video_dance_odottemita

1: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 21:53:26.07 _USER9
 俳優の仲里依紗さんが11月13日、週ごとに2回更新しているYouTubeの動画投稿をお休みすると発表。休止期間は1週間で、11月24日からの再開となるそうです。

 自身で編集を行っており週2回徹夜しているという仲さんは、今回の動画で「YouTubeを寝ずにアップとか、そうなっちゃうのは自分のせいなんだけど」と説明。マネージャーから編集を他人に任せることを提案されるも、自分なりのプライドがあって自力でやりたいとしています。

 休止については、あくまで“私事”だと断言。しかし続く話では、非常に長いせりふのあるドラマに出演するため、俳優の仕事に集中したいとしており、実際のところは仕事上の理由となっています。

 仲さんは同作での役柄と自身の取り組みについて、「チョチョイのチョイではやれないくらいのレベルのね、“超”ぐらいの感じでヤバいわけ」「時間が刻一刻と迫っていて悪夢しか見ないぐらいのレベルの状態」と表現。実際に、ドラマのプロデューサーが出てくる悪夢を見たそうです。

 「そんな大した理由ではないです」という動画タイトルに反し、本業の俳優業へも影響する“大した理由”だったことに、動画コメント欄では「たった1週間でいいの? 無理しなくていいんだよ」「里依紗ちゃんのペースでゆっくりアップしてください」など優しい言葉が多く寄せられました。

 また、「女優とお母さんしながら毎週動画あげてることがまずすごいよ!」「お女優業にママ業にYouTube……本当に大忙しでしょうに、元気でパワフルな姿に尊敬です!!」など、これまでのパワフルな取り組みへの称賛も多く見られました。

 仲さんは3月27日に投稿した動画で、YouTube動画を徹夜で編集するルーティーンを公開しており、その時もファンから「休んで」「無理しないで」と心配する声が続出。一方で、全く釣果がなく企画倒れに終わった“タコ釣り動画”をアップした際には「ちゃんとした動画が見たいです」などの厳しい指摘が寄せられていました。
ねとらぼ

https://news.yahoo.co.jp/articles/df43041b3e90daa8ce83653b0c0c9079ec0eef6c










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 21:54:07.38
マジかよ、中里、YouTube辞めるってよ・・・

25: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 22:04:39.08
>>2
びっくりするくらいつまらない

47: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 22:26:14.46
>>25
お前おもろいこと何か言うてみ

3: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 21:54:12.17
オッケーオッケー
休もう

4: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 21:54:24.84
徹夜はやめなあ
体に悪いよ

5: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 21:54:39.71
月収1000万なのに

8: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 21:56:11.60
需要あったの?

11: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 21:57:14.94
最後に裸エプロン姿見せてくれ

12: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 21:57:15.81
編集自分でやってんのか
偉いねえ

13: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 21:57:52.09
そんなに待ち焦がれてる人がいるんだな

14: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 21:59:01.94
今からでもグラビアやってくれ

15: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 21:59:10.19
旦那のバイク動画たまに観る

18: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 22:01:52.10
ハイテンション怖い

19: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 22:01:55.93
編集のCMに出てたなこの人

20: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 22:02:18.47
この規模で自分で編集はもはや吉田製作所くらいだろ

21: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 22:02:24.47
ちょっ
ちょ待てよ

22: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 22:03:42.45
ブスだよね?

32: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 22:07:45.02
>>22
ちょいブスさが良いんだよ

24: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 22:03:51.12
定期的に上げるのはめんどくさいでしょ。
ネタがあるときにやればええんよ。

26: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 22:04:55.48
昔の週刊漫画家みたいになってるんだな
今や漫画家の方が健康なのね




27: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 22:05:00.54
YouTubeは見てないけどハイターのCMは好き

28: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 22:06:04.46
ハチワンダイバーの
「ガタイの良いメイド」っていうのが異常にはまり役だっただけの一発屋

43: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 22:22:07.53
>>28
世間の人間はハチワンダイバーなんてドラマやってた事すら知らないからw

55: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 22:42:03.97
>>28
ゼブラウーマンあるぺ

29: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 22:06:15.17
毎週更新とかルールにとらわれなくていいのがyoutubeのいいところだろうに

33: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 22:08:01.22
更新頻度決めてやったらそりゃ疲れるわ
気が向いたらアップすればいいのに

34: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 22:10:15.84
映画の撮影でも入るんだろ

35: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 22:10:38.12
昔は可愛かった

37: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 22:12:31.52
>>35
ウルトラマンメビウスのゲスト回は良かった

36: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 22:10:48.06
手伝ったろか?

38: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 22:12:46.40
どこまでが名字なのか未だによくわからない人

39: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 22:13:31.16
ピークはゼブラーマンの頃

40: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 22:15:14.05
仲さんなのか仲里かと思った

41: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 22:15:50.12
変なノリが共感性羞恥を掻き立てるので見られませんでした

44: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 22:22:46.19
編集時間かかるのに自分でやってるのか
すごいな丸儲けだな

45: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 22:24:19.21
旦那が暇そうだから編集やらせれば

46: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 22:25:10.90
この夫婦苦手だわ

69: なまえないよぉ~ 2021/11/15(月) 00:26:04.83
>>46
わかる

50: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 22:36:38.43
確実に病んでるよな

53: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 22:39:52.83
まあ誰でも普通はネタがなくなるよね
ユーチューバーじゃないけどツイキャスやふわっちとかの配信者たちも大変

54: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 22:41:44.45
土竜の唄の頃は良かったかも?

57: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 22:42:36.49
最近女優を俳優っていうのなんでなん?

58: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 22:49:08.36
>>57
看護婦でなく看護士だったり
保母でなく保育士だったり
職業名で性別を限定しない流れでは

59: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 22:49:48.21
今際の国のアリスかな

60: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 22:59:10.61
かわいかったけどケツを始終ポリポリしてそうだな

62: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 23:04:09.55
マジな事言うとネタ無くなったんだろ

64: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 23:06:25.89
この人ってそうじゃないかそうなのかギリギリだよね
旦那はマジで切羽が詰まってそう

65: なまえないよぉ~ 2021/11/14(日) 23:10:42.90
旦那は市川由衣がタイプだったんだよね

わからんもんだ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1636894406/