pose_kuyashii_woman

1: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 11:25:58.29 _USER9
“しょこたん”ことタレントの中川翔子(36)との「誕生日祝いディナーデート」がキャッチされた人気格闘家・朝倉海(28)に“彼女がいた”ことが明かされ、波紋を広げている。発端となった週刊ポスト(2021年11月8日発売号)の記事によると、中川は朝倉の誕生日(10月31日)の数日前、都内にある高級懐石料理店で朝倉と誕生日を祝うディナーを楽しみ、その際にプレゼントも手渡していた。

 ところがその後、デート報道を受けて朝倉と親交のあるYouTuberのシバター(36)が、「もうね、はっきり言います。これはしょこたんのためでもあるし、海ぴょんのためでもある。朝倉海、彼女います」と自身のチャンネルで暴露したのだ。

 さらに、朝倉海の兄で格闘家の朝倉未来(29)から聞いた話として「『海には昔から付き合っている人がいる』と。おそらく、その子と続いている」と明かし、「(中川とは)海ぴょんの浮気ですよ」とまで言及した(現在、その動画は削除)。

 するとこの動画に兄の朝倉未来が激怒。「シバターの動画を確認したんですけども、あることないこと適当に作り上げて、また再生数稼ぎをしてました」「シバターのチャンネル、BAN(アカウント停止)したほうがいいです」などと批判した。

 それを受け、当初は反論していたシバターだが、11月19日に「このチャンネルが停止される事になりました。海さん翔子さん本当にすみませんでした」というタイトルで動画を配信。「海さん、翔子さん、未来さん、いろいろとご迷惑をお掛けしました」と謝罪している。11月22日時点でチャンネル自体は閉鎖されていないが、シバターが暴露した内容を中川は知っていたのだろうか。事情を知る芸能関係者はこう話す。

「実際にしょこたんと海さんは交際に至っていないようです。しょこたんと海さんは互いのYouTube動画でたびたび共演し、海さんのチャンネルでは、海さんの自宅でしょこたんが手料理を振る舞う企画を放送するほど仲良しだった。別の動画では、海さんに告白されたらどうするかという質問に対し、しょこたんは『NOではない』と語っており、海さんがしょこたんの目の前で、『年上のしっかりした人がタイプ』と彼女を連想させるような女性が好きだと明かしたこともあります。

 あまりの仲良しぶりから『この2人お似合いだから付き合ったらいいんじゃないか』と周りが盛り上がっていたようですが、お互い仲の良い友人同士で、それ以上の関係には発展しなかったようですね。誕生日祝いデートも、怪我からリハビリ中の海さんを励ますため、しょこたんが海さんが大好きな肉料理でもてなした後、お泊まりなどはせずにそれぞれ自宅に帰っていったそうです。
 
 ただ、誕生日祝いのディナーが開かれた時点では、しょこたんは海さんに彼女がいることを知らなかったそうです」

 中川に、次こそ“ギザウレシス”な瞬間が訪れる日を願うばかりだ。

11/23(火) 11:15配信
NEWSポストセブン

「誕生日祝いディナーデート」相手の朝倉に恋人騒動が発覚した、中川翔子

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20211123-00000007-pseven-000-1-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/ad2aa9393345fc3b8dc026a6191a0debef7ff9ac










おすすめ記事




19: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 11:52:04.91
>>1
>誕生日祝いのディナーが開かれた時点では、しょこたんは海さんに彼女がいることを知らなかったそうです


なんだ本当に彼女いたのかよ
シバター悪くないやん

24: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 11:58:09.65
>>1
最初から話題作り目的の恋愛ごっこだから、交際しないという結果は朝倉海と中川翔子にとっては予定通りのシナリオ

シバターが他者の話題作りに乱入した事で、予想以上に話題になり目立つ事が出来たのだから全員良かったねー

29: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 12:01:57.87
>>24
だよな
せっかく恋愛ネタで盛り上げてるのに余計な喧嘩始めた兄が邪魔すぎる

3: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 11:33:00.63
結論。シバターイラネ。

5: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 11:35:30.10
かわいそうじゃないか結婚してやれよ

6: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 11:39:24.31
本人が知ってか知らずかパートナーがいるような男に惹かれるタイプかもな

7: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 11:39:56.48
ヒモ以外は遊んで離れてく
理由もうババアだから…

9: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 11:42:18.65
もうしょこたんは大御所芸能人なんだから若いツバメを食ってく人生で良いと思います

11: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 11:43:16.91
本気じゃないならちょっかい出して時間を浪費させない方がいい。
もう36歳なんだか…。

13: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 11:44:55.79
セフレにはなれるだろ

なってるかもしれないけど?




