internet_buzz_tsubuyaki

1: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 00:23:11.35 _USER9
タレントで歌手の中川翔子(36)が19日、ツイッターを更新。
久しぶりの水着姿を披露したYouTube動画の再生回数が1000万回の大台に乗り、喜びと感謝をつづった。


中川は8月28日に自身のYouTubeチャンネルにアップした「100億年ぶりの水着…。恥ずかし過ぎて泣きそう…」と題した動画で、照れながらも水着姿を披露し、公開2日で300万再生を突破するなど反響を呼んだ。


19日についに1000万回を突破し「わああああああい 水着動画夢の1000万回再生ありがとうございます 達成しましたあああああああああああああああああああああああああああありがとうございます!!!!!ありがとうございます!!!!!みなさま、本当にありがとうございます」と歓喜の声をあげた。


また、18日夜にアップした動画では、チャンネル登録者数が70万人を突破したことも報告し、
「すごーい、すごーい、すごーい!やっぱりアレですね、水着の……鬼バズリしましたね」と、水着動画に言及。

この日、情報番組で共演した「まじめな専門家の先生」からも水着動画を見たと伝えられたといい、
「えー!? そんな意外なところにまで届いている。水着ブーストでプラス10万人くらい増えましたね。人生何が起きるかわからない」と喜んだ。

中川翔子「鬼バズリしましたね」水着姿動画1000万再生&登録者増に喜び

https://news.yahoo.co.jp/articles/c0cb439772462658b0ac241e17ab04e9f890bcae
https://i.imgur.com/2JNzmJX.jpg
https://i.imgur.com/yMz0THM.jpg

動画
「100億年ぶりの水着…。恥ずかし過ぎて泣きそう…」
https://youtu.be/MDNT8SfxEBI










おすすめ記事




29: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 01:06:07.09
>>1
もうおっぱい出しちゃえよ

67: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 02:07:51.16
>>1
最高

2: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 00:23:43.53
おばさんになっても可愛いね

6: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 00:29:56.19
1000万回再生は凄い




7: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 00:30:55.12
勝手に貧乳だと思ってた

8: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 00:31:10.54
もっと水着の面積が小さければな

11: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 00:34:33.83
セクハラだの性的搾取だの言う女性もいれば、こうして売れて喜ぶのも女性な訳で

64: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 02:05:50.00
>>11
そういう目で見てもらえないブスとババアの逆恨みがフェミ思想なんだぜ

12: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 00:39:53.50
体で売れる内に稼がないとな
AV落ちしないで済むだけマシやんけ

14: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 00:42:09.83
浜田翔子は今

19: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 00:47:12.34
>>14
結婚したよね

16: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 00:43:21.05
でもこれから先こういう需要ばっかりとなるとまたギャーギャー喚くんだろ?

17: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 00:44:13.24
アンチってBBAが嫉妬してるだけだったか

22: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 00:52:26.79
鬼ズリました

23: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 00:52:56.26
はい100万円収益、ごっつぁんですって感じかな

26: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 00:56:39.92
マジか
誰が見てるの?信者?

27: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 01:00:09.79
それでフェミさんはどう思われるの?

30: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 01:07:00.51
恥ずかしいとかほざいてなんで出すの

31: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 01:08:12.70
おっぱい大きい
肌きれい
びっくり
これは1000回行くわ

32: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 01:09:05.83
おばちゃんの水着なんぞ見たくもない

34: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 01:10:28.22
ファンも観るし
アンチも観るし
エロ目的も観るし

結局こういうのが一番伸びるって事だな

36: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 01:13:42.31
エロのパワーはすごいな
体ほぼ100点だしな

37: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 01:15:00.73
ちょっと乳出せば1000万回再生だからな
ショコタンも「ちょろいw」って笑ってるはず

38: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 01:16:12.42
具でも出てるのか?

39: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 01:17:09.58
男でしょこたん嫌ってるやつあんま見たことないもんな
これが自信につながるなら良いことだ

43: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 01:22:44.12
>>39
中身を嫌っている男はいるだろうけど、女体だけ見たら嫌いな男はあまりいないと思う
カラコンと暑化粧は嫌いな男はいるかもしれん

53: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 01:33:54.92
>>39
俺は嫌い
本田翼はだいすき

40: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 01:18:50.95
かわええやん

42: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 01:22:35.93
ババアの水着姿って妙にそそる

44: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 01:23:48.18
若くて売れなかった頃はエロ漫画化コラボで尻まで出してたのに話題にすらならなかった
ちなみに、しょこたんのヲタは変態度が高いものであってヲタが好きそうなの全部カバーしてるわけではないのだと思う

47: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 01:29:57.17
これから性欲は増えていく

50: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 01:31:13.06
そして儲けた金はガチャに消える それが真性のヲタの姿

51: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 01:31:17.56
想像してたより肉感あってよかった記憶ある

52: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 01:32:21.00
中川のお母さんのが好きだ エロい

54: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 01:35:15.43
男は若い女好きって言われるけど
実は熟女需要って想像してる以上にあるからな

59: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 01:49:52.78
>>54
ただ単に高齢化が進んで自分と同年代の女優がストライクゾーンになってるおっさんが増えただけ

56: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 01:43:15.72
ま、アリかナシかでいえば
ギリでアリって感じかな

57: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 01:46:13.23
記念にオッパイ披露してくれよ

58: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 01:48:32.16
中川が高校時代にyoutubeが今みたいな状況だったら凄まじい金額稼いでただろうな

60: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 01:50:12.28
TVよりYouTuberの方がストレスないだろからのびのびやれよしょこたん

61: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 01:52:01.67
やたらとエロスを感じるんだよな
不思議

62: なまえないよぉ~ 2021/10/20(水) 01:53:27.37
次はブルマ姿に挑戦してくれ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1634656991/