job_mizusyoubai_kyabakura

1: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 17:27:33.23 _USER9
 「成人男性が現金を渡し18歳未満の少女にわいせつ行為を行い逮捕」――こういった報道は残念ながら珍しくない。さらに暗雲とした気持ちになるのが、「売った側も悪い」「お金を受け取ったのに」と少女へのバッシングが多数噴出することだ。

 だが、冷静に考えてほしい。成人男性と18歳未満の少女の関係性は本当に対等だろうか。貧困、家出などから体を売ろうとする少女がいるとき、果たして買うことが大人として適切な行動なのか。

性搾取を“自己責任”だと思わされている

 こうした経験からか、「諦め感が強い」という特徴もあります。性搾取をされても「自分のせいだ」「どうせ選択肢がない」と自己責任だと思い込まされ、無力感に苛まれている子が多いです。

「援助交際」「JKビジネス」「パパ活」買う側を透明化する言葉の数々

――少女を性搾取しようとする大人の手口・実態はどのようなものでしょうか。
 主に性搾取を目的として居場所や仕事を提示し、女性に近づきます。たとえばSNSで10代の女の子が「泊めてほしい」「行くところがない」といった投稿をすれば、10分程度で20人ほどの男性から「サポートするよ」といったメッセージが届くんです。

 性搾取を目的とした男性たちは経験を積み、どうしたら少女たちの信頼を獲得できるかを熟知しています。女の子たちが“マシな人”を選ぼうとするほど、結果的により手口が匠な人を選んでしまう構造があるんです。

 また、10代でもホスト通いで借金を作らせ、風俗に飛ばして働かせるといったことは何年も前から、私が15歳くらいの時にはすでに起きていました。
斡旋業者も女の子たちが15、16歳頃からSNSでターゲットを探し、「いいね」したり、DMでやり取りをするなど関係性を築き、18歳になったら風俗で働かせようとするなど、性搾取をしようとする人々の連帯や執念はすさまじいものです。

――売る少女たちにはそうせざるを得ない背景や斡旋業者の仕掛けがあるわけですが、社会には「援助交際」「JKビジネス」「パパ活」など、あくまでも少女たちが能動的に行っているものとする、搾取する側の大人を透明化するような言葉で溢れていますよね。

 かつて東南アジアへの買春ツアーが一般的に行われていたり、「売る側にも問題がある」といった主張がまかり通ったり、「コロナの影響で風俗に可愛い人が増える」といった発言をした芸能人がテレビに出演し続けられるなど、日本は買春者に甘く、買春を容認する風潮が浸透している社会です。当たり前のように女性が抑圧されているので、多くの女性が疑問を持てなくなっており、声をあげる人がいても耳を傾けてもらえないため、違和感を表明することのハードルの高さがあります。

 買春を容認し、大人の加害者性に向き合えない日本社会のしわ寄せは、全て子どもにいきます。買春者や斡旋業者の存在が不透明化されることは、搾取する側にとって都合が良く、“自己責任”と批判することで、ますます少女たちは大人に相談しなくなっていきます。
――一昔前と比較すると、SNS上などでこうした状況に異議を唱える人も増えた印象ですが、一部メディアでは依然として、「お小遣い目当て」「欲しいものを買うため」など“少女側の問題”を強調する記事が生産されています。そうした記事に読者が流されないためにはどうしたらよいでしょうか。

 認識の誤りに気づくためにはまず、構造的な問題を理解することが第一歩です。買う側の成人男性と買われる側の未成年少女はどう考えても対等な関係ではありません。金銭的なやり取りがあることにつき「需要と供給の一致」「winwinの関係」「お金をもらったのだから」と言い出す人もいますが、そこに対等な関係性はなく、金銭を対価に性関係を要求すること自体が性暴力であって性搾取です。

 また、買春者や斡旋業者は、あくまで性搾取の手段として寝床や仕事を提供しているだけで、「性売買や性搾取の現場がセーフティーネットになる」といった考えも改めていただきたいです。 

 「売る側」の女性の保護や更生を目的として1956年に制定された「売春防止法」という、名称からして差別的な法律があるのですが、売る側は勧誘の罪で罰せられることがありますが、買春側への罰則はなく買春者が野放しになっているのが現状です。
https://i.imgur.com/fYH66oX.jpg
★抜粋
https://wezz-y.com/archives/93626










おすすめ記事




20: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 17:30:36.35
>>1
本人提供の画像がこれかよ・・・

61: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 17:34:52.52
>>1
風俗嬢を見下してるんですね。わかります。パパ活とかには何も言わんの?売春なのに。

3: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 17:28:50.70
イジメっ子が何か言ってる

59: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 17:34:43.40
>>3
客も付かなそうな奴が何か言ってるとしか思わんわ。

4: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 17:28:59.88
いじめしてた奴が何言ってんだ。

6: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 17:29:00.22
使用者より売人に方が罪重いだろ。

8: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 17:29:11.64
仁藤なんかが知識人面してテレビ出てる方がおかしいだろ
こいつムチャクチャなのに

22: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 17:30:44.68
>>8
ポストに入ってた共産党のチラシに
こいつの写真と応援メッセージが出てたわ

こいつ共産党員なのか?

