news_fake_dema

1: なまえないよぉ~ 2021/11/10(水) 00:43:01.36 _USER9
アイドルグループ・AKB48の柏木由紀が9日、自身のYouTubeチャンネル『ゆきりんワールド』を更新。ツイッター上であらぬ噂を流されていることを明かし、怒りをあらわにした。

「きょうはどうしても話したいことがある。激怒したことがあった」と怒り心頭の柏木。ツイッターでエゴサーチしようとしたところ「ゆきりん 500」と検索候補が出てきたといい、調べてみると「ゆきりんが今は一晩500万円」というツイートを発見。

そこには「グループが全盛期の時はもっと高かったのにかなり下がったね」とも記されており、あたかも柏木がパパ活をしているかのような内容だった。このツイートには1,000件近くのいいねが集まっているという。

柏木は「絶対にないそれは」「どっから聞いた?」とツイート内容を全面否定。「芸能の仕事してる人は、週刊誌やツイッターにうそ情報書かれる。1個ずつ否定してたらきりがないから、グッとこらえて我慢している。でも、これはちょっとよくない。私が食い止めようと思ってYouTubeで言うことにしてみた」と動画撮影することになった経緯を説明。

デマ情報を書き込んだユーザーには「うそを書いているつもりはないんだと思うけど、私が訴えたら終わるよ?」と、あきれた。

嘘に嘘を重ねられ「腹が立つ」と怒りが収まらず。柏木は、直接本人から聞いたこと以外は信じないほうがいいと訴え「これを放置することによって起きる二次被害があるかもしれないと思って言ってみました。信じないようにしてください。直接聞いていないことをSNSに書くのはやめましょう」と呼びかけた。

https://sirabee.com/2021/11/09/20162698983/
https://pbs.twimg.com/media/FDv0GnSacAAJbMO.jpg










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/11/10(水) 00:44:02.73
本人が本当の事を言ってるとは限らない

4: なまえないよぉ~ 2021/11/10(水) 00:45:17.94
たけえ

5: なまえないよぉ~ 2021/11/10(水) 00:45:18.40
訴えればいいのに

6: なまえないよぉ~ 2021/11/10(水) 00:45:29.83
私は違う、だけでいいよ。
SNS全体への講釈聞かされるのは鼻につくからさ。

66: なまえないよぉ~ 2021/11/10(水) 01:02:25.42
>>6
誰がニンニク鼻やと!!

8: なまえないよぉ~ 2021/11/10(水) 00:46:36.63
誇っていい値付けだろ
週5出勤で月収1億円やぞ

9: なまえないよぉ~ 2021/11/10(水) 00:47:03.34
すすすごい高いですね

10: なまえないよぉ~ 2021/11/10(水) 00:49:12.20
上流階級に値段表が流れた?
第二のプチエンジェル事件か???

11: なまえないよぉ~ 2021/11/10(水) 00:49:43.02
500万ごときで一流アイドルがやれるわけないだろ

12: なまえないよぉ~ 2021/11/10(水) 00:49:51.36
この人は終わるよが口癖なのかな
前にも似たようなこと言ってたよね
いつとはいわんけどw

15: なまえないよぉ~ 2021/11/10(水) 00:50:15.21
これは営業妨害だろ。
本当は「ゆきりん 5」なんだから。




16: なまえないよぉ~ 2021/11/10(水) 00:50:26.69
500万もかからんよこいつは
100万でやれる

24: なまえないよぉ~ 2021/11/10(水) 00:52:00.10
>>16
おまえアホか、芸能人なめすぎ
私物に直筆サインだけで100万なんか軽くいくわ

36: なまえないよぉ~ 2021/11/10(水) 00:54:01.99
>>24
養分おつ

19: なまえないよぉ~ 2021/11/10(水) 00:50:43.18
俺が成金だったら買うわ

20: なまえないよぉ~ 2021/11/10(水) 00:50:44.71
一桁違うもんね!

22: なまえないよぉ~ 2021/11/10(水) 00:51:17.04
高すぎw

23: なまえないよぉ~ 2021/11/10(水) 00:51:28.80
握手会に500マソ持ってくる奴出てきそう

25: なまえないよぉ~ 2021/11/10(水) 00:52:10.62
5マンやったら考えるわ

26: なまえないよぉ~ 2021/11/10(水) 00:52:18.89
まぁ一般人なら100万払えと言われただけでもだいぶん詰みかけるからな

28: なまえないよぉ~ 2021/11/10(水) 00:52:33.98
全盛期でも500もいかんだろ

29: なまえないよぉ~ 2021/11/10(水) 00:52:42.22
そりゃ怒るわな 

私こんなに高くないってことだろ

35: なまえないよぉ~ 2021/11/10(水) 00:53:46.73
事務所総動員しないの?

39: なまえないよぉ~ 2021/11/10(水) 00:54:35.84
50万の間違いだろ

40: なまえないよぉ~ 2021/11/10(水) 00:55:20.24
このスレの中傷も全部ガチで通報するから気を付けて

45: なまえないよぉ~ 2021/11/10(水) 00:56:18.77
やっぱりこいつらアホだな
おまえら凡人が手の届くレベルじゃないぞ、芸能人ってのは

49: なまえないよぉ~ 2021/11/10(水) 00:57:40.47
500円と勘違いしたのか

50: なまえないよぉ~ 2021/11/10(水) 00:58:30.12
いまさら何を

57: なまえないよぉ~ 2021/11/10(水) 01:00:35.51
ジャニーズの手越に手込めにされたのが写真で全国にバレたのに今さらまだ体裁を繕うのね
五百万円?
うーん、そこは要応談かなwww
手越のお古に今さら値段がつくのかな?
俺にはよくわからん世界だけど。

58: なまえないよぉ~ 2021/11/10(水) 01:00:38.14
思い上がり過ぎる そんな価値ない

59: なまえないよぉ~ 2021/11/10(水) 01:00:40.18
訴えて慰謝料がっぽり取ればいいのに

60: なまえないよぉ~ 2021/11/10(水) 01:00:45.14
訴えて500万ゲットした方がいい

61: なまえないよぉ~ 2021/11/10(水) 01:01:14.81
それは全盛時の値段だろう

62: なまえないよぉ~ 2021/11/10(水) 01:01:32.73
ぼったくりやろちゃんと訴えろ

64: なまえないよぉ~ 2021/11/10(水) 01:01:51.81
AKB全盛期ならそんなもんか
物好きだなあ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1636472581/