ninshin_couple

1: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 14:52:32.86 _USER9
 昨年6月に俳優の生田斗真と結婚した女優の清野菜名が23日、所属事務所のホームページで第1子を妊娠していることを発表した。

 清野が出演している連続ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」(19日スタート、火曜・後10時)を制作、放送するTBSはこの日、広報部を通じて「大変おめでたいことだと思っています」と祝福のコメントを出した。

 同ドラマの撮影前に所属事務所から報告を受けていたという。「撮影開始前に所属事務所から(妊娠しているということを)伺っています。ご本人も所属事務所も体調に問題がなければ出演する意向でした」と説明した。

 現在は撮影の真っ最中だが「(清野さんは)予定通り参加されます。十分配慮してご本人とも相談しながら、体調が許す無理のない範囲で撮影を行っていきます」とコメントしている。
報知新聞社

https://news.yahoo.co.jp/articles/aa9e8473c50148cd0a5675cd98d7ed41788d25fd










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 14:53:03.56
漬物

3: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 14:53:59.98
婚姻届に判を捺しただけですが

4: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 14:55:11.98
朝ドラに出てる人と名前が混乱する
清ついてるだけなんだけど

26: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 15:06:54.08
>>4
おれも清の七と清原果耶の区別つかんかった IMEが変換すらしてくれない
両方とも地味だけどドラマ主演経験あるのな

61: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 15:19:34.60
>>4
つか普通にそっちだと思ったw
まだ20になるかならんかだろ清純派なのにデキ婚かと

6: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 14:56:19.78
やったんか

11: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 14:58:18.48
>>6
そんわけないだろ!

7: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 14:56:30.22
中出しされて妊娠したのか

8: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 14:57:42.74
>>7
結婚してるからな




9: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 14:58:09.28
妊娠するような役じゃないから内心困るだろうな
というか今時早撮りしてないのか

12: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 14:58:52.63
>>9
だったらTBS側が断ればよかったのに

20: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 15:04:19.50
>>9
あて書きで脚本変えるんじゃね

10: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 14:58:16.16
撮影現場がいいというなら何の問題もない

13: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 15:00:14.09
撮影中に生でやるなんてプロ意識

17: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 15:03:01.25
>>13
童貞きもい

14: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 15:00:36.85
最終回、妊娠3ヶ月でいいよもう
「今赤ちゃん動いた」いうてきゃっきゃすればいい

70: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 15:22:52.07
>>14
3ヶ月で胎動はわからんだろ

16: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 15:01:48.61
偽装結婚なのに妊娠しちゃいました、テヘッ  というドラマ?

18: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 15:03:49.51
知られずに2人産んだあゆ凄いよな

22: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 15:05:47.78
今の朝ドラヒロインの人だろ
朝ドラ撮影中に生でやってたのかよ

27: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 15:06:55.84
さては?

29: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 15:07:45.03
おめでたいことだけどプロ意識ねぇなぁとは思う

まあ撮影に穴あけなきゃいいんじゃね?

32: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 15:09:11.15
>>29
仕事の都合で妊娠する時期をずらすなんて時代じゃないんや

36: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 15:13:26.84
>>32
それ一般職のしょうもないOLの話だろ
まぁこの女優もたいしたことないだろうけど座長や主演クラスでこれをやられると現場が大変だわ

43: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 15:15:49.59
>>36
お前ってただの無職のくせになんで現場の人間の気分になってるんだw

54: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 15:17:46.20
>>43
くだらねえ
そんな煽りしかできんのならbotでええやろ

55: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 15:18:37.04
>>54

煽られてる気分になってるの?
まさか自分は正義のつもり?

59: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 15:19:03.44
>>36
撮影前に妊娠してることを伝えてると書いてあるし、
どうせそろそろクランクアップでしょ
お腹なんてまだ目立たないよ

40: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 15:14:55.46
>>29
撮影開始前に妊娠してると言ってるのに
それでもいいからって受け入れたのはTBSだぞ
プロ意識というならTBS側の問題だろ

30: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 15:08:14.41
こういう連ドラの仕事って撮影の何か月前に決まるもんなんだろ
あらかじめ撮影がいつ頃始まるのか分かってて仕込んだんだったら、
この夫婦がプロ意識なさすぎる

34: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 15:11:19.72
今日から俺は、の続編無理やん

56: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 15:18:38.53
>>34
だからの異例の再放送だったりして

35: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 15:13:04.09
本人達にはペナルティ無くても事務所の管理責任問われて
これからはギャラ値切られたり他の所属俳優が無理なキャスティング強いられたりするんやろな

39: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 15:14:14.39
武井咲の時みたいに不自然にバストアップのカットばかりになるのか

44: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 15:16:03.39
コロナ対策だけでも現場は大変なのに
妊婦にまで気を遣わないといけないなんて

48: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 15:17:09.48
いい流れだな
妊娠したくらいで仕事失う業界とか今どき誰も入りたがらない

50: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 15:17:18.36
美男美女だしお子さん楽しみだね
そもそもデキ婚で安定期に入ったから発表したんだろう

51: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 15:17:24.69
連ドラ決まってて中出ししたの?
それとも誰かが降りて代役で急遽決まった仕事なんか?

52: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 15:17:28.12
え?婚姻届に判押しただけで孕むの?

58: なまえないよぉ~ 2021/10/23(土) 15:18:58.40
撮影開始前に所属事務所から(妊娠しているということを)伺っています。
なら大丈夫だろうけど脚本の書き換えとか出てくると大変そうだな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1634968352/