9: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 17:29:13.25
「売った側も悪い」
法律を覆したいなら根拠をもってこいよ
買春だけが罪ではないんだぞ

10: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 17:29:19.01
麻薬使っても清原みたいに出られるもんね

12: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 17:29:31.61
黙れクズ

14: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 17:29:41.25
裸の王様って知ってるか?

16: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 17:29:54.10
指原プロデュースのアイドル=LOVEはパパ活してるメンバーいたからな




17: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 17:30:04.50
売り手がいなければ買い手はつかないんだよ?

18: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 17:30:09.59
正義感を振りかざして人を叩く奴は一番の悪

19: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 17:30:13.63
ええ、まだ責めるの? 岡村を。

あいつ、非モテで拗らしてたから、ああいう発言になったのに。
まあ、その後、結婚したけどw

23: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 17:30:45.47
需要と供給がマッチしてんだからwin winやろ

24: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 17:30:46.18
岡村さん謝ってましたやん
一生叩くんか?

25: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 17:30:59.73
つまり女の子側が「お金欲しい」といえばそれは暗に「私に売春されたくなかったら保護名目で金くれ」となり行政は無条件で金出してやれということかな

26: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 17:31:03.27
自分がまともだと思って発言してるの?
風俗求人をスピーカー大音量で走り回ってる宣伝カーには何も言わないの?

27: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 17:31:14.35
仁藤夢乃に人生を狂わされた!!過去の壮絶なイジメを暴露!

http://blog.esuteru.com/archives/9094671.html

36: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 17:32:37.45
>>27
ひと目で分かるやつや!
これはあかんやつやん!

56: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 17:34:29.42
>>27
こういう人だから叩かれまくって反省した人間をさらに叩けるんだろうな

28: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 17:31:28.06
正直何を騒いでるのか全然分からない

29: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 17:31:42.62
麻薬の売人は無罪と言ってるの同じ

30: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 17:31:44.06
売春防止法?吉原どうすんの?

34: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 17:32:31.11
真実だったわけだが、、

昔「地球は太陽のまわりを回る」といって死刑になったそうだが、
いまは岡村理論を言うと社会的制裁を受けるのか?

35: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 17:32:35.67
売る奴がいなけりゃ誰も買えない
売る方と買う方を同じ批判しろよ

37: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 17:32:45.79
そろそろ売った側にも厳罰を

38: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 17:32:59.14
共産党政権になったら大半の芸人は芸能界から追放だろう

39: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 17:33:04.39
リーマンショックの時ガチで10000円代の風俗で可愛い子多かったからな中洲

40: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 17:33:08.54
売っていたら買われた

42: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 17:33:14.38
実際に風俗で働く女性の話では(ラジオのインタビュー)、興味があったけどコロナ
をきっかけに働き始めた人。逆に辞めるきっかけにコロナを使った人と様々らしい。

43: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 17:33:24.89
金遣いの荒い女は不況になると風俗に行くだけの話だろ

44: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 17:33:27.36
早く止めなよ風俗してる女の子達を
止めて邪魔するな止めるならお金くださいと言われたらどうするの?
男のせいにしてたらこのまま続くよ
本気見せてくださいよ

47: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 17:33:32.28
麻薬と一緒で売る側を厳しく罰しないと駄目なんだよ

48: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 17:33:37.37
女性はもっと怒るべきだし
スポンサーに圧力かけるべき

49: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 17:33:40.86
売るほうが悪いんやで~

50: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 17:33:44.87
まだ言ってんの?

51: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 17:34:05.28
何をする人なん?この人

52: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 17:34:08.85
誰かと思ってググったらモロ朝鮮顔だったんですけど…。

54: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 17:34:23.45
そんなに女性の売春行為を悲劇のように語るならせっかく芸能界にいるんだし枕営業行為を告発したらどうですか

55: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 17:34:26.63
岡村はただ予想しただけだから

57: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 17:34:32.18
安易に性を売ろうとしてしまう少女たちに対して、どんな教育や支援が必要なんだろう?楽して儲けたいという人(もしくはボーダーの知的障害者)が大多数で、悲観的な子はほとんどいなそう。

58: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 17:34:32.20
「JKビジネス」、「パパ活」とか言葉をぼかし続けてるのもダメ
未成年側にリスクに合わないってことを徹底的に伝えるべき

64: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 17:35:16.57
実際に可愛い子多くなったし最高だよ

65: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 17:35:16.89
女が言っても何も響かないよ、女は根本的に男の性欲を理解してない

66: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 17:35:17.08
港区女子は売春婦か。

70: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 17:36:02.99
じゃあ、
男性版は「コロナでフードデリバリーが増える」
と言ったらダメなんかよ

職業差別だろう


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1634718453/