animal_chara_buta_nikuya

1: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 06:38:57.98 _USER9
エンタメ・アイドル 投稿日:2021.11.05 06:00FLASH編集部
 華原朋美が、11月3日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で嗚咽しながら自身の過去を語った。

 占い師の木下レオンから「人を信じやすく、だまされやすいタイプ」との鑑定を受けた華原。これを認め、「愛し合っていた2人が、仲よかったんですけど、後で通帳を見たら歌唱印税がゼロだった」と、当時交際していた男性にダマされた経験を告白。

「デビューシングルから全盛期の曲っていうのは全部ゼロだった」と明かし、その額は「たぶん、億」という。

 そんな華原に木下は「25歳くらいからある女性に負けたくないと、その女性のことを恨んでいる」と診断。華原は「確かに悔しかった」と回想。その女性の名前は明かさなかったが、男性をめぐっての痴情のもつれがあるようで、「華原朋美じゃなかったら、あんな捨てられ方はしなかった」と号泣。

 続けて「私が “華原朋美” じゃなかったら家族に迷惑をかけることもなかった。世間を騒がせることもなかった」と悔しさをにじませた。

「『私なんかいなければよかったのに』って今まで何度も何度も思ってきた」と泣き続ける華原に、共演のものまねタレント・みかんは「そんなことないですよね。朋ちゃんの歌に救われた人はたくさんいる」とエールを送っていた。

 心情を吐露した華原にSNSでは大きな反響が寄せられた。

《華原朋美さんの涙にもらい泣きしちゃった》

《華原朋美さん見てて本当に涙出てきたんだけど..相当苦労というか》

《過去のことにはきっちりケジメをつけないとな、前には進めないからな》

「同番組で華原さんは、子供の頃に血管性紫斑病(IgA血管炎)で入院して、一時、車椅子生活を送っていたことも告白しています。

 現在、2歳の息子がいますが、『2人目を望んでまして、不妊治療をしているんですけど、受精卵ができた。来年の3月くらいにおなかに戻そうと思っている』と話していました」(芸能ライター)

 華原には、さまざまな苦悩と葛藤があったのだ。

(SmartFLASH)
https://smart-flash.jp/entame/162675/1
https://data.smart-flash.jp/wp-content/uploads/2021/11/04180159/kahara_tomomi_1.jpg











おすすめ記事




16: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 06:51:40.13
>>1
何十年前の小室ネタで恨み辛み言って号泣してバカみたい
しかも歌唱印税なんてそんな大した金額にならないでしょ
もう旦那もいて子供も産んだのにいつまでこのネタ引っ張んの

53: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 07:15:48.49
>>1
ちゃんと「今」のデブ原朋美の写真使って下さい

67: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 07:20:45.98
>>1
小室以外誰だよ?

3: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 06:41:44.38
占いじゃなく週刊誌じゃん

33: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 07:02:23.73
>>3
だねw

4: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 06:41:47.41
確認しない自分も悪いわな

25: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 06:56:45.45
>>4
信頼を利用する相手が百パー悪いよ

6: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 06:44:13.46
マジかよTK最低だな

8: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 06:45:22.96
ヒット曲の中にこの人が作詞したのもあったはずだけど

37: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 07:03:41.52
>>8
そうかもだけど、いずれにせよ
歌唱印税に関してはゼロだったって話だね

9: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 06:46:10.86
KEIKO?

13: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 06:48:34.67
tさん(仮名)もその取り巻きもえげつねぇな




14: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 06:49:31.83
また小室か!

