okotowari_shimasu_woman

1: なまえないよぉ~ 2021/11/09(火) 19:47:40.17 _USER9
アンジャッシュ渡部建(49才)が不倫問題で表舞台から去って、まもなく1年半が経過する。多くのレギュラー番組を抱え、趣味の食べ歩きでつちかったグルメネタでも引っ張りだこで、テレビで顔を見ない日がないほどの売れっ子だった渡部だが、果たして復帰することは出来るのか?

 活動休止前には『王様のブランチ』(TBS系)、『行列のできる法律相談所』『ヒルナンデス!』(いずれも日本テレビ系)など、人気番組のレギュラーをいくつも抱えていた渡部。プライベートでは、2017年に女優の佐々木希(33才)と結婚し、公私ともに順風満帆だった彼にとんでもないスキャンダルが持ち上がったのは、昨年6月のことだった。複数の女性と不倫をしていたことを週刊誌にすっぱ抜かれ、活動自粛を発表。今に至っている。

「渡部の復帰計画はいくつもありました。1つは昨年末の『絶対に笑ってはいけない』(日本テレビ系)で復帰するというもの。実現すれば大きな話題になるのは間違いありませんでしたが、出演計画が事前に漏れたことで、お蔵入りになりました。

 もう1つは12月に行った記者会見。ここでうまく立ち回れば復帰の芽もあったでしょうが、煮え切らない回答に終始したため、会見をみそぎの場にすることは出来ませんでした。さらに今年春、古巣である『行列のできる法律相談所』のゴールデンウィーク放送の回で復活するプランが報じられましたが、これも実現しませんでした」(芸能ライター)

 その後、渡部は豊洲市場でアルバイトをしている姿が報じられたが、それも短期間で終わったようだ。徐々に“過去の人”となりつつあるが、それを必死に食い止めているのが有吉弘行(47才)だ。渡部は活動自粛前、有吉とマツコ・デラックスがMCを務める『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日)のグルメ企画にたびたび登場し、有吉&マツコと舌戦を繰り広げてきた“旧知の仲”。先日の放送でも、有吉は渡部の名を口にした。

「5日放送の『かりそめ天国』の2時間スペシャルで、お寿司屋さんの話題になった際に渡部の名前が飛び出したんです。その内容は、“渡部のサインや写真飾ってあった店はなくなってる”というものでしたが、それ以外にも有吉から渡部の名前が出ることは多く、『渡部さんって刑務所入ってるの? すいぶん見ないけど』(6月)、『渡部のことを話題にするとニュースになる』(7月)、『(不倫の場所が)あれがホテルならねえ……』(9月)など、定期的に彼のことを話題にしています」(テレビ情報誌記者)
 
ニュースポストセブン 11/9(火) 16:15
https://news.yahoo.co.jp/articles/ecca8e15d45e13db2a0b4f6282b2ca370a88ac3c










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/11/09(火) 19:47:50.13 _USER9
9月いっぱいで終了した『有吉反省会』(日本テレビ系)の最終回で、渡部が復帰&謝罪をするという報道もあったばかり。結局これは実現しなかったが、「もう渡部復帰を叶えられる人物は有吉くらいしかいない」という声さえある。

「『有吉の壁』で多くの芸人を巧みにリードする有吉が、お笑い界のキーマンなのは間違いありません。もう中学生やとにかく明るい安村が再評価されるようになったのは、明らかに『有吉の壁』がきっかけ。シソンヌ、インポッシブル、きつね、パーパー、ワタリ119らの顔と名前が売れたのも、何度も『有吉の壁』に呼ばれたからです。

 そんな有吉にとって、渡部はこれまで何度も共演してきた勝手知ったる相手。渡部がテレビに出るというだけで高視聴率が見込めますが、その相手が有吉なら数字はさらに伸びるでしょうから、やりたくないはずはないでしょう。バチバチとやり合ってきたこれまでの関係から一転、借りてきた猫のようにおとなしく振る舞う渡部を有吉がイジりまくる展開はいかにも面白いですし、番組が好評ならそれが渡部のみそぎとなって復帰の道も生まれてくる。まさにウィン・ウィンです」(お笑い関係者)

“ヨソの誰かにおいしいところを持っていかれるぐらいなら、オレがやる”という計算でも、渡部にとっては有り難いはず。食通として知られた渡部だが、今回ばかりは有吉に上手に料理してもらうしかないのかもしれない。

