pose_heart_hand_woman

1: なまえないよぉ~ 2021/10/30(土) 23:37:45.69 _USER9
タレントの指原莉乃(28)が30日放送のフジテレビ系特番「トークィーンズ」(後9・00)に出演し、ゲスト出演したV6の三宅健(42)の印象について語った。

 常に人の目を見て話す三宅に対して指原は「あれは勘違いしちゃう」と指摘。いとうあさこ(51)も「三宅先生は人たらしというか、究極の。私のこと好きなのかな?って思うよね」と同意。この言葉を聞いた三宅はふいに指原の方を見つめた。

 これに「何ですか?」と思わず照れた指原は「90年代生まれは間違いなく全員、三宅さんを通ってる。私、めちゃくちゃ好きだった。初めて好きになった異性が三宅さん。簡単に言うと初めての人なんですよ」と明かした。

2021年10月30日 22時58分 スポニチアネックス
https://news.livedoor.com/article/detail/21114938/










おすすめ記事




5: なまえないよぉ~ 2021/10/30(土) 23:42:04.82
SexyZoneのオカマ野郎見て気持ち悪いなぁと思ってたけど、この人は格が違ったわ。

6: なまえないよぉ~ 2021/10/30(土) 23:42:36.09
V6のメンバーって色気あるよな

13: なまえないよぉ~ 2021/10/30(土) 23:50:33.15
このひと、恋するたびに美人になっているな

15: なまえないよぉ~ 2021/10/30(土) 23:52:17.87
指原は世代じゃないだろ
V6直撃世代って今アラフォーとかじゃね?

23: なまえないよぉ~ 2021/10/31(日) 00:03:42.75
>>15
もっと下だろチンカス

28: なまえないよぉ~ 2021/10/31(日) 00:09:17.69
>>23
知らないならイキらない方がいいよ

30: なまえないよぉ~ 2021/10/31(日) 00:11:08.44
>>23
V6世代は30後半から40前半ぐらいだろ
28は全然世代じゃない

26: なまえないよぉ~ 2021/10/31(日) 00:06:33.44
>>15
俺は37だが小学校高学年の頃にV6がデビューして、中学校の頃に学校へ行こう!が始まった
30代半ばから40くらいがドンピシャ世代じゃねーかな




29: なまえないよぉ~ 2021/10/31(日) 00:09:35.31
>>15
ジャニーズなんて子供相手の商売なんだから
小学生の時に好きだったアイドル(V6全盛期)ならドンピシャじゃないの

31: なまえないよぉ~ 2021/10/31(日) 00:11:41.41
>>15
ワイ35だけどもろ学校へ行こう!世代
中学の時V6めちゃくちゃ人気だった

19: なまえないよぉ~ 2021/10/31(日) 00:00:57.35
タッキーのお気に入りだからか

20: なまえないよぉ~ 2021/10/31(日) 00:01:25.63
三宅って嵐の相葉、TOKIOの国分の不人気ポジじゃないんか

22: なまえないよぉ~ 2021/10/31(日) 00:02:34.19
三宅健ってずっと若いよね

24: なまえないよぉ~ 2021/10/31(日) 00:04:11.13
いや三宅より森田の方が人気だったわ

25: なまえないよぉ~ 2021/10/31(日) 00:04:58.03
妹が三宅健にがっちりハマってた世代だから言えるけど
90年代産まれでV6派ってガチのジャニオタ内でも少数派だぞ
同年代が平成ジャンプ〜セクシーゾーンなんだから

33: なまえないよぉ~ 2021/10/31(日) 00:13:19.48
あと当時の人気アニメの犬夜叉の主題歌を担当してたんだよね、V6

34: なまえないよぉ~ 2021/10/31(日) 00:13:53.65
Music for the peopleの時指原ギリギリ生まれてるぐらいじゃね

35: なまえないよぉ~ 2021/10/31(日) 00:15:10.67
ワイ33歳、学校へ行こう直撃世代V6やキンキキッズはメスどもが騒いでた
サセ原の年代は正直下火だと思う

36: なまえないよぉ~ 2021/10/31(日) 00:16:23.40
というかV6の下の世代のアイドルの方が確実に人気

38: なまえないよぉ~ 2021/10/31(日) 00:16:41.52
V6が人気だったのって2000〜2004年でしょ
17〜21年前だから指原が9〜13歳の時

ちょっと話盛ってるだろうね

57: なまえないよぉ~ 2021/10/31(日) 00:28:29.61
>>38
指原は中学生からモー娘にハマるから合ってんじゃね?
学校へ行こうが好きでよく見てたとも言ってるし

41: なまえないよぉ~ 2021/10/31(日) 00:18:58.02
V6ってその他大勢のイメージあったな
当時誰でも通る初恋は堂本剛と滝沢秀明だったし

42: なまえないよぉ~ 2021/10/31(日) 00:20:02.59
他の90年代生まれは三宅なんてないない

43: なまえないよぉ~ 2021/10/31(日) 00:20:08.87
>「90年代生まれは間違いなく全員通ってる」

いやいや三宅健はもう古いアイドルだった
90年代生まれは赤西亀梨世代だろ

45: なまえないよぉ~ 2021/10/31(日) 00:20:24.49
ワイの妹が30とかだけど、その世代だとORANGE RANGE大塚愛倖田來未世代だろ
一応一緒に学校へ行こう見てたけど

46: なまえないよぉ~ 2021/10/31(日) 00:21:24.88
剛と三宅はカッコ良かったしな
ありえる

47: なまえないよぉ~ 2021/10/31(日) 00:21:25.37
80年代生まれは間違いなく全員通ってるのは、キンキ キムタク タッキー
90年代生まれが間違いなく全員通ってるのは、KAT-TUN山下智久

52: なまえないよぉ~ 2021/10/31(日) 00:24:13.10
>>47
これ
90年代生まれはKAT-TUN山下智久少し間空いて嵐

48: なまえないよぉ~ 2021/10/31(日) 00:22:08.57
指原世代だとカツーンとかNEWSとかじゃないの?

50: なまえないよぉ~ 2021/10/31(日) 00:23:55.96
嵐も年38-40って時間恐ろしいな・・・

51: なまえないよぉ~ 2021/10/31(日) 00:24:11.03
うちのお袋は60過ぎても手未だに櫻井くん櫻井くん言ってるからな
案外年齢は関係ないのかもしれん、三宅は童顔だし

53: なまえないよぉ~ 2021/10/31(日) 00:25:07.51
90年代生まれでV6好きな人全く見たことない

54: なまえないよぉ~ 2021/10/31(日) 00:25:07.65
デビュー当時は三宅と森田のツートップのイメージ、森田はワイルドになりすぎて下火に。三宅は顔が流行りから外れて下火に。

2000年超えてから岡田が人気になった気がする。
ほんで塩顔とかマッシュ系男子が流行りになってきて三宅が再評価されてきたってイメージ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1635604665/