bakanisuru

1: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 18:53:13.54 _USER9
フリーアナウンサーで女優の田中みな実が下着ブランド「PEACHJOHN」と初コラボしたガードル入りムック「田中みな実×PEACHJOHN ファーストガードルBOOK」(講談社)が、10月20日の発売以来3刷りを重ね、反響を広げている。

 発売前の取材で田中は、若い世代が着用しないガードルの有用性を力説し、「PEACHJOHN世代、若い人に広められないかと考えました」と話していた。その狙いが当たったようだ。

 都内の大型書店では、19歳~29歳女性が全体の購入者の17・5%を占めたという。

 さらに田中は、男性購入者を意識し、「書店に並んだ際、お父さんが二度見してしまうような」作りを心掛け、ムック本の編集にこだわったと明かしていた。

 前出・大型書店のデータによると、購入層の男女比は、女性54%に対し男性46%とほぼ均衡。出版関係者もこの数字に驚き、「税込み6490円という高価格のせいでしょうか。購入を躊躇(ちゅうちょ)する女性に代わり男性が購入するケース、田中みな実さんのファン層が購入するケース、自発的に男性がプレゼント用に購入するケースなどが考えられますが、男性の比率が高いことには本当にびっくりしました」という。

 全体の年齢別購入者も、女性の30代、40代が1位で、2位が男性の30代、40代。 男性購入者を意識したという田中の狙いは、ここでもどんぴしゃりだった。

「20歳前後になったファーストガードルを買いに行こう、という長く愛されるロングセラー商品になればいいと思います」と若い世代へのガードル普及を狙った田中の思いは、若い女性らに刺さり、同時に田中ファンの男性にも響いたようだ。

11/4(木) 20:33
https://news.yahoo.co.jp/articles/bd968413079ba975245da7286ffa6f37350bb12e

写真
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20211104-00238681-encount-000-3-view.jpg?w=427&h=640&q=90&exp=10800&pri=l










おすすめ記事




28: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 19:17:41.22
>>1
田中みなみの写真集は女性向けと言いながら乳首立ててイキ顔とかグラビアアイドルもやらんようなエロ出してくる

3: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 18:54:25.68
何か物凄く丁寧なフェラしてくれそう

9: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 19:01:06.02
>>3
だとすると何なの?

4: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 18:55:03.04
しまむらへ行かなくても女装できる

6: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 18:58:21.59
男性でこれを買う奴、なぜ?

12: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 19:03:11.87
>>6
みな実さんが好きだからに決まってんだろ

68: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 20:23:49.64
>>19
パンテーならともかく

52: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 19:49:34.33
>>6
自分でこれを穿き、股間の締めつけ具合にああみな実ちゃああんと悶えるのだろう。

7: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 18:59:10.84
男でも着用出来るのか?サイズ大丈夫なん




8: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 18:59:33.47
女装好きが大興奮なんだろw

11: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 19:02:50.89
吉川と長峰は江藤ばかり可愛がって私には厳しかった

13: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 19:03:26.88
さすが俺たちの下着見せたがりおばさん

14: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 19:03:30.86
使用済みと勘違いしてるんだろ



俺も買ったが

15: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 19:03:46.80
仮装ネタに買ったのか

16: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 19:04:11.28
本だけで良いんだが

20: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 19:10:11.03
自分へのごほうび

22: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 19:11:57.18
ガードルつきだから高いのね
でもサイズは??

23: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 19:15:04.26
気持ちわりいヲタ

24: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 19:15:25.13
ガードル付きムック

26: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 19:16:15.82
体験談としていろんな女を抱いたけどガードルって熟女+ポチャってイメージ
ボタン外すのは面白いが腹の出っ張りを誤魔化す目的の熟女に当たりすぎただけかな

29: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 19:19:12.91
俺も買ったけど無臭でガッカリ😪

30: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 19:19:32.24
みな実のガードルでムック

31: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 19:19:56.46
ガードルってなに?

56: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 20:03:50.97
>>31
下から防御するポジション

32: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 19:20:32.96
ババアが履く奴

33: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 19:21:03.74
ガードレール?

36: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 19:27:49.49
ですぞ

38: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 19:29:08.92
ガードルって補正下着みたいなやつか?

39: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 19:29:29.39
目をつむって田中みな実を想い、
チンチンにガードルを巻き付けて「お、おぉおお!」ってする

40: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 19:29:58.98
ガードルって下半身絞めれるから意外と体型気にする人履いてない?
気の所為か?

45: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 19:35:13.62
昔、パンティー入りのエロ本売ってたよね

46: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 19:35:30.08
男が買うって着用写真入りの着用品が当たりで入ってるの?

51: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 19:41:20.70
この女は裏でめちゃくちゃ態度が悪い

54: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 19:59:36.72
勿論買ってったオッサンは裸になって毎晩履きまくって咽び泣いてるわ…

55: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 20:03:36.28
この人ってふとした瞬間松居一代に見えるんだよね

60: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 20:12:36.21
眼帯付き写真集はいつになったら出るんだ?

62: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 20:16:36.51

65: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 20:19:13.82
次はブラジャー付きガチャピン本を出してほしい

66: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 20:22:31.63
ま、書店もキツイわな
こういうのはブッコフと競合しないからええな

67: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 20:22:47.88
できればガーターベルトで


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1636105993/