sick_panic_woman

1: なまえないよぉ~ 2021/11/02(火) 21:52:30.79 _USER9
 タレントの鈴木奈々が2日、YouTubeを開設した。8月から体調不良により、休養していたが10月に復帰。「【復帰】鈴木奈々、やっぱり仕事が好き」のタイトルで動画を投稿している。

 鈴木の第1回の投稿は、仕事復帰した際の舞台裏動画だ。マスク姿の鈴木は「今日からお仕事復帰します。自分のペースで自分らしく頑張りたいと思います」とあいさつ。3か月ぶりの仕事復帰だったという。

 車を運転しているのは義理の姉のようだ。鈴木はすっぴん姿も披露。「3か月ぶりにヘアメークさんにメークしてもらいます」とドキドキの様子。「みんながおかえりなさいって言ってくれて、それが嬉しかった」とも続けている。

 すっぴんから、ガッツリメイク。仕事モードに変わる一部始終も公開している。

 そして本番を終えると「すっごい楽しかった。ちょっとしゃべりすぎたかなって思った。初めてテレビに出た時のような、初心を思い出しました」と興奮気味にまくしたて、「やっぱり仕事好き」と続けていた。

 この動画にファンからは「おかえりなさい」「復帰待ってました!」などと温かいメッセージが寄せられている。


「【復帰】鈴木奈々、やっぱり仕事が好き」と題した動画を公開

鈴木奈々【写真:ENCOUNT編集部】

11/2(火) 21:45配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/f55e3f668857eff39267b61ac0cb90dd9b3fa02b
https://i.imgur.com/sNFqEvj.jpg










おすすめ記事




4: なまえないよぉ~ 2021/11/02(火) 21:55:00.34
生きてる価値を見いだせたのかな?

5: なまえないよぉ~ 2021/11/02(火) 21:55:07.96
カサカサの乳首を公開しろ!

8: なまえないよぉ~ 2021/11/02(火) 21:55:46.31
>>5
乳首が長いことを公言してたよね?

6: なまえないよぉ~ 2021/11/02(火) 21:55:31.54
パンツ丸出しをすれば見てもらえるよ

11: なまえないよぉ~ 2021/11/02(火) 21:59:09.74
>>6
見ねーわ

7: なまえないよぉ~ 2021/11/02(火) 21:55:42.12
最近話さなくなったから旦那とうまくいってなさそう

9: なまえないよぉ~ 2021/11/02(火) 21:58:08.57
同じ事を2回言うのを編集でカットして1回へ

62: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 01:42:30.03
>>9
同じことを繰り返していうのは、おじいちゃんおばあちゃんとよく話すからじゃないかな?
お年寄りって耳が遠くなるから「えっ?」て聞き返してくるんだよね。
私も介護施設で働くようになり、何回も繰り返す癖がついた。

10: なまえないよぉ~ 2021/11/02(火) 21:59:07.28
まだ子供いないんだっけ?

12: なまえないよぉ~ 2021/11/02(火) 21:59:35.93
こいつ好きなんだけどな。うるさくて干されたの考えたら同じ奴少ないんかな

13: なまえないよぉ~ 2021/11/02(火) 22:01:12.04
YouTubeは人気か不人気かすぐわかるからな
ウエンツなんて悲惨な結果が出てしまった

27: なまえないよぉ~ 2021/11/02(火) 22:15:44.30
>>13
人気とか関係ねーよ
お前の理論だと芸能人で一番人気あるのが梶原になってしまう

65: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 02:13:41.23
>>27
関係なくはないね。
先行者利益もあるけどな。
面白くなければそのうち再生されなくなる。

14: なまえないよぉ~ 2021/11/02(火) 22:01:28.75
ワイドナショーに出てたけど無理してるようで痛々しかったな
感謝祭のヌルヌルがエロかったから好きなんだけど

18: なまえないよぉ~ 2021/11/02(火) 22:07:02.28
ワイドナショー見たけど
回復にはほど遠い




19: なまえないよぉ~ 2021/11/02(火) 22:08:18.70
興味ないのにアピールされるとうざいよな
興味持たれて時少しのアンチ発言だとゴミクズ以下だと言うし
観なかったら観なかったで謝罪する芸能人もいるし
かまってちゃんすぎるだろ