15: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 11:48:41.95
シバターのおかげで二股されなかったってこと?

17: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 11:49:01.05
YOUTUBEのネタ作りに必死。

18: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 11:51:56.07
前回も交際報道出てすぐ相手の男に彼女だか嫁がいたとかで即破局してなかったかこいつ

46: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 12:35:42.34
>>18
圧倒的な男運のなさというか自らそうなるよう行動している感もあるな

48: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 12:37:56.48
>>46
そういうのを選ぶ破滅願望があるのかと

20: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 11:52:39.15
兄ちゃんは
外国人格闘家やボクサーの筋肉にビビり
ボコれそうなやつを選んでボコッた
ヘタレ姑息卑怯者ゴミクルか?www

21: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 11:53:23.22
みくるは弟の彼女の話をシバターにバラしてたくせに
シバターがバラしたら怒ってバンしろとか騒いでたってことか

22: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 11:54:07.55
おばさん遊ばれてんなw

25: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 11:58:20.20
付き合うかの匂わせで再生数稼いでるのにネタ潰すなよってしょこたんは思ってるでしょ

26: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 11:58:37.81
29のトップ格闘家の男が36の女を選ぶ訳が無いやんw 常識的に考えろ

28: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 11:59:18.70
まあ、芸人と結婚しそう

30: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 12:02:16.51
結果しょこたんだけが損してないか

31: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 12:02:42.35
もうちょっと泳がせといたらいいのに
小学生の頃格闘技が大好きで~って言い出してから一転破局とか

32: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 12:03:22.42
正直今のしょこたんはキツイけどなあ
熟女好きでなければデリで来たらチェンジするでしょ

33: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 12:04:21.51
前にもいい感じになりそうな男に彼女か嫁いたよね

34: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 12:04:38.91
もしかしたら恋愛に発展するかもしれないのに余計なことをして潰される事ってよくあるよな
シバターのはその典型

35: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 12:12:33.12
しょこたんとしたいです

36: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 12:15:07.64
しょこたん男の見る目無しだな

37: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 12:15:56.77
俺が嫁に貰うわ

38: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 12:16:15.92
つべのデート企画に他に恋人が居たとか関係あるのか

43: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 12:27:59.78
付き合うかもとか本気で思ってたお花畑なんておらんやろ
登場人物全員でのプロレスですやん

49: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 12:39:12.89
朝倉海はメイドとコラボしてたがそっちのほうがお似合いだった

51: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 12:42:51.34
一回り年下の男と結婚しそう

52: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 12:45:29.07
ババアを騙しといていまだダンマリとぼけて逃げ続ける海ぴょんであった

53: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 12:49:14.61
全員再生数稼ぎたいがためのプロレスだろこれ

57: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 12:59:37.91
YouTubeの企画はさておき、彼女いるのに二人で誕生日祝いは微妙にアウトじゃないの?
年下好きってみてて悲しくなるわ

59: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 13:04:29.81
恋はいつでも初舞台

63: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 13:05:37.08
なんだ、中川はまたフラれたのか

65: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 13:13:16.91
兄貴のせいで…

66: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 13:15:40.80
36の女と遊んじゃだめだろ

67: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 13:17:08.86
全員ウザい

68: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 13:27:41.85
いきなり引くのはかっこ悪いから
ジョジョにフェードアウトしてくやろ

69: なまえないよぉ~ 2021/11/23(火) 13:45:29.35
誕生日の数日前のディナーなら本命ではなさそう


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1637634358/