drink_beer

1: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 10:10:29.52 _USER9
大麻取締法違反(所持)による逮捕から1年2ヵ月。芸能界きってのモテ男が、ついに夜遊び復活である。

11月上旬の深夜1時過ぎ、目黒川にほど近い芸能人御用達の会員制バーから、3人の美女が出てきた。彼女たちに続いて姿を現したのは、俳優の伊勢谷友介(45)だ。特徴的な短髪に黒いサングラス、180㎝の長身に白いジャンパーがキマっている。

伊勢谷はホロ酔いでご機嫌な様子に見えるが、実はすでに3軒目。この日、彼は夜7時頃に友人の男性と西麻布(港区)の寿司屋で食事をした後、目黒の隠れ家バーへ(美女たちはここから合流)。そこを出ると、今度は芸能人御用達のバーへと流れたのだった。

「この夜、伊勢谷さんは趣味のスノーボードを通じて知り合った友人の男性と飲み会をしていたようです。女性陣もその友人男性が集めたみたいですよ」(伊勢谷の知人)

3軒目を出た伊勢谷は、

「いいから乗りなよ」

という様子で、店前に停まっていた車に女性陣をエスコート。続いて向かったのは、またも西麻布だった。

長澤まさみや森星(ひかり)など数々の女性芸能人と浮き名を流してきた色男だけに、美女たちと4軒目に突入かと記者の期待も高まった。しかし、途中で女性陣は車から降りてしまい、まさかの解散。伊勢谷は友人の男性と4軒目の店に向かったのだった。

今年10月13日、伊勢谷は新たにファンクラブを発足させた。逮捕以来止まっていたインスタグラムへの投稿も復活するなど、徐々に活動を再開させている。気になる俳優業のオファーはあるのか。

「昨年9月に逮捕された伊勢谷には、懲役1年執行猶予3年の判決が下った。コンプライアンスが厳しいテレビへの復帰は少なくとも執行猶予が明けるまでありえません。ただ、映画や舞台のプロデューサーからは、すでに伊勢谷を起用したいという声は出ているそうです。’19年3月にコカイン使用容疑で逮捕されたピエール瀧が、逮捕後1年ほどでネットフリックス『全裸監督2』の撮影に参加したことを考えると、伊勢谷も来年早々に復帰する可能性は十分にありえます」(キー局ドラマプロデューサー)

今春に受けたメディアのインタビューでは、「もし許されるなら、俳優として活動したい」と語っていた伊勢谷。俳優復活の日は近いか。

FRIDAY 11/12(金) 10:02

『FRIDAY』2021年11月26日号より
https://news.yahoo.co.jp/articles/0881d4c395699a5485180e886337d44d1000b129
美女に続き、3軒目のバーを出た伊勢谷友介。時刻はすでに深夜1時を回っていたが、車に乗り込むと4軒目に向かった
https://i.imgur.com/NNjQuoI.jpg










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 10:11:34.88
美女には見えん

32: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 10:20:04.93
>>3
単なる通行人じゃないか?と思えるようなデブスだな
そんなデブスにすら表向きエスコートするとかやっぱモテる男は違うわ

6: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 10:12:17.30
馬鹿そうな女好きなんやな

7: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 10:12:39.44
こいつは全盛期の広末涼子とセックスしてたので羨ましすぎる

37: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 10:21:41.20
>>7
気持ちいいことばかりやってるんだな

43: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 10:22:36.81
>>7
薬物よりも、そっちの方が罪深いな……

11: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 10:13:40.99
まあモテるわな

13: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 10:13:58.20
でも、カッコいい

14: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 10:14:22.46
馬鹿そうなのが好きかどうかっつより、
簡単にやらせてくれるの狙えば自然にそうなるっつだけだろ。

56: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 10:37:03.77
>>14
まあ狙ってなくても向こうから勝手にやってくるとは思う

15: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 10:14:51.88
もう安い女しか寄ってこないわなw

17: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 10:15:43.11
深夜1時の3軒目まで芸能記者が張り付いてたってことでええんか

19: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 10:15:58.77
いや
色んな人と酒飲むのが楽しい
ってのはそんなに非難されることか?

20: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 10:16:05.57
よろしくやってるなクソが!

22: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 10:17:01.18
善人ヅラの化けの皮が剥がれて良かったわ

23: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 10:17:05.67
麻布かよ
麻と言う文字はドキッとするよね

25: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 10:17:43.94
もうこんなチンピラ放っておけよ




26: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 10:18:12.49
女は犯罪者好きだからね

27: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 10:18:35.12
再犯の確率何%や?

28: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 10:18:35.69
クソ真面目に生きてても女に股開いて貰えないおれら

29: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 10:18:50.79
なんか太ましくね?x

31: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 10:19:23.95
美女なん?写真だとおばさんに見える

33: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 10:20:56.92
美女には見えない

34: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 10:20:58.05
またやるな(笑)

40: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 10:22:16.32
女と遊ぶくらい良いだろー

42: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 10:22:33.42
MDMAの粉末を ドリンクにサラサラ―ww

44: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 10:22:55.44
そんな金無いだろこいつ

45: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 10:23:18.39
何か問題が?

46: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 10:24:09.94
てかFRIDAYってまだあったんだ

47: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 10:24:44.11
飲酒運転してないよな?

48: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 10:25:20.85
妊娠したらお腹をボコる

49: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 10:25:31.71
億単位の賠償金と云われてたけど余裕あるみたいね

50: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 10:27:28.63
>>49
あれって嘘だろ。
請求したって話も聞いたことないしそれで揉めたって話も聞いたことがない。

53: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 10:32:19.39
芸能活動や何かの創造を行うには恐らくそれなりにエネルギーが必要だろうからなあ
楽しくお酒を飲む事で何ら咎めを受けるべきでないよね?

54: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 10:34:39.51
女と飲んでるだけじゃん
別に普通だろ笑

58: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 10:38:08.55
薬物の芸能界ルートの元締めの一人かと思ってたけどそのあとなに事も無いね

61: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 10:39:06.19
ほぼ黙秘の常用者が懲役1年の執行猶予3年とか有り得ないんだよなぁ‥
(知人とかを売ったんなら納得できる安い判決)

62: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 10:39:36.85
> しかし、途中で女性陣は車から降りてしまい、まさかの解散。伊勢谷は友人の男性と4軒目の店に向かったのだった。

ははーん、そっちね

63: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 10:39:38.12
美女でなかったので女降ろしたんだろう

66: なまえないよぉ~ 2021/11/12(金) 10:40:57.68
坊主?でもかっこいいな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1636679429/