hyoujou_text_woman_punpun

1: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 19:30:11.99 _USER9
 元AKB48の峯岸みなみが26日未明に放送された、テレビ朝日「ネオズバ!!」に出演し、AKB48の人気上位メンバー「神7」との違いを語った。

 この日は、お笑いコンビ・チョコレートプラネットが提案する「チョコプラCUP」。教室のシチュエーションで、後ろの席にいるお笑いコンビ・しずるの池田一真からのちょっかいに対する「ブチギレ」方を出演者らが競った。

 峯岸は、調子に乗る池田に対して「雑にいじんなよ!」と一喝した。さらに「最近のバラエティーもそうなんだよ。わたしのこと雑にいじんだよ。神7入ってねぇからかよ、オイ。何とか言えオイ、黙んなよ」と演技を通り越してまくし立て、爆笑を誘った。

 池田は「マジで怖かった」と顔面蒼白(そうはく)。峯岸は「自分の最近の芸能活動にも重なって、リアルとファンタジーが分からなくなってしまって」と振り返った。

 チョコプラの長田庄平に「神7と扱い違うわけ?」と尋ねられると峯岸は「やっぱり『前田敦子にそれやらないでしょ』っていう(ことをやらされる)」と扱いの違いを説明。長田も苦笑いするばかりだった。

10/26(火) 19:05配信
デイリースポーツ

峯岸みなみ
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20211026-00000122-dal-000-4-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/8a7e69a8f5e788ff746fa1222906168e96b34798










おすすめ記事




16: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 19:38:45.18
>>1
丸坊主の人だっけ?

41: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 19:50:18.02
>>1
可愛くなってるな。

2: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 19:31:04.15
そう言うとこだぞ

3: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 19:31:35.04
ブスだからじゃね?

24: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 19:42:36.96
>>3
マエアツが?

4: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 19:31:42.36
入ってないの?意外だわ

5: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 19:32:15.43
頭丸めた人としか覚えてない

7: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 19:33:08.04
顔がね

8: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 19:33:08.41
ブスの中では前の方に居たけど、何か秘策でもあんのか?

9: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 19:34:54.53
スキャンダルで丸坊主になったイメージが強いからじゃね

10: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 19:35:24.84
前田敦子よりはマシな顔だけど

11: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 19:35:37.21
安っぽい使われ方してんな、神

12: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 19:36:00.03
見るたびに「方向性がわからない」の話題ばかりで
10年ぐらい同じこと言ってるイメージ

15: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 19:37:47.21
>>12
みぃちゃんは10代で止まったまま by指原

63: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 20:01:14.35
>>12
迷走して足掻いてやさぐれてるのが峯岸らしくていいww

13: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 19:37:02.92
ん-でもぶっちゃけ大島他7入りにはやらないけど峰岸にもやらさんけど前田にはやらせるみたいな仕事はあるよな

14: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 19:37:26.62
彼氏と仲良くしとけ

18: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 19:39:43.01
そういうとこだぞ

19: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 19:39:45.03
自ら安売りしてきたせいですよね

20: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 19:40:50.71
あれ入ってなかったんだっけ

23: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 19:42:27.37
ぶっちゃけ顔面センターやきんたま袋やゲロブスやてごりんより可愛い
ただ今更神7とか言ってんのは終わってる

25: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 19:43:26.02
猫飼ったなかみな虐めてたのに自分も猫飼ってワロタ
猫アレルギー大丈夫なんか?

26: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 19:44:01.42
現状だとそいつらより峰岸可愛い方じゃん

29: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 19:46:24.27
ゴミ7には入ってんだからイイじゃねぇか




30: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 19:46:25.74
でも安心しろもう前敦越えたから

32: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 19:46:55.86
>>30
あっちが勝手に転落しただけやろ

31: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 19:46:36.20
やだなー自分でやらかしたんじゃないですかー…

33: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 19:47:13.78
100万人の中から選ばれたわけじゃねーのにw

34: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 19:47:18.59
でもこの1年くらいで足場固めてきたイメージ
振り切ってきっついバラエティに突っ込んだ後、果たしてこれでいいのかと自問自答していく何かを捨てきれないキャラで固めちゃえばいい

振り切りキャラは朝日奈央や野呂佳代辺りがもういるからね

35: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 19:48:05.66
カンペでキレてって出てたやろ
ワイはわかるでみーちゃん

36: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 19:48:21.26
みんなみぃちゃんが好きなんだよ

37: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 19:48:38.12
最終的に一番可愛くなってる気がする

39: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 19:49:14.92
俺はファンじゃないから
神7は全部は知らんけど
峯岸は知ってるで

40: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 19:49:18.28
本来の神7ってキリスト、ブッダ、ムハンマド以下は誰になるんだろ

42: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 19:50:48.15
消しゴムみたいな顔したマエアツはなんでそんな人気あったの(´・ω・`)

43: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 19:50:48.49
言葉遣いが汚い女はダメだ

44: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 19:51:01.22
素行とか性格云々は置いといて
普通に可愛い顔してると思うけど世間じゃブス扱いなんだよね

46: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 19:51:05.79
もうネタがないんだね
前田の名前とか出さないと話題がない。
特におもしろくもないからもうすぐ完全に消えるわwww

50: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 19:52:42.25
でもakb48系では一番の玉の輿なんだからいいじゃん

51: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 19:52:43.32
ドッキリのガチャピンは好きだよ

52: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 19:53:03.87
でもAKB歴長いだけあって慕ってくれている後輩の数はダントツで多い

53: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 19:53:47.34
前田大島は絶対
篠田こじはるゆきりんまゆゆ板野これで神7?
指原とか峯岸とかは違うのか?

55: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 19:55:34.91
坊主になって迷惑かけたからだろ
もう記憶が改竄されてるのか

56: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 19:57:01.32
マエアツがなんで一位なんだ、なんでセンターなんだ
これがakbの躍進のきっかけであって、商売以外何ものでもない。

57: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 19:57:03.12
めちゃカワイイ

58: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 19:58:33.36
ほんとおまえらキモオタの神って軽いよなwww

59: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 19:58:46.73
神7入ってねンだわ

60: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 19:59:36.46
そんなこと誰も覚えていない

62: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 20:00:41.31
神7って現役時代、アイドルにいる中だけ持ち上げられて、個人の仕事に関しては全く無かったよな

65: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 20:01:50.28
だいじょうぶ
神7ってなんだか
みんなわかってねぇから!

単純に知名度とか
いろんなもん足りねぇだけだから!

66: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 20:02:22.69
坊主も今で言うYouTuberのように炎上で話題性を狙ったと言ってたな
それでバラエティに出てネタもできた
反省とは真逆の態度やんけ
ずる賢い奴だよ

68: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 20:03:51.01
顔は個性的で目立つし喋りもそこそこ出来る人なだけに
本当にやらかしが勿体無かった人だよなぁ

69: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 20:03:57.63
自らバラエティ班に入ったクセにw
前田敦子は神7だから良い扱いをしてるんじゃなくて、
面倒な人物で知られてるから腫れ物扱いされてるだけ。


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1635244211/