3: なまえないよぉ~ 2021/11/09(火) 19:48:45.35
迷惑な有吉さん

48: なまえないよぉ~ 2021/11/09(火) 20:01:15.29
>>3
あと渡部の気持ち悪さを評価したコメントをしてるケンドーコバヤシもw

4: なまえないよぉ~ 2021/11/09(火) 19:49:46.77
別に芸能界に拘らなくてもグルメ関連の人脈で死ぬまで食っていけるだろう 嫁の稼ぎもあるし
コンプラの厳しくなった業界にしがみつく理由が無いよ

5: なまえないよぉ~ 2021/11/09(火) 19:49:53.39
見たくないどころか早く存在自体を忘れたいのだが

6: なまえないよぉ~ 2021/11/09(火) 19:50:00.82
1年5ヶ月も無職って凄いな

14: なまえないよぉ~ 2021/11/09(火) 19:51:20.60
>>6
おれは1年半無職だよ
今日派遣の説明会受けてきたけど

59: なまえないよぉ~ 2021/11/09(火) 20:04:58.00
>>6
それを容認する奥さんの方が凄いだろ。また翻って、そうやって奥さんを容認させる無職が一番凄い

7: なまえないよぉ~ 2021/11/09(火) 19:50:06.77
有吉ならなんとかしてくれるはず!

て週刊誌はなんで同じネタばかり書くんだろうな

8: なまえないよぉ~ 2021/11/09(火) 19:50:21.92
真面目に心配しているのは有吉さんと竹山くらいなのがな
児嶋さんは何考えてるのかよく分からないし

9: なまえないよぉ~ 2021/11/09(火) 19:50:35.16
相方の大島さんに助けてもらえよ

69: なまえないよぉ~ 2021/11/09(火) 20:08:24.76
>>9

おまえ、クソ寒

10: なまえないよぉ~ 2021/11/09(火) 19:50:38.66
有吉は
こういうのから距離とって
ニヤニヤするタイプ

11: なまえないよぉ~ 2021/11/09(火) 19:51:03.75
この記事書いた記者は有吉を潰したいのか。
有吉にリスクのみで得がない。

12: なまえないよぉ~ 2021/11/09(火) 19:51:03.82
すでに実業家として儲かってそう

16: なまえないよぉ~ 2021/11/09(火) 19:51:33.69
自分たち(マスコミ)で散々復帰のチャンスを潰しといてよく言うな




17: なまえないよぉ~ 2021/11/09(火) 19:51:35.03
有吉も時折ディスって忘れられないようにして、そしてネタになるようにしてあげてるんだろうな

20: なまえないよぉ~ 2021/11/09(火) 19:52:01.73
離婚か?みたいな記事は全く根拠の無い推測だよなぁ
嫁さんは最初から浮気は想定内だから女絡みでの離婚はあり得ないだろ
借金や犯罪がない限りこの夫婦は一生安泰だよ

21: なまえないよぉ~ 2021/11/09(火) 19:52:11.78
そない悪いことしてないやん
なんでお前ら発狂して叩くん?

38: なまえないよぉ~ 2021/11/09(火) 19:56:19.21
>>21
嫁が佐々木希だからじゃね

22: なまえないよぉ~ 2021/11/09(火) 19:52:38.78
復帰出来ないのは渡部が嫌われてるから。
それだけでしょ。

23: なまえないよぉ~ 2021/11/09(火) 19:52:44.62
白黒アンジャッシュで復帰するのが本筋でしょ

35: なまえないよぉ~ 2021/11/09(火) 19:55:57.26
>>23
制作に人力舎が絡んでるからなめてかかってたのか、
謝りに行っていないので白黒スタッフ大激怒

大島が一番最初に謝りに行ったのはチバテレビだそうだが。
仕事してる期間が長い順に謝りに行ったのかな?

24: なまえないよぉ~ 2021/11/09(火) 19:52:44.71
もう、そっとしておけよ!

25: なまえないよぉ~ 2021/11/09(火) 19:52:50.24
消えてった芸能人とか引退した芸能人とかごまんといるのになんでそんなに芸能界に固執するんか気持ち悪い
本人もマスコミも気持ち悪い

28: なまえないよぉ~ 2021/11/09(火) 19:54:17.99
でもさー、脱税徳井より悪質なのかね?

