hair_shampoo_woman

1: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 16:21:40.11 _USER9
 AKB48の柏木由紀(30)が16日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、苦手でどうしようもないことについて語る場面があった。

 大阪で生放送の仕事のため、前乗りでホテルに滞在しているという柏木。お気に入りのコンビニドリンクを片手に、マネジャーとの何気ない会話の様子を投稿した。「あしたも朝早いから、きょうこそ絶対早く寝る!」と意気込む柏木だったが「あ〜お風呂入りたくない!ホテルのお風呂が本当に嫌いで…」と、意外な告白。

 「この世で一番嫌いなものが、ホテルのお風呂なの。わからない人に説明するとしたら“公衆便所でシャワー浴びてる”っていう感じで。もちろん、キレイなのはわかってるんですけど、昔からの感覚でダメなんですよね…」と、潔癖症の悩みを打ち明けていた。

11/17(水) 16:07
スポニチアネックス

柏木由紀 「この世で一番嫌い!」なモノを告白「昔からの感覚でダメなんですよね…」
AKB48の柏木由紀
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20211117-00000153-spnannex-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/35b4772b74ddaf9b71d5eacdce07c4722c773622










おすすめ記事




18: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 16:26:15.19
>>1
ひどいなあ
お風呂にさえ入れないどころか、透明な飲み水さえない人々が世界には何億人もいるのに

26: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 16:27:19.64
>>1
なんやかんや入院を何度もしてる俺に言わせると、病院はもっと気になるぞ。
出張で泊まる安ビジネスホテルの風呂と、高額風呂付個室の風呂で、
なんとなくビジホの風呂の方がってあった。
まして順番待ちで入るお風呂は湯船にお湯をはらない、つからない。

5: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 16:22:59.57
公衆便所がなんか言ってる

23: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 16:27:13.97
>>5
そのレスを君のご両親に見せることができますか?

9: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 16:24:10.87
ウイカみたいな顔だな

13: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 16:24:50.23
意味わかんねーよ

15: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 16:25:17.35
ホテルの清掃員をバカにした物言いだな

48: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 16:31:31.13
>>15
公衆トイレの清掃員に失礼

17: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 16:25:59.98
多分お前の家の風呂より綺麗

24: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 16:27:14.60
ホテルには限らないがユニットバスのことかな




25: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 16:27:15.07
公衆便所だなと思うことはそういう利用した心当たりのある奴しか思い浮かばないよ
元ホテル清掃バイトより

32: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 16:28:24.77
どんだけ安いホテル使ってんだよ

44: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 16:30:53.76
>>32
安いビジネスホテルだと、確かにそういう感じのはあるね
でもアパとか東急インとかも大分良くなって来たとは思うけど
まあ、大浴場とかある所泊まるようにしてるからあまり部屋の風呂使わないけどね

34: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 16:28:39.41
よくキモオタ商売してるなw

35: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 16:28:52.40
わかる
でも大浴場も嫌だから部屋シャワーでたえるわ

36: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 16:28:57.71
大浴場付きのホテルでもアイドルじゃ人と一緒に入れないもんな

63: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 16:34:28.26
>>36
ももクロはサウナ銭湯普通に入るらしいぞ
地方公演なんかだと遠征してた女子ヲタが大浴場に普通に入ってきて目のやり場に困ったとか報告したりしてる

初期には大阪の大東洋とかも使ってて、大阪の番組でアイドルの口から大東洋の名前聞くとはと驚かれてた

37: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 16:29:05.22
初期メンバーって売れない時期にワンルーム住んでたとかないん?当時からそこそこもらってたのかな?寮とか?

45: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 16:31:16.32
オレも苦手
銭湯も行かない

46: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 16:31:29.32
申し訳ないが、お前は何を言ってるんだと

47: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 16:31:29.44
入院っても由紀りんは大部屋なんて生涯あり得ないよな。
入院あったはずだけど俺の知らないレベルの特別室だろうな。
ホテルも俺の泊まるビジホと違うレベルだと思うが

49: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 16:31:36.47
ユニットバスが最悪
何あれ?

50: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 16:31:38.27
ユニットバスなら分かるが柏木レベルだとセパレートタイプのホテルだろう。
その上でトイレでシャワー浴びてる感覚ってのは理解できないわ。

53: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 16:32:02.72
便所なんて言葉はアイドルはつかわないけどわさ、まあ、みそじ

55: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 16:32:27.64
はい嫌われた

56: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 16:32:36.87
お風呂とトイレが一緒のホテルは嫌だよな
濡れた足でトイレの床横切りたくない

57: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 16:33:04.70
顔がファーストサマーみたいになってきたな
年取ると顔が伸びる

60: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 16:33:32.25
潔癖症アピールする人は何が目的なの?

64: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 16:34:39.18
ホテルのドライヤーは触りたくないわ

66: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 16:35:00.67
トイレと風呂がカーテンで仕切られてるあれ?なら分かるけど


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1637133700/