car_drive_mark_syoshinsya


1: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 21:17:37.93 _USER9
 モデルでタレントの藤田ニコルが23日放送のTBSラジオ「アットホームpresents藤田ニコルのあしたはにちようび」に出演。危険な割込み運転の被害を訴えた。

 リスナーからの「最近ムカついたこと」というメールを受け、藤田は「うちも最近ムカつくのがあって」とカミングアウト。続けて「車を毎日運転してるから、初心者マークもついてるからナメられやすいのか、ウィンカーも出さないで前に割り込んできたりとか、それがタクシーだったりとか。『めっちゃムカつく!』って思って、普通に危ないから(クラクションを)プッ!ってやった。初めてプッ!て押した」と報告した。

 さらに「急に来たから危ないと思って、教習所で習う学科で『ほんとに危ない時に押す』ってあったから、あんまりないと思ってたんだけど…」と困惑気味。

 共演者から「初心者マークでベンツ乗りやがって、っていうやっかみでは?」という指摘が出ると、藤田は「そういうこと? 結構多いんだよね、変な割込み。普通に危ない!っていうのが。高速とかでも。怖いって思う」と怒りが収まらない様子だった。

藤田ニコル“初心者ベンツ”でナメられた? 割り込み被害多発に「めっちゃムカつく!」
https://news.yahoo.co.jp/articles/9e9f6bee723b4b41855f3da056c5bd8adc9bf804










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 21:20:16.93
ナメられるとか意味が分からんw

4: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 21:20:28.77
ぶつけてやりゃいいんだよ
5:5でもお前の勝ちだ

29: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 21:25:54.17
>>4
ほんとなたまに高級車に対して同じような危ない運転してる奴見かけるけどバカかと思うむしろ近付かないわ

5: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 21:20:30.91
下手くそなんだろ

6: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 21:20:46.34
公道で喧嘩してんじゃねえよ

7: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 21:20:51.32
顔だけが取り柄の女

8: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 21:20:56.83
初心者とか関係なくトロトロ走ってると割り込まれやすい

9: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 21:20:58.51
多分だけど運転が下手なだけでは?

10: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 21:21:11.32
ベンツってプッって鳴んの

11: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 21:21:21.68
割り込みされてからのクラクションはケンカ開始の合図
「なに割り込んでんだ!やるのかボケェ
!」ってことだからな

12: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 21:21:22.70
アカンwwwなんでソンナにムカつくの???

13: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 21:21:23.01
これからは度胸がついてクラクションをデカい音で鳴らしまくるだろな

14: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 21:21:25.24
おならブー

15: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 21:21:50.32
いい車乗ってるくせに運転下手くそで邪魔だから煽られてんだよ

16: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 21:21:58.25
運転席のシートに産まれかわりたい

17: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 21:22:15.06
会話聞いてたらわかる
絶対運転が下手w




18: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 21:22:21.19
東京だろ?

普通だろ

19: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 21:22:35.44
頻繁に割り込まれるのは運転不適合者の証

20: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 21:22:37.66
こいつ性格と言葉悪いから嫌いだわ

21: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 21:23:22.29
運転向いてないんじゃない

22: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 21:23:59.09
こういう基地外は運転やめとけ

24: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 21:24:46.15
「うわヘタクソおるな邪魔だな」
からの「ベンツに初心者マークとかw」
で一段鬱陶しさが増す感じ

26: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 21:25:29.73
下手なんだろ

27: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 21:25:53.24
やっかみで割り込むことはねえよ
単にのろくて前が空いてただけだろ

28: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 21:25:54.09
割り込みにクラクションならすなよ、それこそ危険な行為だわw

31: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 21:26:04.63
別に何乗ってもいいと思うけど初心者+ベンツはアカンやろ・・・

32: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 21:26:19.36
ナメられてるんじゃなくナチュラルにマナー悪い人が結構いる
知り合い乗せて運転してるときに車線変更しようとウインカー出したらそんなん出したら入られへんから鼻面先に突っ込むんやってキレられたことあるし

34: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 21:26:29.47
こいついつもむかついてばっかりだな

35: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 21:27:12.69
舐められた!ムカつく!プッ!


こいつ

36: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 21:27:34.57
無難にタントとかに乗ればいいのよ

38: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 21:27:50.76
分かるわ。
ベンツとか関係無く、初心者マークと老人マークはどうしてもね。
本来なら、周りが優しくしてあげないといけないのに、
初心者は邪魔だとばかりに追い抜きかけたりする意地の悪いクルマが多い。
俺も昔、免許取り直して初心者マークだった時、煽られたわ。
譲ってくれる人も多いけどね。

39: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 21:27:56.06
車間距離の管理が出来てないだけでは

40: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 21:28:08.45
ベンツに初心者マークつけてたら、そら舐められるし冷やかされるよ
まあ僻みやっかみだね、ニコルに非はないけど、分相応であれという同調圧力を無視した弊害とでもいうのかな
まあ頑張れとしか

54: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 21:30:44.87
>>40
ベンツじゃなくても初心者マークはナメられる。
逆にイカついベンツの初心者マークはナメないけどね。
何が乗ってるか分からんし。

41: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 21:28:48.41
入れてやれば良いだけ

42: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 21:28:52.37
初心者マークでベンツとかやべえなこの女

43: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 21:28:55.38
また文句言ってる

45: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 21:29:11.87
広い心で譲ってやれよ、教習所で習うだろ

46: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 21:29:36.56
腹立ったからプッ!か

48: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 21:29:57.06
運転が下手糞だから

ポジショニングを考えて走行しなさい

49: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 21:30:01.34
いちいちムカついちゃだめだってw

50: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 21:30:21.06
ベンツだろ?

もっと余裕持てやw

51: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 21:30:28.19
運転で「腹立つ」って感情出るなら
もう運転するのやめた方がいいと思うんだが

53: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 21:30:37.20
雑魚なヤツほど車に乗ると他の車や自転車、歩行者に攻撃的になるから無視するしかない。そういう輩と関わらずに済んでるんだから大勝利。

55: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 21:31:01.85
どっかのボンボンが親のベンツでも運転してんだろうなって思われてんだろな

56: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 21:31:10.26
確かに初心者時代はめっさ割り込まれた

59: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 21:32:26.98
俺だって割り込まれる事くらいはあるが
こっちがブレーキするなりすりゃすむ時は
クラクションなんか使わねえぞ
舐められてるとかじゃなくて
普通に相手が気づいてなさそうな時ならならすけどな

60: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 21:32:52.54
黒塗りの高級ベンツならこんなことされないだろ。

61: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 21:32:57.21
田中みな実の安定トーク聞いた後にコイツのラジオ聞くとマジでバカでアホで成金クズ野郎ってのがよく分かる
コイツで藤田シコル(笑)なんてヤツは童貞

62: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 21:33:14.29
大げさな

63: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 21:33:15.77
車乗ってる時点で底辺なんだって気が付けよ。

64: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 21:33:22.52
君子危うきに近寄らず
ヤバそうな車は車間距離取るしかない

65: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 21:33:28.24
車運転してすぐカッとなるタイプは運転やめた方がいい

66: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 21:33:28.92
単に邪魔なだけでは


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1634991457/