makeup_henshin

1: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 13:08:10.70 _USER9
バラエティー番組「有吉反省会」(日本テレビ系)で“下品な芸名”を反省し、その後レギュラー出演して話題となった歌手・ぱいぱいでか美。2021年9月の番組終了でテレビのレギュラー番組本数はゼロとなり、ネット上では今後の生活を心配する声が上がった。
「あれだけで食べていけるほど簡単な世界ではない」と言う彼女に、インタビュー前篇ではこれまでの歩みと近況について聞いた。コメンテーターや執筆業もこなすマルチタレントとしても活躍している彼女は、今後の活動についてどう考えているのか。インタビュー後篇では、その展望を語ってもらった。


指原莉乃は“特殊”、「めっちゃ理想」なポジションがDAIGO

――今後の活動について、もう少し詳しく聞かせてください。例えば、演技のお仕事はいかがですか?

演技はあまりできない気がします(笑)。舞台に一回だけ出たんですが、すごく下手だったというわけでもないけど、そのときにうまい人たちを見すぎて、そこまで行くには相当時間を費やさないと無理だろうなと思いました。

【写真】ぱいぱいでか美、“今後の展望”を語る

――アイドルへのコメントがすごく的確なイメージがありますが、アイドルのプロデュースなんかはされないですか?

ありがとうございます。いや、プロデューサーは…その子たちの人生を背負えないです(苦笑)。

――「有吉反省会」で共演されていた指原莉乃さんは、アイドル出身でバラエティーのMCをされていますよね。指原さんの立ち位置はどうでしょう?

指原さんはもう、特殊な人すぎると思っちゃうんですよね(笑)。よく言っているのはDAIGOさんのポジション。DAIGOさんは音楽もやっていますが、バラエティーに出演しているイメージもしっかりありますよね。あの感じはめっちゃ理想だなと思います。

DAIGOさんのファンの方は、DAIGOさんの音楽も好きだし、バラエティーもチェックしていると思うんです。ファンの方はきっとすごく幸せだろうな。結婚されても変わらないところもいいですよね。

     ===== 後略 =====

2021/11/12 08:30

全文は下記URLで

https://thetv.jp/news/detail/1058110/










おすすめ記事




39: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 13:29:56.76
>>1
白い方のDA IGOは育ちの良さから来る人の良さ、
とかあるから無理だと思うぞ。

黒い方のDaigoなら、
糞みたいな事言ってアホを騙してればなれるだろうけど。

2: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 13:08:49.14
もう一人のほうのポジションにはなるなよ

4: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 13:09:50.52
名前変えたら誰か分からんくなるね

5: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 13:10:11.22
Daigo
のポジションになります

6: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 13:10:52.35
インパクトある名前で広く周知されてる割に仕事が増えない
つまり無能

7: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 13:11:02.02
メンタリストの方だな

8: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 13:11:37.56
そんなにでかくないしな

9: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 13:12:22.60
有吉や大吉いてナンボだしなあでか美

13: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 13:15:03.75
>>9
そこら辺に引っかかっただけでも運が良いなとは思う

10: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 13:14:00.27
まんしゅうきつ子さんはどうなのよ?




11: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 13:14:13.90
他人を見下し発言やらかして炎上したいのか
今の名前といい、どんだけマゾなんだよ

12: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 13:14:23.66
俺のオカンのほうがデカい

17: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 13:17:29.74
どこの事務所だよ もう少し考えて名前付けろよ

18: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 13:18:30.33
ぱいぱいでか美の他にあと2人似たような系統の名前のやつがいたんだがいつも思い出せなくなる

20: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 13:19:10.32
メンタリストの方?

21: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 13:20:19.34
改名して普通の名前になったらもっと売れなくなりそうだけど

22: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 13:20:25.11
玉袋筋太郎
まんしゅうきつ子
ぱいぱいでか美
キンタマくさ男

23: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 13:20:41.90
生まれ育ちから違うわ
ダイゴはスーパーエリートだぞ

28: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 13:22:24.77
かってに改名

30: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 13:24:08.32
これはメンタリストに地獄の入り口連れてかれますな

31: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 13:25:03.07
当然小文字の方じゃないんだなw

33: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 13:26:49.13
見た目が地味だから糞地味子でええやん

34: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 13:27:16.01
悪いキャラじゃないんだけどねー
いまいちハネないね

36: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 13:28:23.88
ぱいぱいにちょっと品がないな
双ヶ丘デカ美ぐらいにして
ややこしい過去があるならみんなおっぴろげて売りにしろ

37: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 13:28:28.20
作家とかラジオ向きの人
テレビでは映えない

38: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 13:29:47.38
芸名がセクハラだな
いまどき変えたほうがいい

42: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 13:32:46.79
>>38
こんな芸名が許されるなら
ちんちんでか男もOKだよな

40: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 13:31:32.28
チンチンでか男だとセクハラだと訴えるんだろ?

41: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 13:31:49.08
この人を思い出そうとすると、なぜかたんぽぽ川村が邪魔をする

47: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 13:34:47.18
ニコ生やってた頃はテレビに出るようになるなんて思いもしなかったw

48: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 13:35:49.28
ぱいぱいたれ美で行こう!

51: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 13:39:18.08
ぱいぱいでか美改めくりくりでか美

52: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 13:39:31.70
美乳だか言うほどデカパイじゃないんだよな

53: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 13:40:43.09
ハンバーグ師匠のYouTubeのファンからするとでか美無しでは生きていけない
改名もしないで欲しい

55: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 13:42:41.33
>>53
「でか美」にするって話

54: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 13:41:41.38
ぱいぱいだとYoutubeで収益化できないらしい

57: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 13:46:26.31
玉ちゃんみたいにNHKネームみたいなのを別に作ったら?
ピーターと池畑慎之介みたいな使い分けもあるし

60: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 13:47:55.37
よく見たらブスなんだよなぁ

66: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 13:53:13.53
PAIPAIでか美だろうな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1636690090/