故タレント休業みたいになってんのか分からん

34: なまえないよぉ~ 2021/11/26(金) 23:08:22.33
>>26
いやあ、さすがにうちもそこまで渡部ディスる気にはならんね
風俗代わりに一般女性使ってたなんて;

28: なまえないよぉ~ 2021/11/26(金) 23:06:46.07
最高の嫁すぎるだろ
世の中おかしい

30: なまえないよぉ~ 2021/11/26(金) 23:06:55.49
そんなに居心地良いのか

32: なまえないよぉ~ 2021/11/26(金) 23:07:46.77
最高だなそれ
主夫でええやんか

33: なまえないよぉ~ 2021/11/26(金) 23:08:02.32
言われたい言葉第一位の言葉だわ

44: なまえないよぉ~ 2021/11/26(金) 23:12:53.81
>>33
ほんと一番言ってもらいたい言葉だわ
ハゲでデブなジジイでもいいから誰か言ってくれ

35: なまえないよぉ~ 2021/11/26(金) 23:08:27.67
うらやましい。

37: なまえないよぉ~ 2021/11/26(金) 23:09:33.48
日本でトップクラスのヒモやん!

38: なまえないよぉ~ 2021/11/26(金) 23:09:33.52
うわーうらやましい
佐々木希にそんな事言われるなんてうらやましい以外のなにものでもない

39: なまえないよぉ~ 2021/11/26(金) 23:09:33.72
全国の多目的トイレという呼称が、
多機能トイレに変わっていったのは渡部の功績

41: なまえないよぉ~ 2021/11/26(金) 23:10:26.20
完全に勝ち組じゃねえか
主夫やって家に希がいるなんてよお

42: なまえないよぉ~ 2021/11/26(金) 23:11:35.52
佐々木希のヒモなら~
オレが成りてぇよ!()

43: なまえないよぉ~ 2021/11/26(金) 23:12:37.48
先進的な生き方だし良いと思うけどな

45: なまえないよぉ~ 2021/11/26(金) 23:13:16.97
よっぽどセックスが上手いんだな渡部は

46: なまえないよぉ~ 2021/11/26(金) 23:13:23.51
芸能界に復帰するにしても飲食業界で何かやるにしても、絶対なにかやらかすのは目に見えてるからな
だったら家で子供の面倒見ながらヒモ生活してくれた方が安心だわな

48: なまえないよぉ~ 2021/11/26(金) 23:14:54.87
出歩く=獲物の物色

50: なまえないよぉ~ 2021/11/26(金) 23:15:21.94
こないだBSでドラマ出てたけどたしかに演技良かったな
棒だなーって思うことほとんど無かったし

51: なまえないよぉ~ 2021/11/26(金) 23:15:34.03
料理作るの上手いなら将来お店開けば

52: なまえないよぉ~ 2021/11/26(金) 23:16:22.21
渡部はヒモになれないと思う
大人しくしてるの耐えられなそう

55: なまえないよぉ~ 2021/11/26(金) 23:18:00.71
佐々木希から働かないで家にいてってら言われるの最強の勝ち組やん

56: なまえないよぉ~ 2021/11/26(金) 23:18:08.75
佐々木希のヒモになれってか
ご褒美じゃねえか(怒り)

57: なまえないよぉ~ 2021/11/26(金) 23:20:08.95
なぜそこまで渡部に執着する?巨根なの?

58: なまえないよぉ~ 2021/11/26(金) 23:20:12.61
レポーターの妄想じゃん

59: なまえないよぉ~ 2021/11/26(金) 23:20:16.31
俺も佐々木希のヒモになりたいわ

61: なまえないよぉ~ 2021/11/26(金) 23:21:01.95
今までの力関係が逆転してのんたん的には楽なのかもしれない

63: なまえないよぉ~ 2021/11/26(金) 23:22:02.62
少なく見積もっても渡部の資産は15億円以上あるしな
ほんまええ嫁さん貰ったな
腹立つわ

64: なまえないよぉ~ 2021/11/26(金) 23:24:07.82
貯蓄が山ほどあるんだろうな 渡部の分も

66: なまえないよぉ~ 2021/11/26(金) 23:24:30.05
井上公造は自身の不倫についてダウンタウン松本にツッコまれてからワイドナショー出なくなった
闇を感じる

67: なまえないよぉ~ 2021/11/26(金) 23:26:41.05
テレビ諦めて劇場メインでやればいいだろ
またコント見たいわ それで動画上げればいい 芸人として復活して欲しい
グルメ評論家の方はいらん

68: なまえないよぉ~ 2021/11/26(金) 23:28:05.36
しかし何故天下の佐々木希がここまでこんな男にぞっこんなんだろうか?


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1637934548/