job_mizusyoubai_kyabakura

1: なまえないよぉ~ 2021/11/07(日) 09:03:48.02 _USER9
 「エンリケ」こと、元一流キャバクラ嬢でタレントの小川えり(34)が6日放送のTBS「占いメガネ」(土曜深夜1・28)に出演。夫との関係について本音をこぼす場面があった。

 昨年、経営者の男性と結婚したエンリケ。今回、エンリケを鑑定した占い師・斗弥氏が「この人(夫)との関係性を何らかの形で変えることを心で認識してます。それが離婚なのか別居なのか分からないですが」と診断した。

 また、斗弥氏は「2年後には今の形ではなくなってるのかなという風に。占い的に言いますね、おふたりは1度離れた方が良いんです。ずっと我慢されてきてますよ」とアドバイスすると、エンリケは「自分のやりたいことをやれない状態なんですよ。旦那さんが全部止めてしまうから」と返答した。

 夫から縛られていることが自身のストレスになってるといい、「お仕事も自由にやりたいことも出来ないとか、友達とご飯行くのもダメって言われている状態なんで…」と説明。「やっぱり人生1度しかないのに、いつ死ぬか分からないのに、このままでいいのかなって正直思ってます」と話し、最後には「正直、自由になりたいっていう気持ちが強いです。やりたいことやりたいし」と口にした。

11/7(日) 8:55
スポニチアネックス

元一流キャバ嬢タレント「友達とのご飯もダメって」夫の“束縛”に「このままでいいのか…自由になりたい」
エンリケ公式インスタグラム(@eri.ogawa1102)から
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20211107-00000118-spnannex-000-4-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/5db7dd84b44efdb9b759cf949bf5ffd17595ad80










おすすめ記事




24: なまえないよぉ~ 2021/11/07(日) 09:10:51.92
>>1
おい!
ぐぐった顔と別人だぞ!

43: なまえないよぉ~ 2021/11/07(日) 09:16:16.04
>>1
誤 友達とのご飯もダメって
正 男友達とのディナーもダメって

こういう意味では?

2: なまえないよぉ~ 2021/11/07(日) 09:04:53.84
離婚しろ

3: なまえないよぉ~ 2021/11/07(日) 09:05:01.29
自由にやりたいなら結婚しなけりゃよかったのに
なんで結婚したの?

4: なまえないよぉ~ 2021/11/07(日) 09:06:17.49
キャバ女なんて普通の結婚なんて無理だろw
ましてやNo.1だった経歴があったなら尚更

6: なまえないよぉ~ 2021/11/07(日) 09:06:35.38
絶対に浮気すると思われてるんやろな

ガキは観察保護下においておかないと
気になる相方なんやろね

7: なまえないよぉ~ 2021/11/07(日) 09:07:16.55
信用ないんだなw




9: なまえないよぉ~ 2021/11/07(日) 09:08:25.18
ああ不倫するなこれ

10: なまえないよぉ~ 2021/11/07(日) 09:08:28.63
画像検索したら化粧で誤魔化してるけど美人じゃないな話か枕が上手かったのか

26: なまえないよぉ~ 2021/11/07(日) 09:11:41.98
>>10
良くこれがナンバーワンになってたなと思った

14: なまえないよぉ~ 2021/11/07(日) 09:09:29.61
この状況で飯食いに行くのダメっていうのは万が一コロナに感染するリスク考慮したら良い方なのでは

15: なまえないよぉ~ 2021/11/07(日) 09:09:43.61
全く信用されてないのか男が異常に束縛してんのか

16: なまえないよぉ~ 2021/11/07(日) 09:10:01.29
結婚は契約
奴隷になるということだよ
自由になりたいんだったら契約するな

17: なまえないよぉ~ 2021/11/07(日) 09:10:16.25
なんで結婚したの

23: なまえないよぉ~ 2021/11/07(日) 09:10:45.24
浮気の前科があるのかとかが分からないとなんとも

27: なまえないよぉ~ 2021/11/07(日) 09:11:46.35
映画化されて離婚したキャバ嬢タレント消えたね
名前も忘れたわw

28: なまえないよぉ~ 2021/11/07(日) 09:12:10.42
預金残高数十億って言ってたから、お前らにとっては雲の上の人だね。

29: なまえないよぉ~ 2021/11/07(日) 09:12:18.66
エンドリケリ

30: なまえないよぉ~ 2021/11/07(日) 09:12:53.60
なんでも一流つければいいんだな

32: なまえないよぉ~ 2021/11/07(日) 09:13:17.62
友達(同性とは言ってない)

