animal_chara_buta_nikuya

1: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 09:59:41.77 _USER9
 歌手の華原朋美(47)が2日放送の日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」(火曜後9・00)に出演。「出産してから全然やせなくて」ともらす場面があった。

 この日は「100kg超えのおデブ男子たちが激ヤセで人生大逆転SP」のテーマで放送。ダイエットについて話が及ぶと、華原は2019年8月に第1子となる男児を出産しており、「私は最近、太り気味で、出産してから全然やせなくて」とボヤき。番組MCの中居正広(49)から「(ダイエットは)何を?」と聞かれ、華原は「ウエートトレーニング、1日20分走っている。筋肉が…」と答え、中居から「ぜい肉じゃなくて、筋肉なの?」と驚きの声が上がった。

 すると、華原は「これ、ぜい肉ですよ」とキッパリ。スタジオから笑いがもれる中、お笑いコンビ「アンタッチャブル」の山崎弘也(45)が「とにかく明るい華原みたい」とツッコミ。華原は「安心してください、ぜい肉ですよ」とノリノリで応じ、スタジオは笑いに包まれた。

11/3(水) 9:49
スポニチアネックス

華原朋美「出産してから全然やせなくて」ボヤくも…ノリノリ「安心してください、ぜい肉ですよ」
華原朋美
https://pbs.twimg.com/media/FCqA4JrVEAIaqt3.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/58534be7987451cc8ccd704740c74fa24fe5e0e8










おすすめ記事




36: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 10:33:34.85
>>1
ちょうどこれ見てる時にチャンネルをCSに変えたら全盛期のPV流れてて一瞬同一人物とわからんかったわw

55: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 10:52:37.57
>>1
元かわいい系売れっ子歌手がここまで汚れに徹してるのは潔い

67: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 11:14:57.73
>>1
妊娠前から太ってたやん

3: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 10:01:12.82
かわいそうに

4: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 10:02:42.71
幸せなんかな

5: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 10:02:47.75
おもろw

6: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 10:04:18.27
吉野家のお新香

7: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 10:05:04.68
25年前は本当に綺麗だったのにね

8: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 10:05:21.23
これ途中から見たけど
最初、華原だと気づかなかった
小室の全盛期、小室ファミリー聞きまくってたから
この変貌に悲しくなったわw

11: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 10:08:04.90
>>8
容姿もだが、全盛期は売れてたし天下の小室の彼女だから痛いキャラでも許されてたが今はもう…

9: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 10:05:28.76
ぜい肉なら安心だな

10: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 10:06:26.53
犯罪者小室に捨てられて正解だったな

12: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 10:12:34.59
いや、どう考えても食いすぎだろw




13: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 10:12:51.67
メンタルが一回壊れると
元には戻らない

14: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 10:14:02.35
痛々しい

15: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 10:14:22.76
いいんじゃない?安定してるじゃん
笑いになるような自虐なんて気持ちが安定してるときしかできんやろ

17: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 10:15:02.63
ライザップしかないか

18: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 10:15:10.70
デブ熟女フェチにはタマランチ会長だろうな

19: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 10:15:52.99
テレビには出ないほうがいいよ
普通に静かに暮らしなさい

49: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 10:44:48.10
>>19
本人出たいんじゃない?
忘れられるのが何より恐い

20: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 10:17:46.17
幸せそうでいいじゃないの

21: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 10:18:04.76
テレビでおならしてたな
昔は可愛かったのよ

22: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 10:19:47.53
これくらいイメチェンしたほうが芸能界でも需要がありそう

23: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 10:20:14.08
サラッと言ってるけど超高齢出産だな

24: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 10:21:35.95
新たなデブタレ誕生の予感

25: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 10:22:32.59
こんだけいろいろやらかしててもお声がかかってテレビに出れるのは人徳!???

38: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 10:36:00.79
>>25
稼ぎたいんだろう

26: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 10:23:02.57
小室哲哉のズラ取った時も凄すぎだけど

27: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 10:23:12.91
子供、無事産まれたんだな よかったな

28: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 10:25:40.71
中古屋でCDさがしたらどこも売り切れになってんのな
誰かが買い占めてメルカリでこづかい稼ぎしてんだろな

39: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 10:36:05.66
>>28
置くスペースがもったいないから破棄してるんじゃね
ハードオフを漁れば100円で売ってそう

29: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 10:26:29.75
安心できません

31: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 10:27:38.14
年齢的に病気でもしない限りかなり頑張ってもなかなか痩せないからこのままのキャラで行く方がいいんでないかな

32: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 10:28:06.09
出産してからやらせなくてに見えた

33: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 10:31:10.25
太ってる方が良い声が出るというのは迷信

35: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 10:31:50.85
贅肉なら、まだプラス20キロぐらい無問題OK

37: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 10:34:32.33
ほんの数年前までめっちゃ可愛かったのに…

40: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 10:38:10.37
ウエイトトレーニングと20分走るって全然ダイエットになってないでしょ

59: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 10:57:52.03
>>40
でも凄いデブがジョギングしてるの見たことないから走れないんじゃないの?
ウォーキングから始めたらどうだろう

41: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 10:40:24.01
この人さーこのご時世外食して店で大声で喋ったり歌い出したり常識なさすぎて嫌いになっちゃったよ

42: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 10:40:58.24
あぁ子供いるんだっけ

43: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 10:41:53.93
出産のせいじゃないやろ

44: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 10:42:04.43
彼氏がいるのに痩せなきゃまずいでしょ

48: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 10:44:41.20
>>44
旦那だよ

45: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 10:43:03.08
紅白に出れば面白いのにな

46: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 10:43:57.26
小室の曲を歌ってた19歳のころは

細くてワンレンで壊れそうだったが、なんでお相撲さんに転向したのか?

47: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 10:44:36.70
もう森三中に入れてもらえ

51: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 10:49:19.45
>>47
大島美幸と姉妹に成るだろw

50: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 10:48:38.79

57: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 10:53:58.57
>>50
でけえケツだな

63: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 11:03:58.92
>>50
アッガイ

70: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 11:25:20.40
>>50
あんなに華奢だったのに、こんな風になるんやな。

52: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 10:50:30.05
渡辺直美=健康的なデブ
華原朋美=・・・・・・・・・・

53: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 10:51:08.46
ぜい肉って安心しててもいいの?

56: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 10:52:54.41
小室と合体して3分割したらちょうどよくなりそう

64: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 11:05:05.64
>>56
小室も今すごいデブじゃなかった?

58: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 10:55:53.62
乗馬できるんだよな華原
金もあるんだし乗馬クラブ通ってたら楽しく痩せられるんじゃないか?
子供いるから難しいのかね

60: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 10:58:59.71
このスレに入る人は分かってると思うが、運動してもそれ以上に食べたら太るだけなんだぞ

62: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 11:02:21.92
久しぶりに中居と華原の絡み見たけど面白かったなぁ

65: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 11:07:40.01
浜崎とか華原とか最近じゃきゃりーもかな
あんな顔にまで肉がつくってよほどいいもの食べてるのかな
中年で運動してないってだけじゃあそこまでにならないでしょ?

66: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 11:13:49.98
出産したの45歳か
超高齢出産なんだな

68: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 11:16:36.11
小室哲哉に通帳見せてもらった時、通帳に0が入らなかったってこの前のヘベレケで言ってたな

通帳に入らないって兆とかの世界やんけ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1635901181/