nage_kiss

1: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 19:52:21.29 _USER9
 タレントの鈴木奈々(33)が23日放送のニッポン放送「みちょパラ女子部」(後2・00)に出演。タイプだというお笑い芸人の名前を挙げた。

 パーソナリティーを務めるモデルでタレントのみちょぱこと池田美優(23)が人気お笑いコンビ「かまいたち」について話題を振ると、鈴木は「かまいたちの濱家さん、女性ウケ、半端ないよね。私の女友達、『かまいたちの濱家さん、メッチャカッコイイ!』ってガチ恋みたいな感じ。相当凄いよ、今。人気だよね」と興奮気味に語った。

 みちょぱが「濱家さんが人気とはいえ、この2人、もしつきあったりとかしたらどっちとかあります?」と尋ねると、鈴木は「私絶対濱家さん。えー濱家さん、うち結構ぶっちゃけ、マジタイプなんだけど。カッコ良くない?」と強調した。みちょぱが「見た目とか以外にもってことですよね」と念を押すと、鈴木は「結構男として見れるでしょ」とぽつり。みちょぱは「男として見たことはないですけど」、同じく共演したAKB48の大家志津香(29)は「ご結婚されてますからね」と断言した。

 鈴木が「私結構芸人さん大好きで、芸人さんに恋すること多くて。恋って言うか、なんかカッコイイーってときめくこと多くて。え、ない?うそでしょ」と尋ねると、みちょぱは「いい人ーとかはありますけど。きゅんはないですね」、大家は「あります」と回答。鈴木は「え、結構女性タレントあるあるだと思うんだけど。助けてくれるじゃん。私たちがひな壇にいた時にさ、凄い芸人さんたちが助けてくれるから、ギャップとかでやられちゃったりするじゃん」と力説した。

11/23(火) 17:51
スポニチアネックス

鈴木奈々 「マジタイプなんだけど」と話す人気芸人とは…「カッコ良くない?」「男として見れるでしょ」
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20211123-00000206-spnannex-000-6-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/5b1f90fbb9f83ec4f1720f7ef9a42a7adb775f4b










おすすめ記事




4: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 19:57:31.47
なんか余裕ない笑顔

6: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 20:00:27.74
写真あってる?だれこれ?

7: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 20:01:49.85
太った?

8: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 20:02:13.90
しかし最近の芸能界って汚ねーのが表に出て来るようになったなドブスの女芸人とか
あれTV局の嫌がらせだろ。

9: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 20:02:34.79
なんか言わされてる感がすごいな

12: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 20:04:10.42
この番組は祝日特番?それとも平日の午後にこんな番組が垂れ流されてるの?

14: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 20:04:14.29
濱家モテすぎやろ
みんな名前出してるやん

大吉とかおかだみたいなガチイケメンは
挙げにくいから今は濱家一択やな

21: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 20:08:15.55
>>14
50代なんか挙げるわけないやろ

26: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 20:09:59.39
>>14
大吉の顔は好みわかれない?

53: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 20:28:08.19
>>14
単純に濱家とか和牛の薄い顔の方とかあの手の塩顔は物凄く女受けいいんだよ

61: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 20:39:14.52
>>14
たしかに

17: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 20:06:00.64
写りの悪い羽生結弦のポスターが濱家に見えた

18: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 20:07:06.65
背高いだけじゃね?
顔は無いわ

20: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 20:07:19.15
何の才能もない女芸能人の安全パイへの媚売りはもういいって
とりあえず芸人好きと言っとけばいいって風潮もうやめませんか?
馬鹿が馬鹿を褒めてもリスナーには何の得もないんですよそれ営業トークでしょ?

22: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 20:08:23.85
ほくろの方か

23: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 20:08:24.95
濱家がシュッとしたから売れたよな
太ってたら絶対売れてない

24: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 20:08:38.84
冷静に見るととんでもない顔してるけど
パッと見なんとなくいい顔に見える

25: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 20:08:48.27
背高いで言えばベイビーギャングの北見とかどう?

27: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 20:10:20.06
>>25
オフィス北野にいるんだっけ?

42: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 20:20:31.13
>>25
やらかしたから思ってても名前出せないだろ

29: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 20:11:51.45
意外なところだとアルピー平子が女性ウケいいんだよな

31: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 20:13:33.56
この画像、モーフィングの途中だよな?




32: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 20:13:50.92
途中までハマカーン浜谷かと思って
読んでしまった

33: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 20:14:35.10
アルコールアンドピースの奴がめっちゃかっこいいな

34: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 20:15:41.56
確かにかまいたちは濱家の女受けでここまで人気出たようなもんだよね
ネタもできて女人気も出たら無敵だわさ
今やZIPまで出てるもん
大阪時代考えたら誰が想像したか?

40: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 20:19:05.44
>>34
濱家、いまはカッコいいけど
太ってた時は全然カッコよくないの笑った

36: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 20:16:27.96
だろれだろ

37: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 20:16:41.16
そのうちハービー・ハンコックも褒めだしたら面白いね

38: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 20:16:41.74
山内と濱家は同じ所にデカいホクロがあるよな

39: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 20:16:42.20
濱家は一つ間違えば長谷川博己だからな

41: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 20:19:43.99
今年のM1決勝にカベポスターが出たら、イケメン芸人筆頭はカベポスター永見になると思う

43: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 20:21:55.23
太った?

44: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 20:22:03.90
男『可愛くないのに?女として見れるんだけど』
女『何様?勘違いきもい』
女性も発言気を付けろよ

46: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 20:23:52.99
濱家レベルでハゲてきたって言ってたけどどこがハゲてんねん
そんなこと言ったらオマイラの頭なんてゆでたまごよりハゲてるやん

47: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 20:24:46.16
不細工の嫉妬みっともない

48: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 20:25:12.03
アルピーかと思った

49: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 20:25:37.25
芸人としては致命的に面白くないけど

50: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 20:25:37.52
顔なんて一重でもええねんな男は

51: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 20:25:38.59
そうかタレント同士で仕事回しあってる
ナイツのラジオもゲストそうかが多い

52: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 20:25:54.90
こいつ言っとけばいいだろう的な話は飽きた

55: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 20:30:01.44
どこの誰がどうモテようが女子連中の好きにすればいいと思うけど、只々奈々がウザい

56: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 20:32:16.11
やっぱり男は背が高くないとな

58: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 20:34:58.68
売れてるからかっこよく見えるんだよね
特に同業な猿山のボスだから一般人に理解出来んほどもてるやろね

62: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 20:41:08.32
塩顔・背が高い・暴力性を感じる

韓国ブームと連動してると思う

64: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 20:42:13.27
鈴木奈々も濱家も結婚してるじゃん

65: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 20:42:28.81
既婚で愛妻家イメージだから
取り上げやすい

68: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 20:45:15.83
バカで煩い空気読めない女は需要ない

69: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 20:45:22.85
そうかなあ?

70: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 20:45:48.56
この写真の鈴木奈々エロくて良いな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1637664741/