kids_chuunibyou_girl

1: なまえないよぉ~ 2021/11/25(木) 10:54:38.56 _USER9
11月20日から21日にかけて、歌手のAdoがツイッターにネガティブなつぶやきを連投。人気歌手とは思えない〝病みツイート〟の数々に、ファンから心配の声が相次いでいる。

20日にAdoは自身のファーストアルバム『狂言』を告知すると、その後なんの前触れもなく《特技欄に キモイツイートをする って書こうかな……》とツイート。その3分後に《今日は月が綺麗だったけど、それを撮ってる私は今日もキモかったな……》と再び自身を否定するようなツイートを投稿した。

ファンが《写真を撮るadoさんは月より綺麗です》と励ましの言葉をかけると、Adoは《月をナメているのか?》とコメント。さらにその翌日も《自分がやらかした瞬間にタイムスリップして、代わりに今の自分が土下座したい》《カッコ悪くてすみません……陰キャだし……ゆで卵もろくにつくれませんし……》とネガティブな投稿を続けるのだった。

Adoがご乱心? 新規ファンから励ましの声が殺到…

終いには、《Adoとかいう人、おもしろくない癖にツイートしないで……》と自分で自分のツイートを全否定。彼女の病みツイートに対してネット上では、

《嫌なことあったんか?》
《なんかAdo氏お疲れなのか? 病んでる?》
《Adoさん、たまにマジで心配になるツイートする》
《急に人気出たネット活動者はみんな病むよね。大丈夫かな?》
《ゆで卵ってなかなかツルンとキレイに剥けるように茹でるの難しいよね。だから大丈夫だよAdo》
《Adoちゃん鬱っぽくてガチで心配》
など、心配の声が続出している。

しかし、そんなファンの心配を他所に、翌日にはいつもの調子で《どうしよう、ある日嫌がらせで、ユニコーン柄の下敷き500枚着払いで送られてきたら……》などとツイートしていた。ファンが思うより健康なようだ。

「Adoの病みツイートは今に始まったことではありません。もともと口癖のように《ごめんなさい》とツイッターへ書き込んでおり、日課のように自虐していました。有名になる前から彼女を推していたファンからは、《売れてからポジティブなツイートが目立つようになった》という意見も寄せられています。多くのファンは、彼女の病みツイートを一種の芸風として捉えているのかもしれません」(芸能ライター)

国民的アーティストになっても、天狗にならず、へりくだっているAdo。単なる芸風なのかもしれないが、一般人には分からない闇を胸に秘めているのかもしれない…。

2021.11.25 10:30
まいじつ
https://myjitsu.jp/archives/317734










おすすめ記事




31: なまえないよぉ~ 2021/11/25(木) 11:12:55.49

38: なまえないよぉ~ 2021/11/25(木) 11:21:01.65
>>31
そのアドさんと違う

41: なまえないよぉ~ 2021/11/25(木) 11:22:11.60
>>1
え、何コイツ邪気眼系?

50: なまえないよぉ~ 2021/11/25(木) 11:32:25.84
>>1
このノリを芸に昇華できれば、ヒロシになれるw

65: なまえないよぉ~ 2021/11/25(木) 11:56:16.88
>>1
別に病んでるとは思えんわちゃんと考えて書いてるやん特におかしい事も言ってない
ホントに病んでたらこんな余裕ないわ

3: なまえないよぉ~ 2021/11/25(木) 10:56:19.93
うっせえわ

4: なまえないよぉ~ 2021/11/25(木) 10:57:25.55
南海キャンディーズのしずちゃんに似てるから
鬱になったのかな?

5: なまえないよぉ~ 2021/11/25(木) 10:58:00.61
なんだこの芝居っ気たっぷりのツイート

6: なまえないよぉ~ 2021/11/25(木) 10:58:05.90
あなたがおもうよりメンヘラです♪

7: なまえないよぉ~ 2021/11/25(木) 10:58:30.38
鬱なんて全裸になってマツケンサンバを踊ればだいたい治る

46: なまえないよぉ~ 2021/11/25(木) 11:26:20.17
>>7
いいこと言うね

60: なまえないよぉ~ 2021/11/25(木) 11:47:03.11
>>7
そういうこと出来る奴は最初から鬱とは無縁だろw

8: なまえないよぉ~ 2021/11/25(木) 11:00:02.09
大丈夫だ
本当に病んでたらツイッターなんてやらねえから

9: なまえないよぉ~ 2021/11/25(木) 11:00:12.51
どうでもいいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