17: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 06:51:46.45
占い番組とか害悪でしかないだろw

18: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 06:53:08.02
騙されて訴えた人間を逆提訴するというクソ野郎で
一度刑務所に入れておかなきゃいけない人間だったのにな

19: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 06:53:52.42
安室ちゃんか、勝てるわけがない

20: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 06:54:20.12
下世話なワイドショーを占いというのか

23: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 06:55:58.75
小室と同棲してたマンションに小室が海外行ってる間に
小橋賢児を連れ込んでいるところを週刊誌に撮られて破局
小橋賢児は消されたがこの前のパラリンピック閉会式で久しぶりに見た

38: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 07:05:20.32
>>23
マジか!ゴツいおっさんが好きなんだなw

24: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 06:56:21.45
当時、㏍に高級車とかプレゼントしたけど
余り喜んでくれなかった?とか言ってなかったけ?
そんなことありえるのかな。。

44: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 07:08:14.82
>>24
KKかよw

26: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 06:56:55.03
破局したら騙されたってことになるのか

27: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 06:57:53.95
ヒューヒュー

30: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 06:59:46.69
小室か

31: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 07:00:29.30
たかじんの元女房さくらにも何かされたよね

32: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 07:01:31.56
結婚発表で安室と同じ服着てた意味が解けた

34: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 07:02:33.61
カバーしてた夢やぶれて
って曲とかぶって痛々しい
小室さん鬼畜なん?

35: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 07:02:41.22
来年の3月くらいにおなかに戻そうと思っている

クリスマスを誕生日にしてキラキラさせたいとか演出ありきの計画かな

36: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 07:03:24.13
編集でのブツ切り感が凄かった。
放送で使えない実名とか、ヤバいことを言っちゃったんだろうなと。

39: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 07:05:23.82
騙す砲より騙されりゃいい~♪

40: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 07:06:23.12
芸能人の遍歴なんて調べりゃ大概分かる時代に占いで当ててますみたいなイカサマ演出どうなのよ

41: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 07:06:31.47
また小室か

42: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 07:08:07.10
恨んでたのは麻美だろ

43: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 07:08:11.33
あんまりバカだと可愛くてもなかなか幸せになれないのな

55: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 07:17:00.69
>>43
確かにねぇ。
人生は面白い

47: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 07:11:09.06
大ヒットしても歌唱印税ほとんど入らない事をTKは隠してたんだろうな

48: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 07:11:12.48
これは彼氏じゃなくて事務所がおかしいんだから、事務所を訴えればいい

49: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 07:11:14.23
25歳だと2000年前後か
この時期に小室はアサミと出来婚してるけど
仕事でもポッと出の一発屋的に消えて行ったし
怨みがどうとか負けたくないとか言う思いは
ケイコに対しての方がありそうだな

50: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 07:13:29.11
音楽をつくる天才だけどサイコパスぽいよな。。。
朋ちゃんがんばれ!

58: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 07:17:59.15
>>50
優れた創作者っていうのは
大抵がどっか人間的に問題あるよね

51: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 07:14:07.82
クソ番組
占い師に地震を当てて貰おうぜ

52: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 07:15:25.30
朋ちゃん療養中にKEIKOと小室哲哉夫婦が細木数子の番組に出演
そのときKEIKOが朋ちゃん曲歌って周りがざわつく中
「僕の曲なんで」
と笑って答えた小室に心底びっくりした
傷心で療養中だぜ

61: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 07:18:46.92
>>52
鬼畜だなwすげぇ

56: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 07:17:19.33
他人に迷惑かけて
迷惑かけた、と言って泣き出してまた迷惑かけて

そう思うならボランティアでもしてこいよ何なのこういう奴

59: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 07:18:04.52
デビューさせるのに大金が掛かるから歌唱印税何て最初は雀の涙なんじゃないの

62: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 07:18:58.45
若い俳優と浮気したから小室が激怒して捨てられたんでしょ
小室も浮気してただろうけど
あの当時の小室はハーレムの王様みたいな状態だったし

64: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 07:19:38.21
また女ほど自分以外の女の女からくるものに懐疑的なところがある

わざとやってるんだわ

とか、自分そのままの感覚で他の女を非難する

65: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 07:20:07.13
騙されたっての素直に信用するやつ多いんだな

66: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 07:20:15.10
って事は朋ちゃん月給しか貰ってなかったって事?
牛丼の汁ダクが好きって話は本当の話だったのか

70: なまえないよぉ~ 2021/11/05(金) 07:21:52.74
何で女って男に取り憑かれたように依存するんだろ?
暴力する男に惹かれる人とか


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1636061937/