danro

1: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 05:18:34.37 _USER9
 女優の新垣結衣さんが出演する、明治の冬期限定チョコレート「メルティーキッス」の新CM「今年も雪のようなくちどけを。」編が10月26日、公開された。新垣さんは同商品のイメージキャラクターを務めて今年で11年目。新CMには初の“共演者”が登場し、新垣さんとペアルックを披露している。同日から全国で放送。

 同商品のCMシリーズで初の共演者となったのは“メルティベア”。新CMでは、新垣さんがそろいの服を着た“メルティベア”に、「とくべつだよ」とメルティーキッスを差し出す様子が収められている。

 初共演となった“メルティベア”に、新垣さんは「衣装も含めて、全て手作りなんですよね。この衣装もお気づきですか? おそろい♪ すごいと思いました、クオリティーが。毛並みにも、スタッフさんがこだわっていました」とコメント。

 「メルティーキッスシリーズの衣装は、ほとんどスタイリストさんがリメークやデザインをして作ってくれているものが多いんですけど、『メルティベア』の衣装まで作ってしまうとは……今年もクオリティーが素晴らしいな、と思いながら、感激しておりました」と撮影を振り返った。

 また、CM内のせりふにちなみ、自身にとっての「とくべつな時間」を聞かれた新垣さんは、「日が沈むころのマジックアワーっていうんですか。空の色がどんどん変わっていく時間は、いつ見てもただボーっとしているだけなのに、気持ちが動くというか……」と回答。「空の色が変わっていくだけで何か、いい気分というか、ほんとにじんわりする気持ち、ただボーっとしているだけでも、有意義なボーっとした時間だったなって思えたりするので、あの時間は『とくべつ』なんじゃないかなと思います」と明かした。

新垣結衣:「メルティーキッス」11年目で初“共演者”、ペアルックも 自身にとっての“とくべつ”告白
2021年10月26日 MANTANWEB
https://mantan-web.jp/article/20211025dog00m200054000c.html
https://storage.mantan-web.jp/images/2021/10/25/20211025dog00m200054000c/001_size6.jpg
https://storage.mantan-web.jp/images/2021/10/25/20211025dog00m200054000c/002_size6.jpg
https://storage.mantan-web.jp/images/2021/10/25/20211025dog00m200054000c/003_size6.jpg
https://storage.mantan-web.jp/images/2021/10/25/20211025dog00m200054000c/004_size6.jpg


 ●新垣結衣、ペアルック披露「特別だよ」 メルティーキッス11年目で初の共演者 新CM「今年も雪のようなくちどけを。篇」
https://www.youtube.com/watch?v=VDCqKzYvTWw










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 05:20:38.91
老けたなババア

39: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 07:01:56.48
>>2
還暦にもなってくだらんこと書くなや爺さん

5: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 05:21:46.25
卓球の石川佳純に似てる

10: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 05:30:09.69

9: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 05:29:52.05
どんなにガッキーが可愛いくても星野源の顔がチラついて無理

11: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 05:31:15.53
一気に賞味期限切れって感じやな

12: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 05:31:40.58
眉毛こんな逞しかった?

14: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 05:34:38.99
なんちゅーかな・・・星野源が結婚決まったけど、あんたは?しか言われないだろ。
狐は泣いてたぞw

15: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 05:35:33.95
眉毛太すぎじゃね?

17: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 05:41:05.31
なんか老けたな

18: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 05:41:33.05
完全に
期限切れ

19: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 05:43:16.03
童貞臭がキツい🤮

20: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 05:44:50.81
ポッキーどないすんねん

21: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 05:52:54.97
髪短い方がいいね

22: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 05:54:45.68
全盛期はギャルサー

30: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 06:32:08.90
>>22
ギャルサーて戸田恵梨香はじめいっぱい若手女優が出てたけど新垣が断トツで演技下手くそだったな
まあ今でも演技大したことないけど

23: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 05:59:09.85
ぶっさー

24: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 05:59:20.55
ヘアメイク何とかならなかったのかな?
ゲジゲジ眉毛に髪の毛べったりでなんか汚い

