food_niku_yakiniku_set

1: なまえないよぉ~ 2021/10/29(金) 07:17:11.13 _USER9
 今、最も忙しい若手芸人と言えば、この男だろう。緊急事態宣言が明けて間もない10月中旬の夜。都内の個室焼肉店に、霜降り明星・粗品(28才)の姿があった。この店は多くの芸能人がお忍びで通う名店。この日、粗品と2人っきりで過ごしていたのは、元アイドルグループ「ゆるめるモ!」のメンバーで、現在は歌手、タレントとして活動するあの(年齢非公表)だった。2人の関係は──。

 せいや(29才)と粗品からなる大阪出身のお笑いコンビ・霜降り明星。彼らがお茶の間に躍り出たきっかけは、2018年の「M-1グランプリ」優勝だった。以来、“お笑い第7世代”の筆頭格として活躍し、テレビやラジオで週14本ものレギュラーを抱える売れっ子となった。10月からは粗品が進行役、有吉弘行(47才)がMCを務める情報バラエティ番組『有吉の世界同時中継〜今、そっちってどうなってますか?〜』(テレビ東京系)がスタート。先輩芸人にも引けを取らない進行ぶりが評価されている。
 
 マルチな才能を発揮する一方で、弱みも隠さない。あるお笑い番組関係者は、「ギャンブル好きで“貯金ゼロ”を公言し、インスタグラムには寝癖姿をアップ。だらしないのかと思いきや、同棲中の彼女と結婚を考えているとテレビで話すことも。クズなのか真面目なのか、そのつかみどころのなさが、多くのファンを魅了しているようです」と評価する。

 そんな売れっ子芸人の粗品と、あの、2人には意外な共通点があるという。「2人の共通の話題は音楽とゲーム。粗品さんはボーカロイドの楽曲プロデュースも手がけていて、2021年5月に自身の音楽レーベル『soshina』を立ち上げています。さらに、ゲームの腕前もプロ級で実況動画が人気を集めています。」(芸能関係者)

 粗品とあのの出会いは、2021年7月に放送されたバラエティ番組だった。

「あのさんが司会をつとめるバラエティ番組『あのちゃんねる』に粗品さんがゲストとして出演。ゲームの話題でかなり盛り上がっていました」(別の芸能関係者)

 この夜、2人が焼肉店から出てきたのは入店から約4時間後。2時間制の店のはずだが、よほど意気投合したのか、2時間延長となったようだ。裏口から時間差で店を出た2人は別々のタクシーに乗り込んで姿を消した。

 あのは去年4月に人気バンド「King Gnu」のボーカル井口理(28才)との交際が報じられている。粗品も同棲中の彼女がいるはずだが、どういう関係なのか。2人の所属事務所にこの日のデートのことを聞いたが、期日までに回答はなかった。

「この密会の数日前の10月13日、あのさんは朝の情報番組『ラヴィット!』(TBS系)にゲスト出演したのですが、そこで全国的に大きな話題を呼んでいます。もしかしたら、その“反省会”だったのかもしれません」

 と話すのは、前出の芸能関係者だ。あのは、TBS系の人気バラエティー『水曜日のダウンタウン』の企画「『ラヴィット!』の女性ゲストを大喜利芸人軍団が遠隔操作すれば、レギュラーメンバーより笑い取れる説」に挑戦。千原ジュニア、野性爆弾のくっきー!、笑い飯の西田幸治ら、大喜利が上手い芸人たちの指示を受けて『ラヴィット!』で珍回答を連発し、朝からお茶の間に衝撃を与えていた。その芸人チームの中に粗品もいたという。

「『ラヴィット!』は番組中にクイズが出されるので、そこがあのちゃんの活躍ポイントでした。浅草の名店七味唐辛子の中には何が入っている? というクイズに『ほぐした赤LARK』と答え、それはTwitterでトレンド入りしました。これは笑い飯の西田さんの“回答”でしたが、粗品さんが考えたのは、『チーソーの赤い部分』。チーソーという麻雀牌があるんです。ギャンブル好きの粗品さんらしさを感じさせる回答でしたが、これはさすがに朝の情報番組には似つかわしくなかった(笑い)。

『ラヴィット!』放送中は、あのちゃんが遠隔操作されていたことは明かされていないので、彼女が回答するたびに、スタジオ内は気まずい空気が流れていましたよ(笑い)。粗品さんは、そんな彼女を励ますためにディナーに誘ったのか、あるいはチーソー回答の謝罪だったのかも」(前出・芸能関係者)

 しかし、生放送で大喜利を“代弁”するという難役をこなしたあのの胆力の凄さは伝わった。

10/29(金) 7:05
NEWSポストセブン

霜降り明星・粗品「KingGnu井口の恋人」と4時間”焼肉密会”は謝罪か
あのと焼肉店で4時間過ごした粗品
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20211029-00000004-pseven-000-1-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/1af05657a441b5348a55d7bd17c960ec2a1a74b8










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/10/29(金) 07:18:35.47
木工ボンドいっときますか

6: なまえないよぉ~ 2021/10/29(金) 07:21:47.29
焼肉屋のうんちく喋りまくってた

7: なまえないよぉ~ 2021/10/29(金) 07:22:24.29
メンヘラってやりまんだからな




8: なまえないよぉ~ 2021/10/29(金) 07:23:21.52
ポスト最近ホラだらけで

10: なまえないよぉ~ 2021/10/29(金) 07:24:24.11
音楽関係の仕事やっといて同業者それもビッグバンドの彼女寝とるのはいかんでしょ

11: なまえないよぉ~ 2021/10/29(金) 07:24:57.76
粗品とあのは違うだろ

13: なまえないよぉ~ 2021/10/29(金) 07:26:17.05
焼肉屋で何食ったか説明して欲しいわけ?

