hysteric_okoru_woman

1: なまえないよぉ~ 2021/11/24(水) 19:06:10.38 _USER9
 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(28)が、ファンからの無神経なリプライにツイッターで怒りを露わにした。

 2021年11月21日、きゃりーさんは「指輪とか靴とかアイテムを公開してるのに『指ムチムチですね!』とか『足首ないですね!』とか『扁平足ですね!』とか体型の事を指定してくるの本当にやめて欲しい」とツイートした。

■「痩せてたら可愛いんですか?」

 きゃりーさんはあわせて、

「UPする気がなくなります、、、痩せてたら可愛いんですか? 私は自分が好きな自分になる事が大切だと思います」
https://twitter.com/pamyurin/status/1462237374688083975?s=20

とも投稿している。

 きゃりーさんは前日、指輪を着けた自身の左手を映した写真をツイートしていた。この写真に対する一部ファンの反応に対して本人が不快感を表明した形だ。

 この苦言に対しては「そうおもいます! 体型なんてその人が好きな体型でよくて、人のことどうこういう権利は無いと思います」といったリプライが集まるなど、きゃりーさんへの賛同が続々。きゃりーさんは冒頭のツイートの後には

「もちろん悪気がないこと悪意がないことってのはわかる」
https://twitter.com/pamyurin/status/1462238337310158851?s=20

と明かしていたが、実は、同様の出来事は1年前にも起きていたのだ。

「SNSって傷付ける用みたいになってきてる」

 20年9月21日、きゃりーさんは

「お気に入りのアイテム手に入れて嬉しくてインスタにウキウキで載せたのに足首太いですねとか足首どこ行った?とかコメントされると本当に嫌な気分になるよ、、、どうゆう気持ちでそれ書いてるの?SNSって傷付ける用みたいになってきてるな?やだな?」

とツイート。きゃりーさんは前日の20日に新品の靴を履いた自らの両足の写真をインスタグラムで公開していたが、それに対して体型を指摘するコメントがいくつか寄せられており、この時も苦言を呈していたのだ。

 翻って、冒頭のツイートを見返してみると、きゃりーさんの投稿には、「『足首ないですね!』とか」と、1年前の件を意識したともとれる内容も含まれていることが分かる。今回のツイートは心ないアンチへの再警告だったとも考えられる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/08d44de01602e9335e92fee53210d8af78edc6ab











おすすめ記事




61: なまえないよぉ~ 2021/11/24(水) 19:14:13.83
>>1
アンチが気になって相手にし始めたら負けだよ

68: なまえないよぉ~ 2021/11/24(水) 19:15:35.22
>>1
こういう人たちは仕事の一環としてどうしてもやらなきゃいけないだろうし
いちいち人に嫌がらせしてくる貧乏人なんか気にしてたら病んじゃうよ

3: なまえないよぉ~ 2021/11/24(水) 19:06:50.19
自分に都合悪くなっただけでは

4: なまえないよぉ~ 2021/11/24(水) 19:06:55.81
じゃあやめろよ
できないんだろ?
ただで宣伝できるもんな

5: なまえないよぉ~ 2021/11/24(水) 19:07:05.05
やらなきゃいいのに

7: なまえないよぉ~ 2021/11/24(水) 19:07:27.47
いつも桐子が正しい

8: なまえないよぉ~ 2021/11/24(水) 19:07:36.57
やめろよw

11: なまえないよぉ~ 2021/11/24(水) 19:08:10.26
やめたほうがいいんじゃない?

12: なまえないよぉ~ 2021/11/24(水) 19:08:28.84
SNSが嫌なのにツイッターで呟く謎

13: なまえないよぉ~ 2021/11/24(水) 19:08:36.89
そう思うならやめればええがな

14: なまえないよぉ~ 2021/11/24(水) 19:08:51.72
じゃあ、止めろよ定期

15: なまえないよぉ~ 2021/11/24(水) 19:09:00.62
辞めたらええんやで

17: なまえないよぉ~ 2021/11/24(水) 19:09:03.84
見なければいいのに




18: なまえないよぉ~ 2021/11/24(水) 19:09:05.03
SNSは距離感狂ってる奴らが多いからね
諦めるしかないよ

19: なまえないよぉ~ 2021/11/24(水) 19:09:10.06
思い切ってやめたほうがいいんじゃね、嫌な思いをしながら続ける意味なんかないよ

21: なまえないよぉ~ 2021/11/24(水) 19:09:39.37
辞めりゃ良いじゃん

22: なまえないよぉ~ 2021/11/24(水) 19:09:40.54
裏垢でこっそりやればw
公式でやれば、きゃりーぱみゅぱみゅへの批判も来るだろう

24: なまえないよぉ~ 2021/11/24(水) 19:10:00.32
やめれば?って言うと嫌な気分になって訴えられたり開示請求されるのかな?

25: なまえないよぉ~ 2021/11/24(水) 19:10:05.90
向いてないからやめたらいいよ

26: なまえないよぉ~ 2021/11/24(水) 19:10:17.83
なぜTwitterで?

