good_woman

1: なまえないよぉ~ 2021/11/15(月) 07:07:08.40 _USER9
 俳優の市川紗椰さんが、異性から急に届く「今何してる?」というLINEへの対処法を明かした。インターネット上では、「頭いいな」「これから使おうと思います!などと絶賛の声が相次いでいる。

 話題になったのは、2021年11月10日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)でのやり取りだ。

■「なんて答えれば最適解なのかわかんなくて...」

 10日の番組では、ピアニストでYouTuberのハラミちゃんが、タレントの指原莉乃さんや市川紗椰さんとともに、大好物である焼肉を食べながら恋愛トークに花を咲かせた。

 その中でハラミちゃんは

「(異性から)LINEで『今何してる?』ってくるとめっちゃ困る」

と返事に困るメッセージを告白。「なんて答えれば最適解なのかわかんなくて。遊ぼうよっていう裏メッセージなのか」と内容を先に言って欲しいと言うと、指原さんは

「会いたくない人だったら、相手が全く想像できない仕事で断るのがいい」

とアドバイス。実際、指原さんは以前そういったメッセージがきたときに「ごめん! 歌詞書いてる」と返答し、相手の返事を封じたこともあるのだとか。
指原さんも「生きるのうま!」とと感嘆した「最適解」とは...

 その流れで市川さんは「内容によって行きたくないときあるじゃないですか」とした上で、

「そういうときは『移動中です。どうしましたか?』」

と返すようにしているのこと。内容によって「これから現場です」と断ることもできるし、「今から向かいます」と返すこともできるという。

 この良案に、ハラミちゃんは「移動先をあとから言える」と納得し、指原さんは「生きるのうま!」と称賛するのだった。

 市川さんの良案に対して、インターネット上で「有能すぎる 生きるのうまい人間なろう」「頭いいな」「これから使おうと思います!! 」などと反響を呼んでいる。

11/15(月) 6:00
J-CASTニュース

「今何してる?」異性から急なLINE どう返事すべき?市川紗椰の「対処法」に称賛
 
https://news.yahoo.co.jp/articles/631ea5ae66d69c182e4883a239e30da19a000ee8

市川さんのインスタグラム(@sayaichikawa.official)より
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20211115-00000000-jct-000-1-view.jpg









おすすめ記事




7: なまえないよぉ~ 2021/11/15(月) 07:10:30.92
下心丸出しでハラミちゃんに連絡するヤツなんておらんだろ。

17: なまえないよぉ~ 2021/11/15(月) 07:14:08.71
>>7
人気者にぶら下がろうとする奴ごまんとおるやろ

21: なまえないよぉ~ 2021/11/15(月) 07:15:41.96
>>17
人気者…………。
一番解せない。

22: なまえないよぉ~ 2021/11/15(月) 07:16:05.94
>>7
それな

52: なまえないよぉ~ 2021/11/15(月) 07:31:27.40
>>7
ワンチャン行けるかもと思う性欲モンスターもおる

8: なまえないよぉ~ 2021/11/15(月) 07:10:31.71
どこに向かってるの?
何しに行ってるの?
帰宅中?

こんなん追加で聞かれたら困るやん

55: なまえないよぉ~ 2021/11/15(月) 07:33:21.53
>>8
一応質問に答えて質問で返したら失礼やん
だから君には今まで彼女おらんねんぞ

9: なまえないよぉ~ 2021/11/15(月) 07:10:57.55
嘘ついてます




10: なまえないよぉ~ 2021/11/15(月) 07:11:09.17
「言わせんな恥ずかしい」

11: なまえないよぉ~ 2021/11/15(月) 07:11:20.75
今何してる?とかいう時点で配慮もクソもないチンカスじゃん気持ち悪い

12: なまえないよぉ~ 2021/11/15(月) 07:11:32.89
タモリ倶楽部の鉄道回でしか見ない

14: なまえないよぉ~ 2021/11/15(月) 07:12:14.86
指原は生きるの馬しか言ってないな

16: なまえないよぉ~ 2021/11/15(月) 07:12:41.00
こんな疑われた対応する奴には連絡したくないわ

20: なまえないよぉ~ 2021/11/15(月) 07:15:36.49
次にどこ行くの?で詰みだバカか

23: なまえないよぉ~ 2021/11/15(月) 07:17:04.32
気もない奴なら断れば良いだろ

24: なまえないよぉ~ 2021/11/15(月) 07:17:29.61
今何してるってライン送ってくる奴のつまらなさは異常…

25: なまえないよぉ~ 2021/11/15(月) 07:18:28.23
お前ら「ごめん 寝てた」
(3~4時間後に)

63: なまえないよぉ~ 2021/11/15(月) 07:36:05.57
>>25
LINE使ったことないの?
既読付いてバレバレですよ?

29: なまえないよぉ~ 2021/11/15(月) 07:20:54.96
みじん切りって答えてるわ

30: なまえないよぉ~ 2021/11/15(月) 07:21:05.04
日曜日暇?
とかね。用件言わずに暇かだけ聞いてくる時

31: なまえないよぉ~ 2021/11/15(月) 07:21:11.27
要件も言わずに質問してくるやつ鬱陶しいよな

32: なまえないよぉ~ 2021/11/15(月) 07:21:36.38
どうせ大した用じゃないから既読スルー

36: なまえないよぉ~ 2021/11/15(月) 07:25:20.18
「君のこと考えてた」

これが無難

40: なまえないよぉ~ 2021/11/15(月) 07:26:18.86
>>36
通報されちゃうだろ!

41: なまえないよぉ~ 2021/11/15(月) 07:26:41.88
>>36
それもええな

37: なまえないよぉ~ 2021/11/15(月) 07:26:04.52
なるほど頭ええは

38: なまえないよぉ~ 2021/11/15(月) 07:26:12.93
ええな

44: なまえないよぉ~ 2021/11/15(月) 07:27:57.56
ハラミちゃんって
あのブ…

59: なまえないよぉ~ 2021/11/15(月) 07:34:19.10
用件ないのは無視する
一緒に飯食いたいのかただ喋りたいのかヤりたいのかくらい書け

61: なまえないよぉ~ 2021/11/15(月) 07:35:26.57
変に色欲出すからそうなる訳で
日頃からサラッとしていれば連絡も来る前からコントロールできるぞ

64: なまえないよぉ~ 2021/11/15(月) 07:36:57.07
ガラケーの俺は……

66: なまえないよぉ~ 2021/11/15(月) 07:37:41.46
指原って既読スルーしそうだけど一応気を遣うんだな

68: なまえないよぉ~ 2021/11/15(月) 07:38:39.11
ハラミちゃんどんな
ポジションだよ
一般人だろ

70: なまえないよぉ~ 2021/11/15(月) 07:39:14.62
(´・ω・`) お前らは正直に5ちゃんしてるって答えろよ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1636927628/