pose_kuyashii_man

1: なまえないよぉ~ 2021/11/16(火) 14:05:28.83 _USER9
「現在、GACKTさんはマレーシアで療養中です。声は少し出るようになったと聞いていますが、まだまだ体調の回復には時間はかかりそうです」(音楽関係者)

9月8日にGACKT(48)の所属事務所から《持病である神経系疾患がきっかけとなり、一時は生命の危機に。さらに重度の発声障害を併発したため》無期限活動休止が電撃発表されてから2カ月あまり。現在はマレーシアで療養生活を送っていた。

GACKTといえば、味覚や音感、視覚などを駆使し、一流と三流を見極めるお正月恒例の国民的人気バラエティ『芸能人格付けチェック』(朝日放送系)で、今年1月の放送までで個人65連勝をマークしている。だが、今回の出演は断念せざるを得ないようだ。

「収録は11月下旬におこなわれることが多いのですが、今回ばかりは帰国して出演できそうにありません」(前出・音楽関係者)

主演映画『跳んで埼玉II(仮)』も彼の無期限活動休止のため収録が止まっている状態だ。このまま“お蔵入り”の可能性もあるのだろうか。

「いまの回復状況では、GACKTの帰国は早くて来年の2月。できれば3月を考えているようですが、それも体調次第なのでなんとも言えない状況のようです。

ただ、この『翔んで埼玉』は多くのスタッフさんたちが『GACKTさんがいない続編はありえない!』として、彼の完全復帰を待ってからの撮影に決めているようです。その意気込みにもこたえようとGACKTさんはマレーシアで体力回復のトレーニングの日々を送っています」(前出・音楽関係者)

9月14日、GACKTは無期限活動休止の心境を明かした本誌のメールインタビューで『格付け』や『翔んで埼玉』について、こんな本音を吐露していた。

「ストレスでやめるとか、そんな無責任なことは絶対にしない。今の状況ではとてもじゃないけど、声を出す仕事はできないし、治療に専念するということにしました。『翔んで埼玉』チームが僕を必要としてくれるなら、僕もその気持ちに全力で応えたい」

来春には、また重責に立ち向かうGACKTが見られるかもしれない――。

11/16(火) 13:30
女性自身

GACKT マレーシア療養専念で『格付け』断念…帰国は来春か
Copyright (C) 2021 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20211116-00010004-jisin-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/ba4ef4ae3508d512ffe8c017bddb6ecd5daf1546










おすすめ記事




9: なまえないよぉ~ 2021/11/16(火) 14:10:19.78
やらせ連勝なんてどうでもいいな

10: なまえないよぉ~ 2021/11/16(火) 14:11:31.48
ヤラセ臭いから出なくていいです

12: なまえないよぉ~ 2021/11/16(火) 14:13:42.14
代打でローランド出しときゃええんちゃうの
似たようなもんだろ

13: なまえないよぉ~ 2021/11/16(火) 14:14:58.89
なんでマレーシア

14: なまえないよぉ~ 2021/11/16(火) 14:16:02.19
高飛び

15: なまえないよぉ~ 2021/11/16(火) 14:16:36.12
GACKTの『格付け』での全問正解と
叶姉妹の豪華衣裳は
お約束

16: なまえないよぉ~ 2021/11/16(火) 14:16:50.21
朗報だな

17: なまえないよぉ~ 2021/11/16(火) 14:17:27.03
それこそジャップでまともな治療を受けるもんじゃねえのかw
あっちの方が上ということはあるまい

18: なまえないよぉ~ 2021/11/16(火) 14:17:50.65
金輪際出なくていいぞ

20: なまえないよぉ~ 2021/11/16(火) 14:20:00.01
自分のライバルは一歩前を歩いている自分

21: なまえないよぉ~ 2021/11/16(火) 14:20:08.88
新庄ビッグボスでいいだろ

23: なまえないよぉ~ 2021/11/16(火) 14:22:55.54
日本で治療しない理由って何かしら?

25: なまえないよぉ~ 2021/11/16(火) 14:24:20.04
マジか
GACKTって格付け以外では見たことないのに
評判良い上杉謙信見てみたいな

27: なまえないよぉ~ 2021/11/16(火) 14:26:22.21
ほんと何でマレーシアなん?

