guitar_hikigatari_woman

1: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 22:42:40.80 _USER9
女優の杏が14日、YouTubeチャンネル「杏/anne TOKYO」とインスタグラムアカウントを開設した。

「杏 is now on SNS!!」と開設を報告
 女優の杏が14日、YouTubeチャンネル「杏/anne TOKYO」とインスタグラムアカウントを開設した。

 YouTubeチャンネル開設とともに動画を投稿した杏。地面にあぐらで座り、ギターをかき鳴らしながら美声を披露している。披露した楽曲は男女デュオ「ハンバートハンバート」の「長いこと待っていたんだ」だ。

 慣れた手付きでアコースティックギターを弾く杏。概要欄では「この歌を歌うとわくわくします」とお気に入りの1曲であることを明かしている。

そして、同日にはインスタグラムアカウントも開設。「よろしくお願いします」とニコニコの絵文字とともに初投稿した。また、写真ではスケッチブックに描かれた似顔絵と「杏 is now on SNS!!」と開設を報告。さらに「youtubeにて歌ってます」とも添えた。

杏、YouTubeチャンネル&インスタアカウントを開設 弾き語りで美声を披露 | ENCOUNT:
https://encount.press/archives/242629/

2021.11.14
https://youtu.be/VKHCGcmV8Fs










おすすめ記事




4: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 22:45:04.84
唐田えりか「低評価押したろ…」

5: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 22:45:15.91
登録者50万人行けば褒めてやるわ

6: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 22:46:04.24
可哀想だと思うけど意識高い系で疲れそう

9: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 22:53:09.94
杏ちゃんのおかげで芸能人が不倫すると引退まで追い込まれるようになったね

11: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 22:57:10.06
どうせ大したことないと思ったけど、声量吹いた

12: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 22:58:50.70
杏なら海外の富豪なんかと結婚できたろうに
ケンワタナビの娘なのに

13: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 22:58:57.92
芸達者やな




14: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 22:59:00.92
杏がいちばん好きです!なんてファンいないだろ。

20: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 23:34:03.33
>>14
ほんそれで吹いたwww
この人にファンなんているんだろうか?
むしろデックンや唐田のほうが
いるの理解出来るが

16: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 23:11:30.38
熱烈なファンはいないが、まんべんなく好感度が高い女を裏切ったでっくん

17: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 23:13:23.93
なんかメンタルがやられてて哀しい歌を歌いそうなイメージ
それで妙に上手そう

18: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 23:24:52.17
唐田ちゃんは本当に可愛い

19: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 23:32:26.38
モデル時代のスケスケ衣装で登場すれば中川翔子みたいに再生数稼げるんじゃないの

22: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 23:38:03.21
全てのコメントに高評価のボタン押してるぽいけど「東出昌大」だけはスルーしてるなw

23: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 23:39:42.25
デートの演技最高すぎてワイは大好きやで
あのドラマ本当傑作

24: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 23:41:15.86
こども出せば一気に増えるだろうけど
さすがに見世物にはしないか

26: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 23:42:32.65
最高に抜ける

27: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 23:45:40.00
ちょっとウルトラマンに似てるよね

28: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 23:48:24.75
あんま人気は出なさそう
内容も限られるしYouTubeの需要ないだろ

YouTubeで需要あるのはコスメ、服、改造、キャンプ、パチンコパチスロや

29: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 23:49:09.43
見に行ったらインスタはイラスト載せてたわ

30: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 23:49:45.14
代表作ベラ

32: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 23:51:14.08
ファンからしたらもし本当に海外移住したら近況知らせてくれるYouTubeはありがたい

33: なまえないよぉ~ 2021/11/15(月) 00:02:51.12
芸能人ってすぐYouTubeに逃げるな

51: なまえないよぉ~ 2021/11/15(月) 00:48:20.83
>>33
簡単にできるんだから仕方ない

35: なまえないよぉ~ 2021/11/15(月) 00:05:02.27
養育費稼がなあかんからな
シンママは強いのよ

36: なまえないよぉ~ 2021/11/15(月) 00:07:53.78
ええ女やん

38: なまえないよぉ~ 2021/11/15(月) 00:11:18.11
何でも出来るんだな

39: なまえないよぉ~ 2021/11/15(月) 00:11:21.57
いいじゃん
首長いから音がこもってるけど魅力的な歌声

40: なまえないよぉ~ 2021/11/15(月) 00:11:33.27
サムライハイスクールでそんなエピソードがあったような

41: なまえないよぉ~ 2021/11/15(月) 00:14:33.15
杏はほんと多才だよな
東出なんかと結婚しなかったら今頃超絶人気出てただろうに
勿体ない

60: なまえないよぉ~ 2021/11/15(月) 02:14:50.98
>>41
お前みたいなのを信者って呼ぶんだろうなwww
いくら好きでも公平に判断しろよ
人気なんて無いむしろ東出の糞っぷりのおかげで
少し鬼女が応援しただけだぞ

66: なまえないよぉ~ 2021/11/15(月) 06:29:56.95
>>41
才能豊かな人なのに、あの木偶の坊と結婚したのは不思議で残念
でも今は良い方向へ進んでいるから頑張ってほしい

42: なまえないよぉ~ 2021/11/15(月) 00:18:59.21
YouTube伸びなくて自身の市場価値下がると思うぞ

44: なまえないよぉ~ 2021/11/15(月) 00:24:12.84
惜しいことに音程が外れてて気持ち悪いんだよな

45: なまえないよぉ~ 2021/11/15(月) 00:28:42.05
当時は東出最低!杏がかわいそう!って思ったけど・・・
今ならちょっとだけ東出の気持ちも分からんでもない希ガス
なんか一緒にいて疲れそう

46: なまえないよぉ~ 2021/11/15(月) 00:29:49.24
インスタのイラストもいいな
生き生きしてる
この人は命を吹き込める人だな

47: なまえないよぉ~ 2021/11/15(月) 00:33:53.41
かなり前に教訓1弾き語ってるの上手いなっておもた

48: なまえないよぉ~ 2021/11/15(月) 00:37:05.57
ずっと前、離婚より前に愛は勝つのカバー歌ってたけど結構好き

52: なまえないよぉ~ 2021/11/15(月) 00:57:39.39
養育費が足らないからかな…投げ銭したいな

53: なまえないよぉ~ 2021/11/15(月) 01:00:40.25
唯一の欠点が男の見る目の無さとか泣けるな

54: なまえないよぉ~ 2021/11/15(月) 01:17:33.80
日本が沈没するのにYouTubeなんかやってる場合かよ!

57: なまえないよぉ~ 2021/11/15(月) 01:51:54.26
東出を叩きまくって、杏ちゃん可哀想とか杏ちゃん素晴らしいとか杏擁護頑張ってた人たちは
登録するのかな?

61: なまえないよぉ~ 2021/11/15(月) 02:23:16.97
二世は強いぞ

62: なまえないよぉ~ 2021/11/15(月) 02:25:46.16
要潤とコラボしてタイムスクープハンターやってくれ

63: なまえないよぉ~ 2021/11/15(月) 02:26:17.70
NHKの登山の番組でも
山小屋で弾き語りしてたよな
結婚前だけど


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1636897360/