shitsuren_heart

1: なまえないよぉ~ 2021/11/20(土) 22:58:53.42 _USER9
 フリーアナウンサーの田中みな実(34)が20日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(土曜後9・55)に出演。今までに一番長く続いた彼氏との交際期間について、明かす場面があった。

 今回、番組のミニドラマの設定は「脱マンネリを狙った妻のあざといデートプラン」というもの。学生時代からの付き合いで、結婚3年目のカップルが「多忙」ですれ違う場面をリアルに再現した。

 田中は「学生時代からお互いに知ってるから、新鮮味はないだろうなって。“友達”みたいになっちゃうのかな、良いか悪いかは別として」と、率直な感想を話す。これを受けて、MCの山里亮太(44)が「マンネリとか倦怠期を迎えたことは?」と問いかけると、田中は「私そんなに、長く付き合ってるのかな?」と、ポツリ。

 「8年とか付き合ってたら、マンネリってあるかもしれないけど。私は一番長くて3年半とかなので。でも、毎日大好きでした!それがちょっと重かったみたい」と、おどけて笑わせた。

11/20(土) 22:47配信
スポニチアネックス

フリーアナウンサーの田中みな実
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20211120-00000321-spnannex-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/7def29c8ca3712700b800dac834228b5d79b5f94










おすすめ記事




51: なまえないよぉ~ 2021/11/21(日) 00:19:19.42
>>1
まあ根が真面目なんだろうけどねえ
幸せになってもらいたいわ

61: なまえないよぉ~ 2021/11/21(日) 01:03:29.92
>>1
この中年女性は脱いでるか男の話しかしてないな

3: なまえないよぉ~ 2021/11/20(土) 22:59:56.32
もう恋愛トークの切り売りばっかりかよw

5: なまえないよぉ~ 2021/11/20(土) 23:02:32.00
実際、大学までは可愛かった

25: なまえないよぉ~ 2021/11/20(土) 23:19:35.88
>>5
いや、ナイ

68: なまえないよぉ~ 2021/11/21(日) 01:21:19.56

23: なまえないよぉ~ 2021/11/20(土) 23:18:19.02
>>7
最初はいい女だけど性格がすげーだろ

30: なまえないよぉ~ 2021/11/20(土) 23:22:26.79
>>9
彼女としては選ばれても結婚としてはな

10: なまえないよぉ~ 2021/11/20(土) 23:04:09.89
この手の話を目にするのもうんざりするから早く結婚して別のネタに移行してくれ
下手すりゃ40過ぎても似たようなこと言ってそうだけど…

18: なまえないよぉ~ 2021/11/20(土) 23:16:21.27
どんなに綺麗で可愛くても束縛したら嫌になる
お互いにね

20: なまえないよぉ~ 2021/11/20(土) 23:16:58.90
同年代の女が子育ての話とかしてる中こいつはメディアで恋愛評論家気取ってテメェの恋愛話切り売りと男叩きかよ
痛々しくて見てらんねぇわ藤森の使用済みオナホの分際で
誰か止める奴いねーのかよ

28: なまえないよぉ~ 2021/11/20(土) 23:20:38.50
女って自信満々に恋愛観語るよねw
よく考えてみてほしい 、自信満々に恋愛観語ってる男とか見てらんないし絶対こいつらそういう男いたらナルシストだの女心わかってないだのバカにして批判するくせに自分も同じことやってよじゃねーよ

31: なまえないよぉ~ 2021/11/20(土) 23:23:09.60
>あざとくて何が悪いの?

悪いことしか結局ないんだけど
本人が自覚するのは無理な年頃
そういう位置付け、瑣末なことはいちいちどうでも良い

33: なまえないよぉ~ 2021/11/20(土) 23:24:12.67
美人だし社会的ステータスもあるから付き合ってみようと思うんだろうけど
知るほど嫌になるんだろう
めんどくさくて

35: なまえないよぉ~ 2021/11/20(土) 23:25:43.32
あざとくて何が悪いの?

良い悪いの話はだれもしてねえんだよ
あざとくて嫌いだって言ってんの
話のすり替え方がクソ




36: なまえないよぉ~ 2021/11/20(土) 23:25:46.56
気の強さがもうしんどい

37: なまえないよぉ~ 2021/11/20(土) 23:29:13.94
それって男が本気じゃないだけでは

41: なまえないよぉ~ 2021/11/20(土) 23:31:45.41
男の顔についてても違和感ないゴツい鼻だな

42: なまえないよぉ~ 2021/11/20(土) 23:36:08.69
藤森のことけ?

俺みたいなモテない奴なら
こういう事を言われたら元に戻りたくなるけど
モテる男は戻ろうとしないんだよね

それが出来るモテる男の一つの要素でもあるんだけど

46: なまえないよぉ~ 2021/11/21(日) 00:05:34.21
こうやってずーーーっと話し続けても問題ないと思っているところが怖い

47: なまえないよぉ~ 2021/11/21(日) 00:06:35.52
相手を好きなんじゃなく、自分を振ったところが許せないんだろ結局は

53: なまえないよぉ~ 2021/11/21(日) 00:21:25.31
いつまでこのキャラでいくの?
年齢的にそろそろ限界のような

54: なまえないよぉ~ 2021/11/21(日) 00:34:02.64
34かぁ あと2~3年もしたら相手誰でも良くなると思うよ

55: なまえないよぉ~ 2021/11/21(日) 00:37:14.99
やっぱここら辺が田中みな実の限界なんだろうなアヤパン、カトパン、夏目ちゃん、しっかり隠してスパッと結婚して幸せそうもんよダラダラダラダラ愛だ恋だ喋ってる女にろくな奴幸せそうな奴いねーとんな

57: なまえないよぉ~ 2021/11/21(日) 00:39:44.13
遊びならともかく結婚したら面倒しかなさそう

58: なまえないよぉ~ 2021/11/21(日) 00:50:41.87
こいつと付き合うと「私という女を捨てた男」という話を年単位でされるリスクがあるわけでしょ
いやだよねそんな口が軽い人 
他人と付き合った期間を私物化して金に変える性格が最悪

59: なまえないよぉ~ 2021/11/21(日) 00:59:07.23
もう藤森とより戻せよ

60: なまえないよぉ~ 2021/11/21(日) 01:03:26.67
彼女は神経質で完璧主義で不安が強そうだから
つきあう男はだんだん重荷になるんじゃないかなあ。
TBS同期の江藤愛アナとは正反対な感じだね。
入社直後は2人での番組やってた。
フジテレビの○○パン番組真似たのかなと思ったよ。

64: なまえないよぉ~ 2021/11/21(日) 01:08:42.83
田中と弘中は、恋に恋する、糞も糞なガキんちょなんだよな
生田と仲が魅力ある大人

69: なまえないよぉ~ 2021/11/21(日) 01:45:28.97
いまだに藤森に未練がありそうなのがすごい


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1637416733/