bluebird_enjou

1: なまえないよぉ~ 2021/11/19(金) 10:17:06.69 ● BE:535983949-2BP(2000)
AKB48の柏木由紀(30)が16日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、苦手でどうしようもないことについて語る場面があった。

 大阪で生放送の仕事のため、前乗りでホテルに滞在しているという柏木。お気に入りのコンビニドリンクを片手に、マネジャーとの何気ない会話の様子を投稿した。
「あしたも朝早いから、きょうこそ絶対早く寝る!」と意気込む柏木だったが「あ~お風呂入りたくない!ホテルのお風呂が本当に嫌いで…」と、意外な告白。

 「この世で一番嫌いなものが、ホテルのお風呂なの。わからない人に説明するとしたら“公衆便所でシャワー浴びてる”っていう感じで。
もちろん、キレイなのはわかってるんですけど、昔からの感覚でダメなんですよね…」と、潔癖症の悩みを打ち明けていた。

柏木由紀 「この世で一番嫌い!」なモノを告白「昔からの感覚でダメなんですよね…」
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/11/17/kiji/20211117s00041000309000c.html
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/11/10/jpeg/20211110s00041000397000p_view.jpg

動画
https://www.youtube.com/watch?v=r6Q0W1-lpmU











おすすめ記事




8: なまえないよぉ~ 2021/11/19(金) 10:18:51.25
>>1
おいこれ写真がファーストサマーウイカだぞ間違えるな

70: なまえないよぉ~ 2021/11/19(金) 10:32:35.56
>>8
ウイカ風柏木だよ鼻にニンニク付いてるだろ

3: なまえないよぉ~ 2021/11/19(金) 10:17:58.08
そういう発想はなかったけど一理ある

5: なまえないよぉ~ 2021/11/19(金) 10:18:31.83
トラウマなんでは

7: なまえないよぉ~ 2021/11/19(金) 10:18:47.33
公衆便所が

9: なまえないよぉ~ 2021/11/19(金) 10:19:06.40
どこも炎上してないんだが?

10: なまえないよぉ~ 2021/11/19(金) 10:19:22.12
公衆便所でシャワー浴びてみろよ




11: なまえないよぉ~ 2021/11/19(金) 10:20:04.34
わかる

12: なまえないよぉ~ 2021/11/19(金) 10:20:10.15
ホテルの風呂っていうかユニットバスだろ。

13: なまえないよぉ~ 2021/11/19(金) 10:20:21.14
そういう使い方をして来たという事だな

14: なまえないよぉ~ 2021/11/19(金) 10:20:40.10
バス・シャワー・洗面・トイレ一体ユニットバスは確かに。
特にシャワーがお湯と水のツーバルブのヤツが嫌い。

熱っ!冷たっ!ってシャワー安定させるのに面倒。
せめてサーモスタット付にしてくれ。

あと、トイレの便座が傾いてるのもあるから座っててキモいのもあるな。

32: なまえないよぉ~ 2021/11/19(金) 10:23:17.54
>>14
ハンドル2つのって今どきあるのか?

42: なまえないよぉ~ 2021/11/19(金) 10:24:18.90
>>32
ルートイン系はシャワーがツーハンドルの造りが多いよ

ロイネットはサーモスタット率高いけど、一体ユニットバスだとトイレが傾いている

15: なまえないよぉ~ 2021/11/19(金) 10:20:43.12
つまり公衆便所では手を洗いませんってことか

16: なまえないよぉ~ 2021/11/19(金) 10:20:49.69
言われてみれば分からんでもないけど
それを言っちゃうとホテルのベッドでも寝られないだろと