10: なまえないよぉ~ 2021/11/25(木) 11:01:00.48
構ってちゃんだな
ファンがそんな事ないよ!ってチヤホヤしてくれるまでがセット

12: なまえないよぉ~ 2021/11/25(木) 11:03:24.87
ああこういうタイプね

19: なまえないよぉ~ 2021/11/25(木) 11:08:47.48
アルバムタイトルに合わせた書き込みやろがい




20: なまえないよぉ~ 2021/11/25(木) 11:09:07.10
自分と似た声のエロ声ボイスCDが見つかって病んだってまとめサイトで見た

21: なまえないよぉ~ 2021/11/25(木) 11:09:48.67
Adoねぇ

22: なまえないよぉ~ 2021/11/25(木) 11:09:54.16
あのちゃんかと思ったら知らない人だった

24: なまえないよぉ~ 2021/11/25(木) 11:10:13.28
構うからつけ上がるんだよ

25: なまえないよぉ~ 2021/11/25(木) 11:10:16.46
まぁあんな歌何度も歌わされたら鬱にもなるわな

28: なまえないよぉ~ 2021/11/25(木) 11:12:00.46
V系好きなメンヘラバンギャみたいなツイートだな

30: なまえないよぉ~ 2021/11/25(木) 11:12:21.12
構わなくていいよ

32: なまえないよぉ~ 2021/11/25(木) 11:12:56.86
心底どうでもいい

34: なまえないよぉ~ 2021/11/25(木) 11:14:22.95
踊らにゃ損ですって新曲結構いいじゃん

35: なまえないよぉ~ 2021/11/25(木) 11:14:47.98
歌手ってこんなもんだろ

40: なまえないよぉ~ 2021/11/25(木) 11:21:56.26
紅白に出たいけど顔出せないから辞退したことの鬱憤なのかな

42: なまえないよぉ~ 2021/11/25(木) 11:22:16.43
この人の声と歌い方を聞いている方が鬱になる。有線とかでも流れないで欲しい。

43: なまえないよぉ~ 2021/11/25(木) 11:22:35.72
心が不安定なら、少しSNSから離れた方が…
才能ある子なんだし、少し充電して気が向きたら戻ってくれば良いかと

44: なまえないよぉ~ 2021/11/25(木) 11:24:36.69
なんか映画のタイアップで可も不可もないメロディー全力投球した辺りから大丈夫かなとは思った

45: なまえないよぉ~ 2021/11/25(木) 11:25:54.33
歌手なんて鬱になったり浮気したりしてナンボだろ

47: なまえないよぉ~ 2021/11/25(木) 11:27:00.84
まあ安い使われ方しすぎだから、病むのもわかる

yamaとユニット組んで、専属ボーカリストでいいんじゃね

48: なまえないよぉ~ 2021/11/25(木) 11:28:52.28
うっせぇわ

49: なまえないよぉ~ 2021/11/25(木) 11:30:29.42
自虐に走りたい年頃ってあるよね

51: なまえないよぉ~ 2021/11/25(木) 11:33:38.92
作詞作曲もしてないでアーティストぶりやがって

52: なまえないよぉ~ 2021/11/25(木) 11:34:08.54
これ子供だから許される

54: なまえないよぉ~ 2021/11/25(木) 11:40:25.34
子供なんよ
そっとしといてやれw

55: なまえないよぉ~ 2021/11/25(木) 11:41:28.56
Adoは一発屋かと思ったらつべで色んな曲聞いたら凄かった
ツイッター見る程関心は無いがライブはやらない方が良いような気がする
ずっと顔出しNGでやった方がyamaと差別化出来るし
yamaと声も曲も被りすぎてるからな

56: なまえないよぉ~ 2021/11/25(木) 11:41:39.37
若い頃は陰キャ武器にしがち~♪

57: なまえないよぉ~ 2021/11/25(木) 11:43:42.57
思われてるよりずっと健康なんだろ?
ほっとけよ

59: なまえないよぉ~ 2021/11/25(木) 11:46:50.22
2021年最強の一発屋なんだから病みもするだろうよ

62: なまえないよぉ~ 2021/11/25(木) 11:50:07.58
病んでたらそもそもtwitterとか利用しないだろ
あんな歌を歌って病んでるとかないわ

63: なまえないよぉ~ 2021/11/25(木) 11:52:26.16
よくある厨ニツイートじゃん

68: なまえないよぉ~ 2021/11/25(木) 12:06:25.41
去年初めてAdoを知った頃からずっとこんなキャラだった気がするけど
なんで最近のツイートだけニュースになってんの?

69: なまえないよぉ~ 2021/11/25(木) 12:15:55.02
パクリがバレそうなんだろ
コメント削除するし

70: なまえないよぉ~ 2021/11/25(木) 12:16:16.91
まだ18だろ仕方ない
誰に迷惑掛けてる訳じゃないしそっとしておいてやれ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1637805278/