28: なまえないよぉ~ 2021/11/16(火) 14:27:01.06
マレーシアの医療技術なんて日本よりずっと下だろうから、
何か別の理由でしょ。

31: なまえないよぉ~ 2021/11/16(火) 14:28:03.73
改造しすぎて免疫ガタガタなんだな

32: なまえないよぉ~ 2021/11/16(火) 14:28:58.03
治療なら日本でした方がいいよ

33: なまえないよぉ~ 2021/11/16(火) 14:30:14.55
ローランドって帝京だし板橋は埼玉みたいなもんだしいける

34: なまえないよぉ~ 2021/11/16(火) 14:30:57.51
お薬抜かないといかんしな




35: なまえないよぉ~ 2021/11/16(火) 14:31:23.64
逮捕までのカウントダウン

36: なまえないよぉ~ 2021/11/16(火) 14:32:58.78
ヤラセぐらい出来るじゃろ

37: なまえないよぉ~ 2021/11/16(火) 14:33:08.16
コロナ後遺症?

38: なまえないよぉ~ 2021/11/16(火) 14:34:00.81
スピンアウトやな

39: なまえないよぉ~ 2021/11/16(火) 14:34:17.47
シャブでも抜いてるのか?

40: なまえないよぉ~ 2021/11/16(火) 14:35:47.74
声でても歌わないから関係無いだろ

41: なまえないよぉ~ 2021/11/16(火) 14:37:23.36
同じ胡散臭いキャラでも叶姉妹の方が良いから戻してくれ

42: なまえないよぉ~ 2021/11/16(火) 14:37:33.24
反ワクチンだよねGACKT

43: なまえないよぉ~ 2021/11/16(火) 14:37:58.36
反ワクチンでワクチン拒否ってコロナにかかったから恥ずかしくて言い出せないのでは

44: なまえないよぉ~ 2021/11/16(火) 14:38:07.17
コロナで致命傷でも負ったんか?

47: なまえないよぉ~ 2021/11/16(火) 14:44:29.65
もう出演しなくていい
全問正解だと分かっているからつまらん

48: なまえないよぉ~ 2021/11/16(火) 14:46:05.85
格付けは叶姉妹二人が殿堂入りから復活か

49: なまえないよぉ~ 2021/11/16(火) 14:46:30.67
ガクトがいない方が格付けは楽しんで見れたからもう本当にいなくていいよ

51: なまえないよぉ~ 2021/11/16(火) 14:48:17.06
なんかいきなり病気でウソくせえんだよなあ…?

53: なまえないよぉ~ 2021/11/16(火) 14:50:20.51
国外逃亡(笑)

54: なまえないよぉ~ 2021/11/16(火) 14:51:06.33
不戦敗ということで連勝記録もチャラな

55: なまえないよぉ~ 2021/11/16(火) 14:51:37.77
ただの薬物パーティーだろ

56: なまえないよぉ~ 2021/11/16(火) 14:52:26.90
格付けに戻ったところでヤラセなんだから、戻らなくていいよ。
いない方が面白いし。

57: なまえないよぉ~ 2021/11/16(火) 14:53:02.62
今まで答えを教えてくれてたスタッフがいなくなったから自身も勇退かな

60: なまえないよぉ~ 2021/11/16(火) 14:54:20.06
GACKT=正解みたいになっちゃってるから、いなくてもいいよ

61: なまえないよぉ~ 2021/11/16(火) 14:54:50.07
キムチ食べて元気だせよ

62: なまえないよぉ~ 2021/11/16(火) 14:55:00.77
で、結局病名はなんなん。神経系で命の危険?ふーん

63: なまえないよぉ~ 2021/11/16(火) 14:55:01.24
なんか海外に逃げなヤバい状況だったの?

65: なまえないよぉ~ 2021/11/16(火) 14:55:40.27
日本で治療しないのは病名がバレちゃうからでしょ

66: なまえないよぉ~ 2021/11/16(火) 14:56:14.74
本当に治療目的なら日本の医療がベターに決まってる
ビッグボスになる前の新庄も勘が働いて、とっさにバリ島に高飛び成功
そういうことだろ?

67: なまえないよぉ~ 2021/11/16(火) 14:56:59.71
この人コロナはただの風邪派で反ワクチンやってたからな

70: なまえないよぉ~ 2021/11/16(火) 14:59:30.80
帰ってくる頃には積み上げた設定、何個か忘れてそう


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1637039128/