pose_lose_boy

1: なまえないよぉ~ 2021/11/06(土) 00:19:16.40 _USER9
日本のお茶の間に楽しい時間を届ける『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に、そのテーマに反して〝楽しくなさそう〟な空気を届けたレギュラーがいると話題になっている。


問題行動の主は、次期改編でのクビ候補との呼び声が高い水曜レギュラー『和牛』だ。
11月3日水曜日、この日は文化の日で、普段より多くの人が番組を視聴。

しかし「和牛」の見せ場は全くなく、視聴者には影の薄さだけを印象づける事態になってしまう。
 

冒頭から放送された『オードリー』春日俊彰のチャレンジ企画は、長尺のVTRが流された上、スタジオでも箸の豆つかみチャレンジが行なわれる。
仕切り役は相方の若林正恭で、「和牛」はただその光景とVTRを眺めるのみ。MCの『ウッチャンナンチャン』南原清隆よりも存在感を殺している。

続くコーナーは、「生検証 10日で体はどれだけ柔らかくなる」というVTR。
合間にはクイズが挟まれたが、「和牛」の解答が拾われることはなく、ここでも存在感を見せつけることが出来ない。

最後のコーナーも『阿佐ヶ谷姉妹』のファッション撮影企画だったため、「和牛」の見せ場はエンディングトークのみ。
結局、スタジオに立ち尽くしてニコニコするばかりで、その役割は背景同然だった。


エンディングまで無言で視聴者呆然…来春クビ説も再浮上

この芸人とは思えない惨憺たる有様に、視聴者からは

《和牛いたんだ(笑)存在薄すぎ(笑)》
《和牛さっきので今日はじめてしゃべった気がする》
《今日ヒルナンデス和牛の料理コーナーないのか。寂し》
《まだあんまり和牛さん映らない》
《今日の和牛さんほぼモブキャラ…》
《和牛喋った!?》

といった反応が噴出。


祝日のテレビで無能さを晒し、多くの人々に〝実力不足〟の印象を植え付けてしまったようだ。

「この日は祝日ですから、視聴者が多いことを見越して、番組も人気企画を多く持ってきたはずです。『和牛』は水田信二の特技を活かした料理企画を持っていますが、ここで放送されなかったあたり、全く期待されていないことがうかがえますね。そもそも、お笑い第7世代に押されて人気・勢い共に陰りが見えていますし、そろそろ限界なのでは。来春の改編では、間違いなく卒業すると思います」(バラエティー番組関係者)


漫才の実力には定評があるが、ワイプリアクションや集団芸といったバラエティーは不得意なのか…。

『ヒルナンデス』和牛がクビに!? 全然喋らず置物状態…「存在感薄すぎ」
https://myjitsu.jp/archives/313653










おすすめ記事




11: なまえないよぉ~ 2021/11/06(土) 00:22:01.65
>>1
 
>エンディングまで無言で視聴者呆然
>《和牛さっきので今日はじめてしゃべった気がする》
 
 
どちらかが嘘をついている

29: なまえないよぉ~ 2021/11/06(土) 00:25:48.44
>>1くらいに真剣にヒルナンデス見てるやつ初めて見た

3: なまえないよぉ~ 2021/11/06(土) 00:20:14.91
あいつらフリートーク全くダメだからな

4: なまえないよぉ~ 2021/11/06(土) 00:20:49.55
体育会TVの春日かよ

5: なまえないよぉ~ 2021/11/06(土) 00:20:52.50
そもそも和牛がレギュラーに抜擢された意味がわからん

6: なまえないよぉ~ 2021/11/06(土) 00:20:55.16
落語家みたいに、独演会を中心に活動すればいいのに
漫才は面白いけど、テレビではあんまりだわ

7: なまえないよぉ~ 2021/11/06(土) 00:21:18.63
引き芸だからな
前に出るのは苦手

8: なまえないよぉ~ 2021/11/06(土) 00:21:19.41
>MCの『ウッチャンナンチャン』南原清隆よりも存在感を殺している。

さりげなくナンチャンdisられてて草

9: なまえないよぉ~ 2021/11/06(土) 00:21:47.59
全く見てない番組だけど、今回だけ偶然喋れなかっただけじゃないの

12: なまえないよぉ~ 2021/11/06(土) 00:22:05.85
そういえばコイツラがトークしてる印象がないな

13: なまえないよぉ~ 2021/11/06(土) 00:22:34.77
大阪ではテレビ出まくってるけど全国ネットではイマイチ活躍出来ないな

14: なまえないよぉ~ 2021/11/06(土) 00:22:48.56
和牛の料理コーナー

15: なまえないよぉ~ 2021/11/06(土) 00:22:54.30
>スタジオでも箸の豆つかみチャレンジが行なわれる
えーと、江戸時代のテレビ番組?

16: なまえないよぉ~ 2021/11/06(土) 00:23:20.22
和牛の無駄使い




17: なまえないよぉ~ 2021/11/06(土) 00:23:29.77
置物なら容姿いい人置いたほうがいいね

19: なまえないよぉ~ 2021/11/06(土) 00:23:37.28
空気読みすぎる人は
環境によっては、喋れなくなる。

20: なまえないよぉ~ 2021/11/06(土) 00:23:44.13
面白くないもんな

22: なまえないよぉ~ 2021/11/06(土) 00:23:54.10
なんか太い方がちょっと性格悪そうな顔してるよね
風俗好きそうっていうか

66: なまえないよぉ~ 2021/11/06(土) 00:34:48.48
>>22
太い方を擁護する気はないが風俗好きそうと性格悪そうが結びつかん

24: なまえないよぉ~ 2021/11/06(土) 00:24:28.15
ジャンクsportsの金子賢より
喋らんかったやつは知らない

25: なまえないよぉ~ 2021/11/06(土) 00:24:37.11
フリートーク出来ないのにM-1目指すコンビって
だいたい売れない

26: なまえないよぉ~ 2021/11/06(土) 00:24:49.22
ネタ以外は駄目なタイプっぽい

27: なまえないよぉ~ 2021/11/06(土) 00:24:50.24
第7世代に押されてはいない

28: なまえないよぉ~ 2021/11/06(土) 00:25:27.71
騒がしいだけのタレントよりはマシだな

30: なまえないよぉ~ 2021/11/06(土) 00:26:01.65
吉本って誰に需要があるんだ
関西の基地外ならともかく関東だとこいつらが出るだけでほとんどの人が番組変えるだろ

