hair_shampoo_woman

1: なまえないよぉ~ 2021/11/08(月) 15:42:07.32 _USER9
 女優の川口春奈が7日、自身のYouTubeを更新。洗髪ルーティンと美髪の秘けつを公開し、反響を呼んでいる。

 「私の洗髪ルーティン」とタイトルをつけた動画。
「今日のはーちゃんねるはどこにいるでしょうか? 風呂場です」と話し、コラボシャンプーを取り出す。

 「このシャンプーとコンディショナーを使って、私が普段、どうやって髪の毛を日ごろ洗ってるのかとか、洗い方とか人それぞれあると思うんですがそちらをみなさんに見せつけてやろうじゃないかと思っております」と意気込んだ。

 「お見苦しいかもしれませんが…」と話しつつ、シャワー台の前へ。「私、下向きなんですよ。洗いやすくて、そっちのほうが」と話し、シャンプーで髪を洗っていく。「毛量すごくない?」と自身でツッコミを入れつつ、リラックスできるシャンプーの香りを伝えた。

 水気を切って、今度はコンディショナー。髪全体になじませると、歯磨きを開始してじっくりと浸透させる場面も。

「ということで、さっぱりいたしました」と風呂場から上がり、ドライヤーやブラッシングも披露して洗髪を終えた。

 この投稿には「こんな洗髪ルーティン見れるなんて…最高です」「すっぴんが尋常じゃないレベルに美人」「ここまで見せる?って感じ」「いい意味で男前で好感持てます」「水切りが激しくて笑ってしまった」「めちゃくちゃ洗い方豪快」など多くの反応が寄せられている。

川口春奈、洗髪ルーティン公開に絶賛の嵐「すっぴんが尋常じゃないレベルに美人」
https://news.yahoo.co.jp/articles/d5e890831ba5c6b1d79a297af978564381ee9d68

 【動画】「こんな洗髪ルーティン見れるなんて…」「すっぴんが尋常じゃないレベルに美人」と反響…川口春奈が公開した実際の動画
https://youtu.be/bgEvUNBCapk










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/11/08(月) 15:43:27.97
可愛いと思ったことがない

32: なまえないよぉ~ 2021/11/08(月) 16:15:31.99
>>2
「麒麟がくる」で川口春奈と門脇麦のツーショット見れば、川口春奈はかわいく見えるよ。

3: なまえないよぉ~ 2021/11/08(月) 15:43:55.45
エロスが足りない

5: なまえないよぉ~ 2021/11/08(月) 15:44:38.09
顔が大きい事、貧乳以外は欠点がない

7: なまえないよぉ~ 2021/11/08(月) 15:45:39.71
目からビーム出そう

9: なまえないよぉ~ 2021/11/08(月) 15:46:31.08
男いる女とか

10: なまえないよぉ~ 2021/11/08(月) 15:46:39.00
パンツ履いてる?

12: なまえないよぉ~ 2021/11/08(月) 15:47:37.99
まだYou Tubeやってたんだ

14: なまえないよぉ~ 2021/11/08(月) 15:49:24.69
どうせ登録者数のわりにはそこらのYouTuberレベルの再生数なんやろ

16: なまえないよぉ~ 2021/11/08(月) 15:50:00.36
この人が地元からでて芸能界入るときのお別れ会みたいなののクラス集合写真でほんと異次元で美少女だったな

19: なまえないよぉ~ 2021/11/08(月) 15:52:10.84
ヤンキーくんとメガネちゃんの頃は可愛いかったなぁ

20: なまえないよぉ~ 2021/11/08(月) 15:53:02.60
カワイイヒンヌー

21: なまえないよぉ~ 2021/11/08(月) 15:53:08.86
格闘家にこの後抱かれるんだよね
いいなあ

24: なまえないよぉ~ 2021/11/08(月) 16:03:03.77
乳なしだけど綾瀬はるか上位?互換
乳なしの時点で下位か?