39: なまえないよぉ~ 2021/11/09(火) 19:56:57.53
>>28
嫁が佐々木希だからなぁ

29: なまえないよぉ~ 2021/11/09(火) 19:54:22.50
紳助でさえ需要ないのに渡部なんか誰も求めてねぇよ

30: なまえないよぉ~ 2021/11/09(火) 19:54:41.30
元々嫌われてたからもう復帰は無理
便所事件前に開設したYouTubeチャンネルが大失敗してたろうが

32: なまえないよぉ~ 2021/11/09(火) 19:55:19.60
ニーズがあれば復帰できて、ニーズがなければ復帰できないだけ
有吉なんて関係ない
こんな考えだからテレビ業界が落ちぶれるんじゃないか

33: なまえないよぉ~ 2021/11/09(火) 19:55:21.50
悪質度では徳井よりはマシだけど、生理的に無理って感じなんやろ

45: なまえないよぉ~ 2021/11/09(火) 20:00:07.65
>>33
永遠に多目的トイレのイメージだからな
そりゃ使う方も見る方も誰も得しない

60: なまえないよぉ~ 2021/11/09(火) 20:05:05.07
>>33
そう、そしてそれはタレントには致命的

34: なまえないよぉ~ 2021/11/09(火) 19:55:54.89
よくわからんけど、どこも使わないし
いらんのと違うの?
何か芸とかあって、テレビ以外で続けてるならともかく
何も無い人では厳しいかもしれん。

36: なまえないよぉ~ 2021/11/09(火) 19:56:05.38
元々需要がない上にスポンサー受けが最悪
復帰は不可能

37: なまえないよぉ~ 2021/11/09(火) 19:56:05.64
もう49なのか
これから老いてどんどん醜くなっていくだけ
表舞台から去ったほうがいいと思う

40: なまえないよぉ~ 2021/11/09(火) 19:56:58.56
というか行列で復帰させるというのも全然話が出なくなったな
おそらく復帰してもしなくてもどっちでもいいという考えと、復帰しないでくれという考えの人がほとんどで
復帰して欲しいというのがほぼ無いのだろうな

43: なまえないよぉ~ 2021/11/09(火) 19:59:32.02
この時勢で復帰できるわけ無いだろ
視聴者からの苦情が殺到するわ

46: なまえないよぉ~ 2021/11/09(火) 20:00:12.95
芸人だし、これくらいのことは普通じゃないの?他の不倫とかしてる芸人はなんのダメージも受けてないやん。
奥さんが許してる以上もうエエんちゃう?

52: なまえないよぉ~ 2021/11/09(火) 20:02:42.87
>>46
許す許さないも使うのは局であり番組制作側だから、復帰させたければ勝手にやればいい

49: なまえないよぉ~ 2021/11/09(火) 20:01:19.10
イメージ商売のタレントが
多目的トイレで野良犬みたいな交○をくりかえした

50: なまえないよぉ~ 2021/11/09(火) 20:01:35.96
いちど失った信用を取り戻すには倍の時間がかかる
いちど地に落ちたイメージを取り戻すにはさらに時間がかかる
50年くらいかかるかな

51: なまえないよぉ~ 2021/11/09(火) 20:02:25.68
いじられ倒すのを良しとすればとっくに戻れてたろ
とにかくプライド高すぎるから今までのポジションは無理

62: なまえないよぉ~ 2021/11/09(火) 20:06:08.60
>>51
> いじられ倒すのを良しとすればとっくに戻れてたろ
> とにかくプライド高すぎるから今までのポジションは無理


さっさと自分だけ逃げて妻と相方に謝まらせたのが最悪

53: なまえないよぉ~ 2021/11/09(火) 20:03:10.92
宮迫みたいに大手事務所から破門されたわけじゃないしスポンサーや局に復帰させるつもりがあればできるだろう
ただもうそこまでする必要がないんじゃない

55: なまえないよぉ~ 2021/11/09(火) 20:04:29.05
深刻に考えちゃう人ほど復活しにくい
もう復活してもええんちゃう

56: なまえないよぉ~ 2021/11/09(火) 20:04:37.93
かりそめ天国で助けるのは俺じゃなくて児島だろ発言ぶっ込んでたからな
梯子はずされてたw

58: なまえないよぉ~ 2021/11/09(火) 20:04:39.78
そこまで酷いことしたっけかww

61: なまえないよぉ~ 2021/11/09(火) 20:05:24.04
テレビはもう無理でしょ
バラエティ? ドラマ? 料理番組?
どれも上手くいってるのが想像できない

66: なまえないよぉ~ 2021/11/09(火) 20:08:01.98
なんで宮迫みたいにユーチューバーにならないの?
ユーチューブこそやらかした芸能人の受け皿だろ?

67: なまえないよぉ~ 2021/11/09(火) 20:08:05.70
渡部、一年半も奥さん以外とやってないとか精神的に大丈夫なのかなー

68: なまえないよぉ~ 2021/11/09(火) 20:08:15.47
復帰して枠があるのかって話だが

70: なまえないよぉ~ 2021/11/09(火) 20:08:31.90
アンジャッシュの単独コントで地道にやれよ
単独コントなら興味ない客は来ないし苦情も来ないんだから


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1636454860/