33: なまえないよぉ~ 2021/11/07(日) 09:13:32.53
浮気心配するならキャバと結婚しなきゃいいのに

34: なまえないよぉ~ 2021/11/07(日) 09:13:46.36
旦那はよくわかってるんだろう

38: なまえないよぉ~ 2021/11/07(日) 09:14:31.26
結婚披露宴とかでも新婦は一流キャバ嬢として活躍されとか紹介されたんかな

40: なまえないよぉ~ 2021/11/07(日) 09:15:23.61
飯ダメはコロナ関係だろ
経営者なら人一倍敏感になるはず

41: なまえないよぉ~ 2021/11/07(日) 09:15:45.52
コロナの話じゃなくて?

44: なまえないよぉ~ 2021/11/07(日) 09:16:23.45
キャバ助の一流とかなにも凄くないぞ勘違いするな

45: なまえないよぉ~ 2021/11/07(日) 09:16:23.58
キャバ嬢ってホストと結婚すんのか?

46: なまえないよぉ~ 2021/11/07(日) 09:16:31.48
夫も辛いと思うよ
外出たら絶対コロナ貰ってくるやろなこいつっていう馬鹿女を嫁にして

51: なまえないよぉ~ 2021/11/07(日) 09:17:15.01
こんな結婚して幸せじゃありませんって話してる時点でもう心は離れてる
周りから共感貰って、離婚しなよって後押しが欲しいだけよな
一方的に束縛男にされた旦那は乙

52: なまえないよぉ~ 2021/11/07(日) 09:17:26.61
バービーボーイズのエンリケは浜崎あゆみのバックバンド抜けてから何やってる?

53: なまえないよぉ~ 2021/11/07(日) 09:17:41.50
そらそうよ

54: なまえないよぉ~ 2021/11/07(日) 09:18:14.61
相武紗季を劣化させた感じだな
キャバクラならかなり可愛いな

56: なまえないよぉ~ 2021/11/07(日) 09:18:39.14
最近 気持ち悪い男が多くなった
妻の行動に制限かけるなんて自分に自信がねーんだよな

57: なまえないよぉ~ 2021/11/07(日) 09:18:45.07
信用されてないんだろ?

58: なまえないよぉ~ 2021/11/07(日) 09:19:07.75
他と結婚しろ

60: なまえないよぉ~ 2021/11/07(日) 09:19:52.33
旦那も人生一度しかないのに自己中だなコイツ

61: なまえないよぉ~ 2021/11/07(日) 09:20:16.66
男は浮気がバレても女には許してほしいんだよね
でも女が浮気するのは絶対に許せない
もし逆のような考えが女にもあるのなら離婚するしかない

62: なまえないよぉ~ 2021/11/07(日) 09:20:44.57
結婚すること自体がある程度の自由と交換だって気が付けないのか

64: なまえないよぉ~ 2021/11/07(日) 09:21:28.77
旦那に信用されてないんだろう
放っておいたら絶対浮気するって思われてる
そういう肝っ玉の小さい男のくせに、何で水商売の女を嫁にするかねえ

66: なまえないよぉ~ 2021/11/07(日) 09:22:00.05
キャバ嬢に信用なんてないからな

67: なまえないよぉ~ 2021/11/07(日) 09:22:08.95
じゃあ何で結婚した?

68: なまえないよぉ~ 2021/11/07(日) 09:22:11.11
(男)友達

70: なまえないよぉ~ 2021/11/07(日) 09:22:36.34
信用されてないんだね


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1636243428/