31: なまえないよぉ~ 2021/11/06(土) 00:26:05.84
和牛ってそれほど面白いか?
見たことも笑った事も全く無いんだが

35: なまえないよぉ~ 2021/11/06(土) 00:26:42.82
>>31
ネタは面白い

46: なまえないよぉ~ 2021/11/06(土) 00:29:08.69
>>31
見たことないならそりゃ笑ったことないだろ
見たことないのに笑ってるやついたら怖いわ

33: なまえないよぉ~ 2021/11/06(土) 00:26:18.52
和牛はバラエティではバラ売りするべき
セットで置いとくから使いみちないんだわ
見てないから知らんけど

34: なまえないよぉ~ 2021/11/06(土) 00:26:22.85
この二人こそ、芸人としては素晴らしいがタレントとしてはダメ
の典型だと思うわ
サンドウィッチマン以上に

36: なまえないよぉ~ 2021/11/06(土) 00:27:08.79
いまいち売れないな

37: なまえないよぉ~ 2021/11/06(土) 00:27:14.84
集団芸は確かに最近の芸人仲悪いんか知らんけど全然アドリブ利かないんだよな

39: なまえないよぉ~ 2021/11/06(土) 00:28:01.16
前水曜見たら欅坂の奴とナンチャン以外誰も盛り上げようとしてなかったよ

オードリーは前よりテンション上がってたけど

40: なまえないよぉ~ 2021/11/06(土) 00:28:06.08
タレントとしてはホントダメダメ

41: なまえないよぉ~ 2021/11/06(土) 00:28:11.36
M-1審査員の白塗りババアに心折られたか

42: なまえないよぉ~ 2021/11/06(土) 00:28:28.87
和牛はバラエティー番組に向いてないし、本人達も劇場が大切だと言ってるから無理矢理テレビで使わなくていいでしょ

44: なまえないよぉ~ 2021/11/06(土) 00:28:43.70
南原が嫌いなんだろう

45: なまえないよぉ~ 2021/11/06(土) 00:28:51.23
>MCの『ウッチャンナンチャン』南原清隆よりも存在感を殺している。

本来 MCなのになんでだよと思うが
変に納得してしまう

47: なまえないよぉ~ 2021/11/06(土) 00:29:20.71
使い物にならない

48: なまえないよぉ~ 2021/11/06(土) 00:29:41.96
もしかしていわれなき物語で複雑性PTSDになっただけかも

49: なまえないよぉ~ 2021/11/06(土) 00:29:56.72
劇場に引きこもってればいいんだよ

50: なまえないよぉ~ 2021/11/06(土) 00:29:56.99
聾唖芸なんだろ

51: なまえないよぉ~ 2021/11/06(土) 00:30:51.89
水田が陰気臭すぎて見ててしんどくなる

52: なまえないよぉ~ 2021/11/06(土) 00:31:04.34
和牛が一部からアイドル視されてるのが怖いわ
普通にブサイクなおっさんなのに

53: なまえないよぉ~ 2021/11/06(土) 00:31:08.84
ロケみつ時代の水田は島々を周って島民と明るく接してて好印象だったんだが
いつの間にか斜に構えた偏屈キャラになってて残念だわ

54: なまえないよぉ~ 2021/11/06(土) 00:31:25.14
昼のテレビを見ないからテレビで本当見なくなったけど劇場には出まくってるんでしょ
劇場多い大阪にいた方が仕事しやすそう

55: なまえないよぉ~ 2021/11/06(土) 00:31:37.51
陣内がいる曜日とかに変えてもらうしか手がないな

56: なまえないよぉ~ 2021/11/06(土) 00:32:26.49
いるだけでギャラもらえていいなw

57: なまえないよぉ~ 2021/11/06(土) 00:32:53.36
ゴゴスマに出てる元暴走族の落語家もクビにしてほしい
マジで全然喋らん
たまにMCから振られてズルズルズルとかきたねえ麺類食う擬音の真似するだけ

60: なまえないよぉ~ 2021/11/06(土) 00:33:04.57
ざまあ

61: なまえないよぉ~ 2021/11/06(土) 00:33:35.93
たぶん不満あるんだよ
クビ希望なんだろ

62: なまえないよぉ~ 2021/11/06(土) 00:33:46.17
改編で番組が無くなったりして

63: なまえないよぉ~ 2021/11/06(土) 00:34:01.98
コイツらの漫才は上手いけど面白くない

64: なまえないよぉ~ 2021/11/06(土) 00:34:15.11
こいつらも薄いけど同じくらい薄いミルクボーイてどこでなにしてんの?

65: なまえないよぉ~ 2021/11/06(土) 00:34:28.55
お笑い芸人(笑)ごときが情報番組出てる時点でおかしい事に気付けよな

70: なまえないよぉ~ 2021/11/06(土) 00:35:46.39
漫才やコントで売れた芸人をコメンテーター枠で出すのやめーや


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1636125556/