pose_enryo_woman

1: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 11:50:06.43 _USER9
 女優の長谷川京子(43)が16日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(深夜0・40)に出演。男性との会話について語り、盛り上がらない瞬間を明かした。

 「男の人と話してて盛り上がらないことはいっぱいあるよね」と切り出し「私も映画好きだけど、あまりにもマニアックな話をされると置いて行かれるし、女性はちょっと引く」と苦笑。

 共演者のフリーアナウンサー・田中みな実(34)が「『あれは絶対に見といたほうがいいよ。君の人生のために言う』みたいな人」「『あれ名作だよ。絶対に見たほうがいいから』みたいな」と好みの映画をすすめてくる男性がいると話すと、長谷川も「それはおじさんが言うやつでしょ?おじさん言うよね。『え!見てないの?』みたいな」と共感していた。

11/17(水) 11:01
スポニチアネックス

長谷川京子「女性はちょっと引く」 男性との会話で盛り上がらない話題「おじさん言うよね」
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20211117-00000106-spnannex-000-4-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/8599a18229f953dbfef3b8169358aafa2e2ac3f6










おすすめ記事




4: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 11:51:46.63
>>1
>あれ名作だよ。絶対に見たほうがいいから

それ言うの、女だろむしろ。

19: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 11:54:01.53
>>4
マイナーな韓流ドラマの布教活動をしているババアがよく言う台詞

22: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 11:54:35.91
>>1
この二人、めっちゃ早口で言ってそう
しかも猛烈に口が臭そう

7: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 11:52:11.74
いつも両端の長谷川京子と田中みな実が会話して、間にいる西野七瀬が会話に入れなくてぼーっとしてるよね

46: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 11:57:13.00
>>7
何も考えてないんだろ、置き物

10: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 11:52:32.86
映画知識披露なんて女関係なくね

11: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 11:52:55.54
43歳ならそろそろそういう言葉に
説得力がないことに気づかないとな
例え美人であってもな

13: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 11:53:14.71
お前もおばさんなんやで

14: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 11:53:30.22
一部の業界人だけだろ

16: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 11:53:43.46
おじさん「おばさんが何か言ってる」

18: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 11:54:01.53
性別関係なく浅い会話しかしない女はちょっと

20: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 11:54:06.50
いかにも知性がなさそうな女だからバカにされてるっていつ気づくの?おばさん

21: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 11:54:22.72
おじさん差別

23: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 11:54:37.28
なんでお前を気持ちよくせにゃならんのじゃ
貴様は面白いこと言えタコ




24: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 11:55:00.12
むしろハセキョンがおばさんなんじゃね?
おまえに引くわ。

25: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 11:55:10.38
ギョーカイの中はそういうおっさんが多いってことだろ

27: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 11:55:18.52
流行り廃りの話しか出来ねえくせに

28: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 11:55:29.41
おじさんはお前の顔に引いてるわ

36: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 11:56:03.05
>>28
んだんだ

29: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 11:55:35.25
ダークナイトやマッドマックスみたいな映画やろ

30: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 11:55:40.71
てか女優なのに一般人のおじさんに知識負けまくりってどうなんw
プロ意識ないんだろうね

49: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 11:57:44.82
>>30
たしかに

31: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 11:55:54.39
おばさんとはあまり話したくないかな

32: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 11:55:56.61
中年女性は男に合わせられなくなる。

33: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 11:56:00.05
自分もおばさんだという自覚がなさそう
なんか20代の会話みたい

34: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 11:56:01.31
スターウォーズおじさんでしょ

63: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 12:00:14.43
>>34
スターウォーズとダークナイト
オッサンは好きだけど女性にはあまり好まれない
俺はダークナイト好きだけどね

35: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 11:56:01.55
おじさんより若いやつらの方が映画よく見るんじゃね?
映画なんてたまにやってるジブリくらいしか見ないぞ

37: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 11:56:04.87
おじさんたちが発狂してて草

38: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 11:56:19.36
おばさんがおじさん差別w

40: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 11:56:26.49
お前の顔面崩壊のほうが引くわ
みんなわかってるのに、面と向かっては誰もツッコメないし…

41: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 11:56:30.90
これを観ないと人生損してるなんて映画はないわ
所詮は娯楽

43: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 11:56:44.49
まさか、ババァも押し付けやらんとでも?

45: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 11:57:12.86
お前の話がつまらないからひねり出した会話がそれ

47: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 11:57:30.13
マウントおじさんしかよってこないのか

50: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 11:57:47.68
つか一応女優なんだからありとあらゆる映画見とくもんじゃないのか
知らないならどんな映画か興味持ちそうなのに

51: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 11:57:55.55
人生のために見といた方がいい映画なんてないだろw
人生に関係あるかよ
感動ものすら捻くれた人間には薄っぺらいつまらないもんだ

52: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 11:57:58.09
どっちと結婚したい?
田中みな実
長谷川京子

53: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 11:58:05.76
老若男女やるやつはそう言う
ちっちゃい子供でもつかう

54: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 11:58:07.70
知らん映画の事言われて引くってどう言うことだ。

56: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 11:58:57.80
役者に対して言ってるんだからちょっと意味違ってくるだろ

57: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 11:58:58.92
顔面崩壊オバサン

58: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 11:59:18.07
それオバハンも言うやつやん

59: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 11:59:32.88
サブカルおやじwwwwwwwwwwwww

男でも引くぞw

64: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 12:00:19.05
見ないってはっきり言ってやれよ
黙ってることが気遣いじゃねーぞ
その辺を女は勘違いしすぎ

66: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 12:00:27.46
「女性」「おじさん」なんでもひと括りにする奴って知能が低い

68: なまえないよぉ~ 2021/11/17(水) 12:01:10.80
おじさんは お金がすべて  お金のために我慢して聞け しったかのおっさんばなし


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1637117406/