27: なまえないよぉ~ 2021/11/24(水) 19:10:39.83
  
そうなるのは知ってた

28: なまえないよぉ~ 2021/11/24(水) 19:10:47.42
辞めりゃ良いのに笑笑

SNSは利用するけど自分への批判は許さないとか、アホなの???

なら、独自のSNS立ち上げろよ笑笑

芸能人はこういう心底馬鹿が当たり前にいて引くわ笑笑

29: なまえないよぉ~ 2021/11/24(水) 19:10:47.69
ぱみゅたん、衣装に合うで(;´∀`)
正統派美形なのに労働者系の服は似合わない不思議さもカワユス

30: なまえないよぉ~ 2021/11/24(水) 19:10:55.27
使い方が下手なだけじゃん

31: なまえないよぉ~ 2021/11/24(水) 19:11:10.65
適正無いと判断して止めたら?

32: なまえないよぉ~ 2021/11/24(水) 19:11:10.99
5ちゃんねるでボロクソ書いてるだけのねらーより本人に凸するTwitterのガイジどもやばすぎる 予備軍だよ

39: なまえないよぉ~ 2021/11/24(水) 19:12:05.92
>>32
あれは池沼無職かひきこもりキッズの二択だからな

34: なまえないよぉ~ 2021/11/24(水) 19:11:31.25
痩せた方がいいで
あゆみたいになってる

35: なまえないよぉ~ 2021/11/24(水) 19:11:38.24
やらなきゃいいのに。
賞賛だけほしいならファンサイトでもつくってそこでやるか鍵アカにでもすればよいのでは?

36: なまえないよぉ~ 2021/11/24(水) 19:11:39.70
ならやめなよ

37: なまえないよぉ~ 2021/11/24(水) 19:11:41.89
やめたらどうだい?

38: なまえないよぉ~ 2021/11/24(水) 19:12:01.44
TwitterとYouTubeなんか陰キャとオタクしか見てねーだろw

40: なまえないよぉ~ 2021/11/24(水) 19:12:06.67
やめたほうがいいと思う

41: なまえないよぉ~ 2021/11/24(水) 19:12:07.69
SNSがイヤでTwitterならいいの?

42: なまえないよぉ~ 2021/11/24(水) 19:12:12.08
分かるwww耐えろwww

43: なまえないよぉ~ 2021/11/24(水) 19:12:14.27
>痩せてたら可愛いんですか?

テレビに出てる女の人みんな痩せてるのに、視聴者に「痩せてる人がいいんですか?」とか怒ってもな

44: なまえないよぉ~ 2021/11/24(水) 19:12:20.88
SNSは
疑問感じたらホントやめた方がいいと思う

45: なまえないよぉ~ 2021/11/24(水) 19:12:21.37
まずSNSって双方向でお喋りするツールだからな
企業や芸能人が宣伝用に使うケース多いけどあれ間違った使い方だから

60: なまえないよぉ~ 2021/11/24(水) 19:14:10.07
>>45
つか、ネットが双方向性だからな
天空から発信してきただけのタレント様やアーティスト様には向かないと思うね

46: なまえないよぉ~ 2021/11/24(水) 19:12:26.47
SNSは義務なのか?
いやなら止めればいい

47: なまえないよぉ~ 2021/11/24(水) 19:12:42.67
おやめなさい

49: なまえないよぉ~ 2021/11/24(水) 19:12:45.79
反オリンピック派だったのが致命傷だった

51: なまえないよぉ~ 2021/11/24(水) 19:13:05.25
人に見られる仕事で太ってたらデブって言われるでしょう

52: なまえないよぉ~ 2021/11/24(水) 19:13:06.66
常勝中は気にならないけどオワコン化したらアンチワードが刺さるようになるんだよな、芸能人やミュージシャンって。

53: なまえないよぉ~ 2021/11/24(水) 19:13:14.19
お前もデマ拡散して
安倍ちゃん傷つけたけどな

54: なまえないよぉ~ 2021/11/24(水) 19:13:26.28
元々そういうものなんでしょ
インフルエンサーが否定していけばSNSの被害者も減るだろ

55: なまえないよぉ~ 2021/11/24(水) 19:13:31.86
私の方が傷ついたマウント始まるからな

56: なまえないよぉ~ 2021/11/24(水) 19:13:46.62
SNSを有意義に使ってるのに、みんなが傷を受ける為に使ってると言わんばかりで
傷ついたわ。嫌な気分になる。

58: なまえないよぉ~ 2021/11/24(水) 19:13:52.09
面白いこというなwセルフ炎上か

59: なまえないよぉ~ 2021/11/24(水) 19:13:58.95
アンチはチャリンだと聞いたんだが

63: なまえないよぉ~ 2021/11/24(水) 19:14:36.43
本人に悪口書きに行くやつはあたおか

64: なまえないよぉ~ 2021/11/24(水) 19:14:47.90
辞めりゃいいんじゃん

69: なまえないよぉ~ 2021/11/24(水) 19:15:39.47
自己肯定されなきゃ気が済まんのなら向いてないんじゃね
太ったくらいは当然言われるだろそりゃ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1637748370/