14: なまえないよぉ~ 2021/10/29(金) 07:27:24.14
メンヘラ系好きだったよな粗品って

16: なまえないよぉ~ 2021/10/29(金) 07:27:58.18
粗品が好きそうなタイプやね

17: なまえないよぉ~ 2021/10/29(金) 07:28:18.00
うまく喋ってたよね、冷静に
さも自分の回答のように
凄いと思った

普通吹き出しちゃってもおかしくない

18: なまえないよぉ~ 2021/10/29(金) 07:28:29.13
チーソーの赤いとこは川島に作家とバレてただろ

19: なまえないよぉ~ 2021/10/29(金) 07:29:10.35
盛山が悪い

20: なまえないよぉ~ 2021/10/29(金) 07:29:28.89
自分の彼女と井口には何か言っといた方がいいかもな

21: なまえないよぉ~ 2021/10/29(金) 07:32:16.91
お口の恋人に見えた

22: なまえないよぉ~ 2021/10/29(金) 07:32:21.85
飯くらいええやんけ

24: なまえないよぉ~ 2021/10/29(金) 07:33:36.32
二人っきりで4時間は無理だわ

28: なまえないよぉ~ 2021/10/29(金) 07:36:09.12
>>24
酒があればいける

25: なまえないよぉ~ 2021/10/29(金) 07:33:48.05
お前ら大好きだよなあのちゃん

27: なまえないよぉ~ 2021/10/29(金) 07:35:45.57
穴ブラザー

52: なまえないよぉ~ 2021/10/29(金) 07:59:28.56
>>27
ホール兄弟

29: なまえないよぉ~ 2021/10/29(金) 07:37:49.18
あのちゃんを何とか制御出来るのは山里なんだよな。

30: なまえないよぉ~ 2021/10/29(金) 07:37:54.38
矢田さんの削り歯茎

31: なまえないよぉ~ 2021/10/29(金) 07:38:18.02
ほぐした赤ラークは井口の彼女なんだ
知らなかった

32: なまえないよぉ~ 2021/10/29(金) 07:38:30.07
粗品好きそうw

34: なまえないよぉ~ 2021/10/29(金) 07:39:16.52
なんで焼き肉屋で4時間いた事が謝罪なの??

コロナなのに4時間も店舗にいたから謝罪?

36: なまえないよぉ~ 2021/10/29(金) 07:40:47.13
>>34
まんまと釣られてるわ
ソースの最後見てこい

37: なまえないよぉ~ 2021/10/29(金) 07:42:36.41
あのと焼肉店

店名かと思った

38: なまえないよぉ~ 2021/10/29(金) 07:42:39.59
お口の恋人みたいに言うな

41: なまえないよぉ~ 2021/10/29(金) 07:46:46.25
きんぐぬーの彼女って
小松菜奈の親友のエマとかそんな名前の人じゃなかったっけ?

42: なまえないよぉ~ 2021/10/29(金) 07:47:53.45
>>41
それはイキリギターの女

44: なまえないよぉ~ 2021/10/29(金) 07:48:57.03
女も女だよね
ミーハーなのかも

48: なまえないよぉ~ 2021/10/29(金) 07:51:55.13
ほぐした赤ラーク

50: なまえないよぉ~ 2021/10/29(金) 07:58:38.62
最後の一文がなんとも
男たち利用されとるやんけ

53: なまえないよぉ~ 2021/10/29(金) 07:59:53.46
寝取りか?w

55: なまえないよぉ~ 2021/10/29(金) 08:01:56.19
ツーショットもとれずに記事にするとか

56: なまえないよぉ~ 2021/10/29(金) 08:02:08.45
しゃべり方作りすぎてて腹立つわ
あんな声のやつがいるかよ

57: なまえないよぉ~ 2021/10/29(金) 08:02:18.28
水曜日のあの人か
定期的にこういうタイプのタレントって出てくるもんだな

58: なまえないよぉ~ 2021/10/29(金) 08:03:45.42
粗品のキャラやネタとか嫌いじゃないからこのままギャンブルに狂ってほしいな
今芸人もいい子ばっかりだし
ここは老人と聖人君主がTVに出ててほしいという人格障害みたいなのしかいないし

59: なまえないよぉ~ 2021/10/29(金) 08:06:10.46
単に焼肉一緒に食っただけで記事にするんだな。
せめて部屋かホテル行ったらにしてやれよ

66: なまえないよぉ~ 2021/10/29(金) 08:14:52.60
>>59
芸能人向けの個室は、実質ヤリ部屋仕様なんよ

60: なまえないよぉ~ 2021/10/29(金) 08:07:12.65
飯食っただけやん
その後はなんもなかったんか?

62: なまえないよぉ~ 2021/10/29(金) 08:12:03.11
なぁ兄弟

63: なまえないよぉ~ 2021/10/29(金) 08:12:25.17
4時間焼肉屋の個室でいちゃいちゃ

65: なまえないよぉ~ 2021/10/29(金) 08:14:39.07
実家が焼肉屋の朝鮮人の癖に焼肉ばっか食ってんだな粗品は
普通実家が焼肉屋なら焼肉なんかそんな食いたくないだろうに

67: なまえないよぉ~ 2021/10/29(金) 08:15:08.05
目玉の親父の衣替え

70: なまえないよぉ~ 2021/10/29(金) 08:17:27.74
別のタクシーで帰ったんならなんの問題もないだろ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1635459431/