26: なまえないよぉ~ 2021/11/19(金) 10:22:31.87
>>16

シーツは毎日変えてるという事に
一応なってるじゃん

52: なまえないよぉ~ 2021/11/19(金) 10:26:11.28
>>16
潔癖症っていうのは神経症だから
科学的に清潔かどうかとはリンクしないの

17: なまえないよぉ~ 2021/11/19(金) 10:20:50.16
温泉入れなくね

19: なまえないよぉ~ 2021/11/19(金) 10:21:06.22
シーツで拭くとか言うよな

20: なまえないよぉ~ 2021/11/19(金) 10:21:41.43
じゃあ入らなきゃええやん

21: なまえないよぉ~ 2021/11/19(金) 10:21:49.96
めんどくさい地雷タイプだ

22: なまえないよぉ~ 2021/11/19(金) 10:21:54.88
そこまで過度な潔癖ではないので例えがよく判らない

24: なまえないよぉ~ 2021/11/19(金) 10:22:02.13
ちょっとわかる

28: なまえないよぉ~ 2021/11/19(金) 10:22:56.43
そんな事言ったら台所に便所がある
チョン国行ったら発狂するなw

31: なまえないよぉ~ 2021/11/19(金) 10:23:02.00
YouTubeも一応は不特定多数向けだから言葉は選んだ方がいいと思うぞ
潔癖症だからそれぐらい嫌だ、ってことを伝えたい意図はわかるのだけど

33: なまえないよぉ~ 2021/11/19(金) 10:23:20.34
もうそろそろお高く止まれる状況じゃないんやで

36: なまえないよぉ~ 2021/11/19(金) 10:23:25.49
どういう事?
他人が使った風呂は使いたくないって心理?
潔癖症なのか?

45: なまえないよぉ~ 2021/11/19(金) 10:24:59.05
>>36
綺麗に清掃されてるのは理解してるが
誰が使ったかわからないようなのは気持ち悪いということだろ

66: なまえないよぉ~ 2021/11/19(金) 10:30:49.54
>>45
その理屈だと
新築の戸建て分譲マンションの風呂しか使えないよな
それ以外は確実に他人が使用してるからな
温泉も無理なんだろうか

37: なまえないよぉ~ 2021/11/19(金) 10:23:30.97
電気ポットは絶対に使わない。

38: なまえないよぉ~ 2021/11/19(金) 10:23:51.75
盗撮されてるかもしれないから
シャワーを浴びるまでのチェックも大変だろうしな

39: なまえないよぉ~ 2021/11/19(金) 10:23:56.25
銭湯の浴場の入り口とかもこんな感覚だわ
足の裏がゾワゾワする

40: なまえないよぉ~ 2021/11/19(金) 10:23:59.28
誰が使ったか分からんで使えなくなるなら結構利用できないものがあるな

46: なまえないよぉ~ 2021/11/19(金) 10:25:04.03
多目的トイレ感?
風呂が温泉とかのホテル予約すれば良いだけじゃね?
全部じゃないけどアパとか?
海外とか水しか出ないとか水すら出ないなんて聞くと贅沢な話

48: なまえないよぉ~ 2021/11/19(金) 10:25:38.98
ユニットバスがダメってやつじゃねぇの?
あれは確かに便所で風呂入ってるみたいな感覚が初めの頃はあったわ
田舎のでけぇ風呂が当たり前だと思ってたからな

53: なまえないよぉ~ 2021/11/19(金) 10:27:43.83
それいいだしたら色々でてくるの
引っ越したアパートやマンションの風呂とか
考え始めたらとまらない。
だからあまり考えないようにしないとアレなんです

54: なまえないよぉ~ 2021/11/19(金) 10:27:59.70
AKB時代は地方のビジホ泊まらされてたのがトラウマなんだろ。ルートインでさえ泊まれなかったもんな。

55: なまえないよぉ~ 2021/11/19(金) 10:28:02.52
入んなきゃいいじゃん

56: なまえないよぉ~ 2021/11/19(金) 10:28:07.61
へーなるほど
夏場だと表面にウジが湧いているボットン便所でうんちすると
ほぼ確実におつりをおしりにもらいヒットするんだがゆきりんが使うとどうなるの?w
 

61: なまえないよぉ~ 2021/11/19(金) 10:29:35.99
潔癖性の人ってセックス楽しめてないの?

64: なまえないよぉ~ 2021/11/19(金) 10:30:43.19
潔癖症なら風呂よりベッドの方がヤバいと思うが

65: なまえないよぉ~ 2021/11/19(金) 10:30:46.70
風呂でヤッてなんかトラウマあるんじゃね

68: なまえないよぉ~ 2021/11/19(金) 10:31:23.49
もう外に出てくるなよ
全部ばっちいぞ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1637284626/