25: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 06:05:04.98
完全にオワコンになってしまったな

石原さとみみたいに顔の見えない一般人と結婚
するのが正解だった
新垣は星野源って糞ブサイクと結婚して見るたびあのブサイクが浮かんでくる

女優はどれだけ私生活を感じさせないかが
作品にとって大事だから
新垣を見るたびブサイクと結婚した気持ち悪いイメージが
まとわりつく

26: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 06:08:36.38
>>25
石原さとみのほうが終わっちゃったけど
それは

42: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 07:21:56.69
>>25
女優は~とか言いながらアイドル評価してるお前がおかしい

27: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 06:19:26.97
シャズナのイザムと共演だと思ったし

28: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 06:28:33.96
お前らの魔法が溶けただけだろ

29: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 06:29:32.87
ガッキーファンは40代の氷河期が多いから一昔前のドルオタや声優ヲタとそっくりなんだよね

31: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 06:34:16.28
顔だけでも抜けてた頃が懐かしい




32: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 06:44:25.54
離さない離さない

33: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 06:54:53.37
流石に老けた
老けても可愛い森高千里とはいかない

34: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 06:56:06.69
離さない離さない愛らしい君の笑顔

35: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 06:57:22.90
生気のない顔だな

36: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 06:57:54.47
大人の女になったな

38: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 06:59:16.39
冬季限定

40: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 07:08:42.85
メルティーキッスとか二度と食わねぇわ
コアラのマーチ買うわ

41: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 07:19:20.85
どんどん眉毛太くするやん

45: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 07:30:38.99
新垣結衣を見る度にポッキーを思い出すんでポッキーは未だにCM契約切れた新垣にただで宣伝してもらってるようなもん

最近はチキンラーメンがこれ

46: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 07:34:55.80
メディア露出全く無いがCMばかりやってるなあ
ファンに対して何もやってないよなこの女優

52: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 07:46:42.72
>>46
ガッキーは元々昔からファンサービス悪いよ
それどころかファン倶楽部解散するぜ
CMは金儲けになるからやってるだけじゃねえか?

58: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 07:59:33.77
>>46
ガッキー若い頃はファンイベントやってたけどな
キモヲタが9割だったから嫌になったんだろw

47: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 07:36:35.08
女性は30歳になると頬がコケて顔がながくなるね
可愛い旬は短いね

48: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 07:39:28.56
子供の頃の写真で見たシャクレ感が今でも笑ったときに出るよね

50: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 07:42:28.11
劣化したって言ってもこれより綺麗な33歳を生で見た人なんて99%いないだろ
その辺に、歩いてる33歳見てみなよ、特に子持ちで綺麗な33歳なんて見たことある人いるか?

51: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 07:43:44.60
在庫余ってるのかコンビニ御用達半額お試し引換券

53: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 07:49:45.66
ゲンキッス

54: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 07:50:21.16
年齢的に仕方ないかもしれないけど髪の量が減ってるんだよね
余計老けて見える

55: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 07:51:38.72
新垣のタレント好感度が高いのが謎だな
どの層に需要あんだよ

56: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 07:52:26.65
マイボスマイヒーローのときかわいかった

57: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 07:54:12.91
スライムみたいな形のチョコのことかと思ったら違ってた

59: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 08:08:35.55
錦戸とフライデー載ってからこいつの売り方に対して事務所は明らかに変わったよな
でも事務所的にも逃げ恥で変に人気出て困った感はあったと思うよ

61: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 08:14:43.76
>>59
その当時は事務所も能年玲奈に力入れていた頃や
だが能年がダメになったから新垣に戻しただけだろ
ドラマで再ブレイクもタイミングも良かった

62: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 08:15:45.72
ガッキー石原あたりはもう人気無くなったな

63: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 08:31:16.85
男っぽい顔になってる

64: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 08:33:40.96

69: なまえないよぉ~ 2021/10/26(火) 09:01:15.40
>>64
人妻感グッと増したなw


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1635193114/