sotsugyou_idol_girl

1: なまえないよぉ~ 2021/11/18(木) 01:34:52.93 _USER9
人気アイドルグループ・乃木坂46の新内眞衣(29)が17日深夜、自身がレギュラーパーソナリティーを務めるニッポン放送『乃木坂46のオールナイトニッポン(ANN)』(毎週水曜 深1:00)に出演し、来年1月末を予定にグループから卒業することを発表した。

この日、1年半ぶりにひとりでの放送となった新内は、冒頭でリスナーからのメールを笑顔で紹介。
”ひとり飯”について「平気なんですけど、コロナ(禍)になってから、行かなくなりましたね。テイクアウトをしたりしますね。ひとり〇〇あまりしなくなってきたかもなー」と話すなど、通常運転でトークを行っていった。

その上で「いやー泣けるー。嫌なんですけど…OLを兼任させていただいている時代もあり、5年前から番組を担当させていただきました。自分の声で、このオールナイトニッポンで大切なお知らせができればと思っております。ちょっとだけ、私のお話にお付き合いください」と大粒の涙を流しながら、卒業を報告した。

新内は、2013年5月に乃木坂46の2期生として加入し、14年に研究生から正規メンバーへと昇格。
同年4月から、ニッポン放送の関連会社でも働く“OL兼任アイドル”としても話題となった(18年3月いっぱいで退社)。
現在は、グループの最年長メンバーとして活躍している。

ラジオとの結びつきも深く、16年から『ANN0(ZERO)』(深3:00)の水曜パーソナリティーを担当。
19年4月からは『乃木坂46ANN』(毎週水曜 深1:00)のメインパーソナリティーを務めることになったが、同番組で卒業発表の第一声を伝える形となった。

番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。

http://news.yahoo.co.jp/articles/b02fdf44d939c79883df49ee0118922ce9b7e9ad

乃木坂46から卒業を発表した新内眞衣
http://pbs.twimg.com/media/FEaLrC9acAIM0eI.jpg
http://pbs.twimg.com/media/FEZ9_3SaIAAqt0L.jpg










おすすめ記事




5: なまえないよぉ~ 2021/11/18(木) 01:35:50.35
源田の嫁さんみたいにいい男引っ掛けろよ

8: なまえないよぉ~ 2021/11/18(木) 01:37:21.37
ようやっとる

11: なまえないよぉ~ 2021/11/18(木) 01:38:24.39
やっぱ25歳26歳くらいで我に返る瞬間があるんだな

12: なまえないよぉ~ 2021/11/18(木) 01:38:36.63
柏木はいつまでやるんだろう?

14: なまえないよぉ~ 2021/11/18(木) 01:38:53.96
この人がずっと選抜入ってたり写真集出したりしてたのが不思議でしょうがなかった

15: なまえないよぉ~ 2021/11/18(木) 01:39:06.71
ラジオも卒業?

26: なまえないよぉ~ 2021/11/18(木) 01:42:49.41
>>15
卒業、後継者はまだ未定

16: なまえないよぉ~ 2021/11/18(木) 01:39:26.53
これで真夏が最年長か
ぜひ46まで続けてくれ




18: なまえないよぉ~ 2021/11/18(木) 01:41:04.64
ババァ過ぎでしょいつまでやってんだよ

21: なまえないよぉ~ 2021/11/18(木) 01:41:29.86
3列目の端独占してたからやっと空くか

22: なまえないよぉ~ 2021/11/18(木) 01:41:42.55
ほんと一房いくらのブドウみたいな奴らだなwww

乃木坂って存在は知っていても、もうそのブドウの1つがなんなのか知らねーし興味もねーwww

23: なまえないよぉ~ 2021/11/18(木) 01:41:43.65
なんとなくだけど結婚するんだろうな

38: なまえないよぉ~ 2021/11/18(木) 01:46:10.99
>>23
結婚する予定も意思もそして相手もいない柏木由紀はどうするのだろう?
三十路を過ぎてもまだまだAKBに居座ってアイドルをやり続けるのだろうか

25: なまえないよぉ~ 2021/11/18(木) 01:42:34.87
確かに顔面偏差値の高い乃木坂の中では地味だったけど逆に普通っぽくて好きだったなあ。

27: なまえないよぉ~ 2021/11/18(木) 01:42:57.43
卒業写真集は?