20: なまえないよぉ~ 2021/11/02(火) 22:09:03.28
鈴木蘭々

21: なまえないよぉ~ 2021/11/02(火) 22:10:42.76
いやいや精神不安定ならやめとけ

23: なまえないよぉ~ 2021/11/02(火) 22:12:48.98
バラエティ出てる女タレントって同じようなのばっかりだよな
ぎゃーぎゃーうるさい

25: なまえないよぉ~ 2021/11/02(火) 22:12:58.62
正直、鈴木奈々は地元でダンナと慎ましやかに過ごすのが一番幸せだと思う

28: なまえないよぉ~ 2021/11/02(火) 22:19:20.73
スッピンからのメイク動画とかさぁ、もうそんなのばっかじゃん。

29: なまえないよぉ~ 2021/11/02(火) 22:22:04.39
私生活の切り売りしかできない人だからyoutubeとの相性は良さそう
自分は見ないけど

30: なまえないよぉ~ 2021/11/02(火) 22:23:53.57
ナイナイ岡村同様に頭パッカーンしました。って人は、もう笑えない

32: なまえないよぉ~ 2021/11/02(火) 22:28:28.45
売れなくなると必ずYou Tubeか舞台やるよね

34: なまえないよぉ~ 2021/11/02(火) 22:32:24.76
テレビはもう朝日奈央がいるしな
可愛いからモデルさんの仕事じゃダメなの

36: なまえないよぉ~ 2021/11/02(火) 22:34:14.10
あの始球式がこの子の運命を変えてしまったな

56: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 00:30:01.13
>>36
元々需要が下がり気味だった所に自らトドメ刺した感じ

39: なまえないよぉ~ 2021/11/02(火) 22:43:29.45
井上咲楽に仕事全部いってる

40: なまえないよぉ~ 2021/11/02(火) 22:48:32.65
水曜日のダウンタウンでくすぐられる需要だけはある・・・のか?

41: なまえないよぉ~ 2021/11/02(火) 22:49:11.25
茨城で旦那と普通に暮らしたほうが幸せだろうよ。

43: なまえないよぉ~ 2021/11/02(火) 22:57:18.79
もう別れてるんじゃないの
じゃなきゃ頭パカーンしないでしょ

44: なまえないよぉ~ 2021/11/02(火) 23:05:49.23
仕事なくなるとYouTubeって売れてる時やれよ

45: なまえないよぉ~ 2021/11/02(火) 23:07:39.80
なんで子供作んないのとかさんざん言われてしんどいやろな

46: なまえないよぉ~ 2021/11/02(火) 23:19:49.06

48: なまえないよぉ~ 2021/11/02(火) 23:30:13.16
>>46
これ以上の正解がないから、もうやれないな

47: なまえないよぉ~ 2021/11/02(火) 23:24:30.19
元気になって良かったね 良かったね

49: なまえないよぉ~ 2021/11/02(火) 23:45:58.06
この子のすっぴんはかわいそう

50: なまえないよぉ~ 2021/11/02(火) 23:57:58.34
多分需要ない

51: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 00:01:04.65
もうみんなやってる事を今さらやっても・・・

52: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 00:15:56.29
かはいい

54: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 00:23:36.82
鬱じゃないの、この人
ワイドナでも挙動おかしかったし

57: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 00:49:46.81
松野明美枠

58: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 00:57:36.56
躁転してるんじゃない
今こそ休ませるべき

61: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 01:39:47.85
俺は結構好き
でも泣くのは嫌い

63: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 01:53:59.60
思う通りに結果でないとまた病気になるよ

64: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 01:59:53.17
占いの番組で、今はあまり仕事しない方がいいとか言われてた

66: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 02:36:48.71
案の定再生数が…

68: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 02:53:34.04
何だコレ!?のお化け屋敷に再トライして欲しい

69: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 03:01:00.07
木下優樹菜がリタイアしたから鈴木奈々に流れるファンがいるんだろうか

70: なまえないよぉ~ 2021/11/03(水) 03:01:03.11
見た目は好き


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1635857550/