figure_mizukakeron

1: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 19:33:52.38 _USER9
 妻でタレントの熊田曜子(39)を殴ったとして暴行罪に問われた会社経営者の夫(38)の第3回公判が17日、東京地裁で開かれた。この日は被告人質問が行われ、夫は改めて無罪を主張した。

 前回公判では、熊田が事件当日に録音したという音声データが流された。今回はこれに収録された「パンッ」という“何かをたたく音”について質問が及び、弁護人から「平手打ちの音か」と聞かれた夫は「違います」と否定。熊田が敷いていた掛け布団を持ち上げた際に「(はだしで)大きく踏み込んだ時の右足とフローリングの接触音」と反論した。

 前回公判は、事件当日に駆けつけた警察官が証人として出廷。夫は蹴ったことは否認しつつ「(熊田の)顔を一回たたいた」と認めていたというが、夫は初公判で「(暴力は)一切ない」と否認している。主張が変わったことについて「早く出たかったのと10日間勾留されたら、仕事や家族に迷惑をかけると思った。和解して被害を取り下げてもらうことが早いと(警察に)言われた」と述べた。

 夫は事件1カ月前から熊田の浮気を疑って夫婦間で話し合いが行われていたと述べた上で「今年2月から(熊田が)深夜に長電話をたびたびしていて疑った。女性用の自慰行為用具を持って外出しているのが散見されました」などと疑惑について語る場面もあった。

 夫は18日未明に酔って帰宅し、熊田のでん部を蹴り、平手で顔面をたたいたとして罪に問われている。次回は12月16日に論告弁論が行われる。

熊田曜子夫が無罪主張 暴力認めたのは「早く出たかった」 警察から「和解→取り下げ」言われ
https://news.yahoo.co.jp/articles/3617c4c1f18cdc453a005172bd36819972199b1f











おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 19:35:42.97
もめても損するだけだよ

33: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 19:51:35.94
>>3
もう旦那側に失うものねーからな

44: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 20:03:27.36
>>3

旦那は得るものしかないだろww

4: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 19:35:52.49
曜子の話は信じるな

8: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 19:37:21.50
ついに、ウーマナイザーの存在が明らかになったんですね

9: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 19:37:42.04
後半はテレビでは放映されないんでしょう?

13: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 19:38:15.52
ウーマってワードがキツいからな
なんにしても旦那の勝ちだわ
すでにタレント生命は終わったし

15: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 19:39:29.37
不倫を問い詰める時ならビンタ3発までok にしよう

17: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 19:40:19.68
どんどんテレビで触れない女になっていく




18: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 19:41:38.49
>>17
女性用オナニー器具とかアウトだしな

20: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 19:43:37.90
前科者みたいなことやり始めたな

22: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 19:45:54.04
夕方ニュースでやってたね
ウーマナイザーには触れないw

23: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 19:46:24.65
無罪主張してるのにテレビでは夫が悪いってなってて怖い
熊田の不倫には一切触れず

30: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 19:50:37.42
無実なら絶対に認めないはず

認めたならやったのと同じこと

32: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 19:51:13.01
警察のせいにしたか

35: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 19:53:59.25
自慰行為用具持って外出w

42: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 20:00:41.78
>>35
パワーワードすげえなw
これ裁判官や弁護士よく笑わないでいられるなあ
誰かひとり笑い出したら終わるな

37: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 19:55:23.62
認めた時点でクロなんだから裁判する価値もない

38: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 19:55:48.03
熊田にはめられた感じはするね(´・ω・`)

39: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 19:56:52.42
テレビでウーマの件一切やらないのなんでなん?

40: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 19:57:22.22
熊田曜子側の代理人が有能なのか夫側の代理人が無能なのかどっち

47: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 20:06:08.82
弁護士「自慰行為用具を持って外で使われたのですか?」

48: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 20:06:12.50
旦那終了
ってか弁護士無能過ぎる
まぁ、惨敗確実案件で受け手がいないだろうとすら言われてた案件だし

49: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 20:06:39.67
どう見ても熊田が悪い
旦那さんかわいそう

50: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 20:07:50.11
ダッサ、旦那もヘタレだな。

51: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 20:07:59.94
和解したらって出た足で出版社にリークしといて何言ってるんだろ
アルコールによる精神障害鑑定した方が良かったかもな

52: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 20:08:30.48
旦那も裁判で認めれば、少し可哀想(笑)

53: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 20:11:34.03
夫がご飯食べてくれない、だから捨てますみたいなインスタ上げてたのこの人だっけ?
別の人と混ざってるかな

54: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 20:12:17.25
熊田の子供たちもある意味もう終身刑くらったようなもんだろ

55: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 20:15:25.09
>>54
子供が被害者

一番可哀想だよね

56: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 20:16:27.24
旦那がんばれ。

64: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 20:28:55.02
モーニングショーでやってたけど熊田に対する暴力のことしか取り上げてなかったな
各局熊田擁護なのはよく分からん

65: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 20:29:03.65
相手が不倫しててもとか関係ないし暴行していい訳じゃない
一旦暴行を認めてるなら、ソレを覆す供述しても無理やりでないならどうなの?て感じ裁判官の印象良くないやろ!無理筋やな

66: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 20:30:16.40
想像以上に旦那側が惨敗
録音もウーマも裁判所に完全否定されてた
民事も惨敗確定だな

67: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 20:31:00.48
マスゴミだって加害者を擁護しないだろう

68: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 20:31:13.01
状況証拠みたいなもので詰め寄って手上げるとか
やってはいけない不貞の問い詰め方の見本の様な駄目な男
かといって熊田も無罪って訳じゃなさそう
もう馬鹿夫婦としか言いようが無いわ

子供だけが完全な被害者でかわいそう

70: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 20:32:41.20
殴ってる音あるなら分析すればわかる事やろ、科学的な結果出せば


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1637145232/