character_heart_hagane

1: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 20:31:09.32 _USER9
 お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(40)が4日、自身のYouTubeチャンネルを更新。タレントの熊田曜子(39)がゲスト出演し、切実な悩みを打ち明ける場面があった。

 美容や恋愛など、様々な話に花を咲かせた2人。「井上が何でも答えます」というお題が選ばれると、熊田は「私は今後どうすればいいと思いますか?」と、切実すぎる質問をぶつける。「この間も『ロンハー』に呼んでいただいて。やっぱり、今までとみんなの雰囲気とかが全然違うので。明るすぎても逆に痛々しく感じるのかなとか、シュンってするのもせっかく呼んでもらったのにとか…」と、悩んでいるという。

 これに、井上は「熊田さんは、無我の境地じゃないけど、裸一貫で出るしかないじゃないですか?かっこつけても、かわい子ぶっても過去は消えないから。そう考えたら、逆に“最強体”になってるかもしれないですよ。そんな熊田曜子をもし番組が呼びたい、(田村)淳さんがしゃべりたいってなったとしたら、自然体の熊田曜子で出れるわけじゃないですか。それで俺はええような気がする」と、真剣なトーンでアドバイスしていた。

11/5(金) 18:15
スポニチアネックス

熊田曜子「私は今後どうすればいい?」切実すぎる悩みを吐露「今までとみんなの雰囲気が違って…」

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20211105-00000235-spnannex-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/d0fe625d44c527314e8c801526a392cea494b714










おすすめ記事




6: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 20:32:38.90
>>1
渡部とコンビ組む

26: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 20:36:46.98
>>6
ありかもしれん。面白い。

当然に離婚だろうけど。

18: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 20:35:29.65
>>1
井上がいい奴に見え…

4: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 20:31:34.96
ぶっさー

5: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 20:32:06.40
まず休んで気持ちを落ち着けたらどうかな。

7: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 20:32:47.33
ウーマナイザーの伝道師として生きろ

8: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 20:32:52.00
子供どうなんのかねえ~

大体お察しだけど~

13: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 20:34:09.12
何のアドバイスにもなってなくて笑える

14: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 20:34:44.31
まずは正直に旦那となにがあって裁判までやることになったのかはっきり言えよ

15: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 20:35:12.33
旦那さんの言い分を全て認めて潔く自分の非を認めて円満に離婚しなよ

19: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 20:35:43.62
いや、遅くともペニオクの時から違うんだが気付かなかったのか?

20: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 20:35:55.47
大人のおもちゃで不倫ネタの女にどう対応したらいいんだよw

21: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 20:35:56.15
旦那を悪者仕立てようとして逆襲され
ウーマ使用に旦那以外の男のDNA

これでなんの需要があるのよ

22: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 20:36:24.95
そら決定的なイメージついちゃったもん
もう挽回は無理では

23: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 20:36:38.32
旦那や姑のことあれだけ批判しといて、

自分の不倫のことは完全スルーってのはないわ…

開き直って不倫やウーマナイザーをネタにするくらいしろよ。

不倫で散々叩かれたヤツもいれば、熊田みたいにメディアがスルーする奴もいる。

こういうのも止めろよなぁ。

24: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 20:36:42.20
いや、まじめに働けよ

25: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 20:36:43.95
ウーマナイザー星に一旦帰省した方がいいかも

27: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 20:37:45.40
オナニー芸人とてやってけば良いんじゃないかな

29: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 20:38:01.37
これほど「自業自得」が当てはまるのも珍しい

30: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 20:38:11.83
エロ伝道師として頑張って

32: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 20:38:32.12
ゾンビがしゃべったレベルなのに?
世間はもう終わった人だと思ってんよ

33: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 20:38:33.38
みんなの期待に応えればいい




34: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 20:38:39.43
扱いづらいですね

36: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 20:39:04.27
ブログまだやってんのか?インスタはやってんだよな
やっぱYouTubeやって自分から話すしかないな

37: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 20:39:09.38
ペニオク事件とかウーマナイザー不倫とかあるけど、
児童館晒し上げが特に悪質だと思う

38: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 20:39:21.93
昔から体張ってるイメージだし周囲もそんなに印象変えてないと思うけどな

39: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 20:39:22.14
絶対に関わり合いになりたくない

40: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 20:39:39.02
むしろ周囲が「どうすればい?」状態だろうよ
ウーマバレとかどう接していいか分からんわw

41: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 20:39:47.48
岡村チャンスきたぞ
今回は全力で行け

51: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 20:41:48.96
>>41
熊田なんかよりもっと若くて美人と結婚しただろ
おっぱいはさすがに熊田のほうが上だろうが

42: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 20:39:54.44
テレビでおもちゃネタは無理だろ

46: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 20:41:01.07
おもちゃ屋さんだろ

47: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 20:41:05.61
テレビでいじったら警察に通報って展開でアツシが事情聞かれたら面白いと思うけどな

48: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 20:41:25.50
みんなお前に関わりたくねえんだよ
自ら芸能界からも元友人達からも去れよ

50: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 20:41:43.60
「今、入ってます。」を挨拶がわりに言う

52: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 20:41:50.08
あんなことやって周りが以前と同じに接してくれるわけねぇだろwてか周りの人のほうが気疲れしてそうだわ

54: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 20:42:30.57
アダルトグッズを売るジャパネット路線でいけ

58: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 20:43:00.72
容姿に恵まれ若いうちはスターマリオ状態。
スター状態が切れてからの人生の方が長い

60: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 20:43:31.86
フジの深夜の通販出てるからウーマナイザー紹介しろ

61: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 20:43:34.85
需要がないだけだよ

62: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 20:44:24.64
今日は入れてるんですか?みたいなノリでいじる訳にもいかんしな
振り切ってアダルト玩具宣伝やるしかないだろ

64: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 20:44:33.79
杉本彩路線なら行けるだろ

68: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 20:45:14.20
ウーマナイザーアンバサダー就任だろ
開き直れ

70: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 20:46:08.69
なんで被害者的な立場なの?


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1636111869/