heart_inuku_man

1: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 18:16:25.44 _USER9
【モデルプレス=2021/11/23】元モーニング娘。の後藤真希の約10年ぶりの写真集「ramus」(講談社より11月29日発売)の先行カットが新たに公開された。

◆後藤真希、写真集より先行カット解禁

今回、公開されたカットではベッドでショーツ1枚、トップレスで横たわり、圧巻の美ボディを披露。
後藤はプロポーションを保つ秘訣について「日頃から食生活や体のケアをボディを保つために色々なことに取り組んできました。例えば、ヒップアップをするような簡単なエクササイズやお腹が出ないように呼吸法を取り入れたりなど。こうしたことを普段からなんとなくしているので、特別なことというのはあまりないかな。ただ、最近は仕事をしていると痩せてしまう傾向にあるため、むしろ写真集のために女性らしいラインがでるように食生活に気をつけて肉付きを意識して臨みました」とコメント。

大胆なカットの撮影は「恥ずかしがったら撮れないと思って、家にいるような感覚を意識して撮影に臨みました。実際に写真を見ても可愛く撮れたんじゃないかなと思います(笑)。スタッフの方からもとてもナチュラルと言っていただけましたし、本当にリラックスして撮影に臨めました」と振り返った。

増版を受け、「たくさんの方に見ていただけるということで、本当にありがたいなと思います。36歳になったからこその私を存分に感じてください」と呼びかけた。

また、後藤を愛するファンに感謝の気持ちを込めて、「後藤真希写真集ramus 5大特典付き特別版」をwith STORE独占で数量限定・完全受注販売。

「5大特典付き 特別版」には、その名のとおりスペシャルな特典が満載。後藤本人と生電話を楽しめるというレアなチャンスはもちろん、写真集撮影時のメイキングムービーもたっぷりと収録。さらには「特別版」のみのスペシャルカバーや、「インスタント写真風フォトカードセット」、「2022年度カレンダー付き両面フォトシート」など自らこだわりをもって写真をセレクトしたアイテムをセットにしてお届け。使用カットは通常版未掲載のレアなものばかりで、先着順・数量限定販売となる。

モデルプレス 2021年11月23日 5時0分
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/21236742/

写真
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/4/a/4a546_749_d854916d_97f1d9f7.jpg










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 18:17:19.71
生々しいな

4: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 18:17:26.35
ネトゲで出会いたい系アイドルの中では一番可愛いわ

10: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 18:18:42.15
もういいって

13: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 18:19:53.52
そこらのガテン系のおっちゃんでパコれる芸能人

17: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 18:21:39.26
昔獲った写真集のほうがギリギリだったろ

23: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 18:23:31.25
これぐらい脱ぐならB地区出しても一緒だろと思うが
皆もったいぶるよな、脱ぎたいのか脱ぎたくないのか?はっきりしろよ




24: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 18:23:38.84
乳首見せるくらいじゃないともはやどうでもええわ

29: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 18:24:54.42
確かにけっこう露出できてるかもw

42: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 18:29:31.13
>>29
これ、10年前に出したヤツ
https://img.aucfree.com/q374594915.2.jpg

59: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 18:36:01.53
>>42
持ってんのかよ

30: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 18:24:59.98
モンハンやる傍らボディケアまでやってるとは流石ベテランハンター

32: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 18:25:54.44
住む地域や家庭環境ってどんだけ人生に大切かを教えてくれる姉弟

34: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 18:26:27.16
姉弟で何やってんだw

35: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 18:26:49.32
弟に負けへんでぇ~

36: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 18:27:40.40
これはいいゴマキ

37: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 18:27:57.29
弟が勝って1000万ゲットできてたらなあ
その分稼ぐ必要があったわけか

38: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 18:28:06.43
弟もギリギリ

43: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 18:30:13.60
若い頃より今のほうがいいだろ
いろいろとすごそう

45: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 18:31:36.16
もっと過激に頼む

46: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 18:31:49.77
鷲見とは大違いだな
ゴマキは需要の有無なんてよりまず脱ぎは入れるしそれが販売に繋がることを理解してるから

47: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 18:32:51.32
昔より今の方がいいわ

50: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 18:33:26.05
いつまでこんなことやってんの

53: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 18:34:00.61
>>50
そういうひとたちなんじゃないの?

51: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 18:33:32.81
このカラダを不倫相手に捧げたのかよ・・・

54: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 18:34:03.57
非日常を味わいたいのに
日常風景感出されても

57: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 18:35:01.10
顔が佐藤江梨子化している

61: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 18:36:09.28
ちょうどいい。

63: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 18:36:12.89
おっととっと脱いだぜ!

64: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 18:36:31.28
ゴマキが、たれてシワのある熟女ヌードやる時代か
ラブマシーンから22年、あっというま

67: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 18:37:19.88
お母さんだよね

70: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 18:37:56.53
もう36歳でもともと脱ぎ職でも無いのに積極的に脱いでく姿勢は素晴らしいと思うよ分かってる


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1637658985/