character_heart_hagane

1: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 16:24:41.46 _USER9 BE:439362949-PLT(40000)
 タレントの熊田曜子(39)が23日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。霊視芸人・シークエンスはやとも(30)の鑑定で、本性を丸裸にされる場面があった。

 仕事やプライベートなど、次々と熊田に切り込んでいくはやとも。「外れてたら外れてると言ってください。男性運は良くない方だと思います」とズバリ指摘すると、熊田は撃沈。「熊田さん自身が鬼ピュアな方なんです。こういう人は、自分の真逆なところを好きになることが多くて。男性だったら、表面上だけで女性と付き合っている人に、男らしさとかや色気でぞっこんになってしまうことが結構あるんですよ」と、語った。

 「いろいろな恋愛をされてきたと思うんですけど、過去の男性の恨みが残ってないんです。逆に言うと、恨みって好きの裏返しなので。恨みが残ってないということは、今まで関係があった男性は、そんなに熊田さんにぞっこんじゃなかった可能性がある」と、はやともは診断。「悲しい!衝撃的な事実」と頭を抱える熊田だったが「『愛されるより愛したい』のヤツですね」と、身に覚えがあるようだった。

 その後も「いろいろと事件みたいなのがあったときに、変な話なんですけど人間関係の“断捨離”が出来たかもしれないです」と言葉をかけると、熊田は大きくうなずきながら「もう察してください…」と一言。最後にはやともは「仕事運がどうとかは占い師じゃないのでわからないんですけど、人間関係が最終的には残るものだと思ってるんで。1年、2年はしんどいかもしれないですけど、未来は明るいと思います」とアドバイスを送った。

 熊田は「嬉しいです。確かに今年はいろいろとあって、この人にちゃんと恩を返そうとか、支えてもらって感謝の気持ちがあるので。そういう人たちを大事にしていこうと思います」と、決意を新たにしていた。

10/23(土) 15:41
スポニチアネックス

熊田曜子、霊視芸人の診断で本性丸裸に 「男性運は良くない方」鑑定に撃沈「もう察してください…」
熊田曜子
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20211023-00000227-spnannex-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/601d1cd3fb10ccaaeac0ab4ccd10103679d05bd5










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 16:25:50.87
霊視とかインチキだろ
織田無道も自分で認めた

3: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 16:26:44.55
オモチャ運は最高

4: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 16:26:52.39
>熊田さん自身が鬼ピュアな方なんです。


????

13: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 16:29:41.40
>>4
これな
ペニオクの件はどう説明すんだよ?一切説明もなく、被害者面すんのか?

61: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 16:47:06.51
>>4
純粋な欲望の塊ってことかな

70: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 16:49:30.51
>>4
メンヘラを優しく言い換えた結果

5: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 16:27:05.61
あほくさ

6: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 16:27:20.45
ビンゴです言えや

7: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 16:27:25.67
男運じゃなくて

お前の性癖と浮気ぐせのせいだろ

50: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 16:42:22.73
>>7
これ

56: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 16:44:51.79
>>7
要するに、その性癖が運を逃してるってことよ

8: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 16:27:42.93
何でも他人のせいにする
一般論です

10: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 16:28:46.66
岡村と結婚した方がよかったな

23: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 16:33:19.84
>>10
残念だが岡村には人を見る目があった

11: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 16:29:09.58
熊田と付き合った男の方が女運悪かったって言うだろw

27: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 16:35:43.59
>>11
これ

12: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 16:29:30.86
この上澄みのさらに上澄みみたいなやっつけ仕事な薄すぎる芸人のコメントw

14: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 16:30:03.85
霊視じゃないだろ
それっぽい事言ってるだけ

15: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 16:30:06.21
運のせいにすんなや!子ども連れて無料施設に行って文句たれてろ

17: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 16:30:24.29
霊能者ではなくて、情報収集家




18: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 16:30:24.49
男のせいってことにしようと必死

19: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 16:30:42.14
自分のYouTubeでやってる時点でね…なにがしたいんだか。この霊視芸人とやらも自分の評価を下げることになるのが分からんかね。

24: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 16:33:49.22
男性運じゃなくて男癖が悪いんじゃね?

25: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 16:35:02.45
サークルクラッシャーやギルドクラッシャーも似たような事言い出すよな
お前が猛毒女なのに

26: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 16:35:06.05
旦那を占うと…

31: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 16:36:52.80
すっぴんといいつつしっかりメイクしてやがる

32: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 16:37:06.53
男運のせいにするなよ
お前が悪いんだろうが

33: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 16:37:35.50
熊田の男運が悪いなんて霊視なら俺でもできるわ

35: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 16:38:16.77
お前が悪いんだろが
ほんっと何なんこいつ

36: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 16:38:33.24
放火した人かw

60: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 16:46:58.78
>>36
いいえ、火遊びですw

37: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 16:39:03.30
霊視芸人って、一応は芸人なんだろ
芸人ならもう少し何かあるだろ
仕事運は良いです、トラブルに見舞われてもその中で自然に仕事のチャンスに恵まれます
海外からのオファーもあり得ますよ
とか

38: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 16:39:12.47
この人と付き合う男が女運ないんだろ?

39: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 16:39:17.99
熊田が鬼ピュア…?!

40: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 16:39:29.82
霊視芸人「あなたウーマナイザーを使ってますね」
馬田「なぜ、それを!」

41: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 16:39:46.55
岡村はこいつとうっかり結婚でもしてたら自殺してたかもな

42: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 16:39:57.50
熊田が鬼ピュア…?!

43: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 16:39:57.73
男性運が悪い?お前がいい歳してクソビッチなだけだろこんなの親な子供が可哀想だわ

44: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 16:40:10.70
ウーマナイザーとの相性はどうなのよ

45: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 16:40:25.88
霊能力者じゃなくてもわかるし

46: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 16:40:26.76
相手が気の毒

47: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 16:40:39.41
枕営業しなきゃテレビに出れないから仕方ないわな

51: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 16:42:36.23
何でも他人のせいにする

52: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 16:42:53.49
極度のオカルトアレルギーの有吉と絡んでくれないかな

54: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 16:43:36.73
鬼ピュアねぇ
欲望に真っ直ぐなのも良く言えばそういえなくもないが

55: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 16:44:08.23
矢口も男運が悪いて昔言ってたな

57: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 16:45:49.63
誰でもわかってる事を言って霊視とは笑っちゃうね

67: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 16:48:43.37
>>57
誰でも言えそうだよね
こういうのを美輪明宏や江原がテレビでそれっぽく言って馬鹿から騙し取ってきたんだろうけど

59: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 16:46:53.33
不倫した女が男運が悪いとかよう言えたな

63: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 16:47:19.41
有吉が救ってあげる

64: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 16:47:53.11
霊視芸人って変なイラスト書くやつか
ネットで拾ったタレントの情報で言えそうな話する

65: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 16:48:37.98
男のせいにするとか性悪やな

68: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 16:49:03.12
霊視なんて本当は100%やってないだろ
ほんと占い師って口がうまいな

69: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 16:49:16.30
ペニオクに続き、不倫も逃げ切るとか凄すぎる


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1634973881/