28: なまえないよぉ~ 2021/11/18(木) 01:43:12.50
3期生に一人だけ歳の離れたオバハンがいるけど、あの人乃木坂で一番影薄いよね

30: なまえないよぉ~ 2021/11/18(木) 01:44:30.14
埼玉県庁で生新内さんを見たかった。

32: なまえないよぉ~ 2021/11/18(木) 01:45:32.06
星野みなみは?

35: なまえないよぉ~ 2021/11/18(木) 01:46:00.68
小分けに卒業せずにまとめちゃえばいいのに
見かける話題が卒業か文春だけ

36: なまえないよぉ~ 2021/11/18(木) 01:46:06.23
やっとか長かった
オバサンお疲れさん

37: なまえないよぉ~ 2021/11/18(木) 01:46:10.53
こんなただのババアと同じババアでも歌って踊れる柏木を比べるのは柏木に失礼

39: なまえないよぉ~ 2021/11/18(木) 01:46:23.41
即日卒業しろよ

40: なまえないよぉ~ 2021/11/18(木) 01:47:09.89
全然驚きがないw

42: なまえないよぉ~ 2021/11/18(木) 01:47:42.94
リアル綺麗なOL感が新内眞衣の魅力。

45: なまえないよぉ~ 2021/11/18(木) 01:48:35.67
昭和じゃねえかw曲

46: なまえないよぉ~ 2021/11/18(木) 01:49:33.05
1期生より2期生の方が先にいなくなりそう

50: なまえないよぉ~ 2021/11/18(木) 01:51:09.84
>>46
後は山崎玲奈とかか?
まあ卒業しても仕事はありそうだけど
一期も後は齋藤飛鳥しか人気のやついないしもう終わりかけてる

63: なまえないよぉ~ 2021/11/18(木) 01:57:16.70
>>46
1期は齋藤飛鳥に辞められたら困るからな

47: なまえないよぉ~ 2021/11/18(木) 01:50:45.41
新内眞衣がセンターだった頃の乃木坂は最高に面白かった
今の乃木坂はセンターがころころ変わってよろしい

49: なまえないよぉ~ 2021/11/18(木) 01:50:52.68
偽まいやん

51: なまえないよぉ~ 2021/11/18(木) 01:51:12.82
星野みなみが卒業しろや

52: なまえないよぉ~ 2021/11/18(木) 01:51:26.55
まあ既定路線
新内よりも星野はいつになったら辞めるんだ?

54: なまえないよぉ~ 2021/11/18(木) 01:53:19.88
ここんとこ卒業のペースがアップしてますね

55: なまえないよぉ~ 2021/11/18(木) 01:53:44.43
佐久間さんのオープニングトークやりずらいだろ

56: なまえないよぉ~ 2021/11/18(木) 01:53:45.20
星野みなみも早く卒業したらどう?

57: なまえないよぉ~ 2021/11/18(木) 01:54:06.42
BBAとか言うが、このくらいの年齢の女性が抱き心地が一番素晴らしいだろ(´・ω・`)

58: なまえないよぉ~ 2021/11/18(木) 01:54:47.02
この人は、箱推しのファンとコアなANNリスナーのあいだでは人気だけど、
一般的知名度はほぼ無いだろ?今後細々とDJ家業続けるのかな?

59: なまえないよぉ~ 2021/11/18(木) 01:55:53.70
新内も年々美女度があがっていったな
写真集出しそうだけど

62: なまえないよぉ~ 2021/11/18(木) 01:57:00.69
新内は乃木坂の看板を最大限に利用した人だな

65: なまえないよぉ~ 2021/11/18(木) 01:58:18.74
>>62
ずっと選抜に入ってたしな
あれは謎だったな
他の二期は入らんのにオバサンはずっと選抜入り

66: なまえないよぉ~ 2021/11/18(木) 01:58:39.93
何気に乃木坂で一番好き。
ちょっと凹むわ。
まぁでも、年齢が年齢だし本人も30までいって言ってたし分かってたけどね。


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1637166892/