food_takechikuwa

1: なまえないよぉ~ 2021/10/25(月) 18:53:03.82 _USER9
 歌手で俳優の酒井法子さんが10月24日、『鬼滅の刃』に登場する竈門禰豆子(「禰」は「ネ」+「爾」)の特徴的なアイテム“竹”を口元に添えたショットをInstagramで公開。それを見た同作で我妻善逸役の声優を務めている下野紘さんからダメ出しされたことを報告しています。さすが善逸の評価は厳しいな。

 酒井さんは同日、俳優の石黒賢さんが主演を務めるフェイクドキュメントドラマ「プロデューサーK4」のプレミア上映記者会見に出席。同作では、ヒロインの本人役として出演しており、劇中歌には代表曲である「碧いうさぎ」のセルフカバー曲「碧いうさぎ2021」が使用されています。

 上映記者会見で、同曲を観客の前で初披露した酒井さんは「沢山の方が会場に足をお運びくださり本当に有難う御座いました」と感謝をコメント。舞台には、酒井さんをはじめとした出演陣も登壇していましたが、「あの! 鬼滅の刃でも大人気の下野さんもご一緒とお伺いしましたので。。」と何か思い立ったようで、「是非。。禰豆子さん風に登場してみようか。。なんて。。」と簡易的な“竹”の口枷をAmazonで急拵えしたとのこと。

 サプライズを目論んでいた酒井さんですが、禰豆子“命”な善逸(下野さん)は手厳しく「越えてはならない壁」とピシャリ。竹はそっとしまわれましたが「下野さん直々にダメ出し頂いたなんて、諦め甲斐がありました。笑 困らせてごめんなさい」としょんぼりしつつも、なぜかうれしそうな様子をつづっています。

 お蔵入りになってしまった酒井さんの禰豆子ですが、コメント欄では「のりピー禰󠄀豆子可愛かったです」「歳を重ねた竈門禰豆子に似合います」「禰豆子もかわいいです!」「そっとしまったところが、かわいいですね」など温かいコメントが寄せられていました。

10/25(月) 18:37
ねとらぼ

酒井法子、“お蔵入り”した『鬼滅の刃』禰豆子コスを披露 善逸役の声優・下野紘からダメ出しで「困らせてごめんなさい」
Amazonで購入したという竹(画像は酒井法子公式Instagramから)
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20211025-00000103-it_nlab-000-1-view.jpg
https://scontent-sea1-1.cdninstagram.com/v/t51.2885-15/e35/p1080x1080/248285968_1535003326846927_8859903747944508182_n.jpg?_nc_ht=scontent-sea1-1.cdninstagram.com&_nc_cat=107&_nc_ohc=4XpbtPYE4-MAX8dig_-&edm=AABBvjUBAAAA&ccb=7-4&oh=2fd35b02fdb1526dcb05641ed1b4fa60&oe=617D0F6E&_nc_sid=83d603
https://news.yahoo.co.jp/articles/d7fa24557e63d3522f48bf4b3a96f234ac0c680c











おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/10/25(月) 18:54:06.55
この辱めをどうしてくれるの

26: なまえないよぉ~ 2021/10/25(月) 19:00:15.47
>>2
この鬼ぃぃぃぃぃぃいいい!

3: なまえないよぉ~ 2021/10/25(月) 18:54:14.19
シャブるな

5: なまえないよぉ~ 2021/10/25(月) 18:54:39.36
なんじゃこりゃ

6: なまえないよぉ~ 2021/10/25(月) 18:55:21.00
つまりどういうことだってばよ

8: なまえないよぉ~ 2021/10/25(月) 18:55:49.48
鬼や!