28: なまえないよぉ~ 2021/11/08(月) 16:08:13.52
LISMOの神CMからはや10年




29: なまえないよぉ~ 2021/11/08(月) 16:09:30.23
紅白の司会に抜擢されたのも沢尻が逮捕されて
降板した大河の代打出演をしたためのご褒美だしな
それでなければなぜ川口春奈が選ばれたのか
説明がつかない

30: なまえないよぉ~ 2021/11/08(月) 16:10:27.25
どんなに美人でも俳優としてだめじゃしょうがないな・・・

55: なまえないよぉ~ 2021/11/08(月) 16:46:09.57
>>30
そんな事は無い

31: なまえないよぉ~ 2021/11/08(月) 16:13:53.11
色気がない

34: なまえないよぉ~ 2021/11/08(月) 16:18:33.00
この子とか広瀬アリスとか
いろいろ言われるけど
普通にいたらたまらんよの。。

36: なまえないよぉ~ 2021/11/08(月) 16:24:09.44
顔はかわいいんだよ、デカいだけ

38: なまえないよぉ~ 2021/11/08(月) 16:27:33.16
まーとにかく頑張りやさんだよ。そこはもう女優界随一だよ

39: なまえないよぉ~ 2021/11/08(月) 16:27:51.37

40: なまえないよぉ~ 2021/11/08(月) 16:28:11.39
いち髪?

41: なまえないよぉ~ 2021/11/08(月) 16:28:36.81
結局最後まで見てしまったわ
体洗う順番まで実演するとか
ただ洗髪もトリートメントも参考にしない方がいい
あんなゴシゴシしたら髪を痛めてしまう
でもめっちゃ可愛い
メイクする必要ない

42: なまえないよぉ~ 2021/11/08(月) 16:32:51.66
auのcmの頃からのファン

43: なまえないよぉ~ 2021/11/08(月) 16:33:39.17
もろ出しシャンプーじゃないのか がっかりだ

44: なまえないよぉ~ 2021/11/08(月) 16:33:46.27
このルックスでケチつけられるんだからなぁ
好みはそれぞれとはいえ信じられん
こんな天然美人なんかめったにいないと思うけどな

49: なまえないよぉ~ 2021/11/08(月) 16:39:27.79
>>44
ここの奴らは2次元が理想だからな
生身の人間はブスに見える

46: なまえないよぉ~ 2021/11/08(月) 16:37:01.26
こんなの公開しないといけないとか
夢の無い辛い仕事だな

48: なまえないよぉ~ 2021/11/08(月) 16:39:19.16
すげえ美人だよね。すっぴんで分かる。
あと5センチ背が高くてオッパイもデカかったら天下取ってたな

51: なまえないよぉ~ 2021/11/08(月) 16:40:54.48
再生数が落ちてて悲惨な感じあるな

52: なまえないよぉ~ 2021/11/08(月) 16:41:02.86
なんでや!
なんで髪の毛洗ってるのに乳首見えへんねや!

53: なまえないよぉ~ 2021/11/08(月) 16:45:10.40
まぁかれしいるからなぁ

54: なまえないよぉ~ 2021/11/08(月) 16:46:04.88
濡れてピッタリした黒いシャツとショーパンにチンコが反応した

57: なまえないよぉ~ 2021/11/08(月) 16:53:25.79
時折凄い顔しててワロタ
事務所がよくOK出してるな
こんなん晒して長い目で見りゃ損しかしてないと思うが

62: なまえないよぉ~ 2021/11/08(月) 17:00:35.47
Tシャツ濡らしたママ頭洗うって斬新

63: なまえないよぉ~ 2021/11/08(月) 17:01:18.89
帰蝶様役が素晴らしかった
沢尻じゃなくて良かったよ

66: なまえないよぉ~ 2021/11/08(月) 17:04:05.75
可愛い系の顔整ってる女優のトップ
デカイのだけが欠点

67: なまえないよぉ~ 2021/11/08(月) 17:04:23.08
なんだよ
Tシャツかよ…
サムネイル糞かよ…
ワキ見えると思ってうっきうきで動画開いたのに…

68: なまえないよぉ~ 2021/11/08(月) 17:05:50.67
Q10のCMかわいかった

69: なまえないよぉ~ 2021/11/08(月) 17:10:48.00
貧乳だから良いんじゃないか!

70: なまえないよぉ~ 2021/11/08(月) 17:14:03.18
5ch人気はないけど滅茶苦茶美人だと思う


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1636353727/