9: なまえないよぉ~ 2021/10/25(月) 18:55:50.11
股間の呼吸 ハメドリ型 蝶の舞を

13: なまえないよぉ~ 2021/10/25(月) 18:56:39.65
こいつはシャブ逮捕の過去を完全に無かったことにしてるよね

62: なまえないよぉ~ 2021/10/25(月) 19:16:02.94
>>13
擁護する気はないが、発信するごとにいちいち触れたりそれが見えるような事を本人がするわきゃないからな
まあ反省という賞味期限は本人の中ではとっくに切れていると思う

14: なまえないよぉ~ 2021/10/25(月) 18:56:53.82
よく分からん話やな

15: なまえないよぉ~ 2021/10/25(月) 18:57:07.61
生半可な鬼じゃねえけどな

19: なまえないよぉ~ 2021/10/25(月) 18:57:59.78
キマッてるね

21: なまえないよぉ~ 2021/10/25(月) 18:58:18.92
鬼になるには無惨様の血が必要なんだよ
白い粉じゃないよ!!

22: なまえないよぉ~ 2021/10/25(月) 18:58:56.78
さすがののりピーもおばちゃんぽくなってきたね
まだきれいはきれいだけど

28: なまえないよぉ~ 2021/10/25(月) 19:00:56.51
キメつのヤバい




29: なまえないよぉ~ 2021/10/25(月) 19:01:32.96
ただ竹を咥えただけの人が写ってますがコスはどこ?

30: なまえないよぉ~ 2021/10/25(月) 19:01:33.11
縦にくわえたらいいねする

34: なまえないよぉ~ 2021/10/25(月) 19:02:45.31
この後にしたであろうプレイ動画じゃないと

36: なまえないよぉ~ 2021/10/25(月) 19:03:04.04
お前のせいでひとつ屋根の下の再放送が見れなくなったのにしれっと出てくんなよ

39: なまえないよぉ~ 2021/10/25(月) 19:03:25.39
白い粉で鬼にならないようにしてるのか

40: なまえないよぉ~ 2021/10/25(月) 19:03:49.33
加えてるのはシ○ブ

42: なまえないよぉ~ 2021/10/25(月) 19:04:07.90
介護士なんだっけ?
禰󐄀豆子のコスプレで老人にも大ウケだな

46: なまえないよぉ~ 2021/10/25(月) 19:06:14.48
10代のアイドル時代は世界一かわいかった。

48: なまえないよぉ~ 2021/10/25(月) 19:07:08.86
シャブさえやってなかったら森高とかと並ぶ奇跡のババアとして君臨できたのに

58: なまえないよぉ~ 2021/10/25(月) 19:14:07.96
>>48
それな
普通に“セレブな奥さま”風味に年取ってたら天下獲れてた逸材だったのにな…

60: なまえないよぉ~ 2021/10/25(月) 19:15:53.94
>>48
あの頭下げた時は神がかってたな
今は年相応になってきたが

51: なまえないよぉ~ 2021/10/25(月) 19:10:19.50
枯れた芝生寝転んで クスリを胸に吸い込む
愛情するよりこんなとき ××したい

54: なまえないよぉ~ 2021/10/25(月) 19:11:52.43
ゆってもそこらのババアよりカワイイもんな

55: なまえないよぉ~ 2021/10/25(月) 19:12:36.86
芸能引退したんじゃないの?媚びて必死婆さん

56: なまえないよぉ~ 2021/10/25(月) 19:13:48.86
そんな事より介護はよ

57: なまえないよぉ~ 2021/10/25(月) 19:14:07.23
咥えるものが違うやろ

59: なまえないよぉ~ 2021/10/25(月) 19:14:39.63
蝶のあれもあるからそっちの方がいいんじゃないの

61: なまえないよぉ~ 2021/10/25(月) 19:16:02.02
変な男選ばずに芸能界いたらまだチヤホヤされてたのに

63: なまえないよぉ~ 2021/10/25(月) 19:17:39.75
若い頃は綺麗だったな
今もまあ綺麗だけど

64: なまえないよぉ~ 2021/10/25(月) 19:17:41.40
シャブ子

65: なまえないよぉ~ 2021/10/25(月) 19:17:52.52
ハイパーメディアクリエイターも謝罪するべき

68: なまえないよぉ~ 2021/10/25(月) 19:18:53.08
まだいける


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1635155583/