bike_american_choppers_

1: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 17:58:31.21 _USER9
 俳優の岩城滉一(70)が18日、都内で、スカパー!「岩城滉一 Bike Style Life〜51 SENSE〜シーズン2」(25日配信開始)の取材会に、監修のマッコイ斎藤氏と出席した。

 芸能活動の傍らでレーシングチームを主宰し、レーサーとしても知られる岩城のハイセンスなバイクカスタムに密着する番組。この日はカスタム総額1500万円という愛車のハーレーとともに取材会に臨んだ。

 シーズン2では、北海道まで1500キロのツーリングに挑戦。70歳になってもアクセル全開で突っ走る岩城は「体を張ってる」とシーズン2の見どころを紹介、マッコイ氏は「遊びに命かけている。元気すぎます」と尊敬のまなざしを送った。

 昨年肺炎で搬送された岩城だが、70歳という年齢には「まだ年じゃない。車の性能が上がるとともにタイムも上がっていく。自分の中で落ちているのは何一つない」と伸びしろを感じている様子。遊びに対しても全力で「自分の時代に金は使い切った方がいい。残してもろくなことはない」と豪快な生き様を提示していた。

10/18(月) 17:39
デイリースポーツ

岩城滉一 カスタム総額1500万円の愛車ハーレーと登場「金は使い切った方がいい」
 愛車にまたがる岩城滉一=都内
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20211018-00000113-dal-000-3-view.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FB91WhiUcAAOyaz.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/e78aeb4a84f311670e256e8840ce64c180497a6c










おすすめ記事




48: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 18:12:58.29
>>1
後ろの防潮堤?の迫力がすごい

49: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 18:13:06.81
>>1
1枚目はまさにイケ爺って感じでめちゃくちゃかっこいいけど2枚目のグラサンとヘルメット被った姿はただのジジイだなw

2: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 17:59:53.42
日本は車の改造にはうるさいけどバイクの改造にはゆるい国ダネ

35: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 18:08:26.52
>>2
実は今は車の改造もかなりできる
改造申請書類を提出して丸改車検と言う制度ができた、外圧でw

車検証に丸で囲まれた改という印が大きく入る
保安基準に合わない改造はダメだけどね

トランスミッションをATからMTに換えたり、その逆とか
空力付加物の設置とか乗車定員の変更とか、金さえ掛ければ合法的にかなり弄れるんですよ

4: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 18:00:16.73
こんなかっけージジイになりたい!!!

6: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 18:01:01.29
>>4
君は今のままでもカッコいいぜ!

31: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 18:07:22.63
>>6
ありがとう(。•̀ᴗ-)✧

58: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 18:18:31.48
>>31
本当にかっこいい男とはね
スズキのアルトに乗って何の引け目も感じないで自然体な男だよ
こういう見栄を張ることしか生きる目的が無いような人になっては駄目
よく考えて

16: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 18:03:22.19
>>4
君は今のままでもジジイだぜ!

33: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 18:07:44.28
>>16
いや、ワイ30代(ノ*0*)ノ

41: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 18:11:14.15
>>33
ジジイやんw

8: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 18:01:06.85
どこにそんな金がかかってるんだ?

27: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 18:06:00.95
>>8
それな
ダイヤがちりばめてあるとか?w

13: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 18:02:38.05
1500万有れば築浅程度のいいマンション買える。




14: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 18:02:53.42
伸びしろとかギャグだろ、コーナー曲がりきれずにトラックと正面衝突して事故死しそうだな

17: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 18:03:35.78
金使い切るどころか借金踏み倒してたような

18: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 18:03:36.84
この年でバイカーキャップはなぁ

19: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 18:03:45.98
宵越しの銭は持たないぞ。男だね~~

21: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 18:04:19.39
馬に跨った館ひろしが一言↓

24: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 18:04:54.43
70越えたら免許返納を考えろや・・・

25: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 18:05:26.06
YouTuberとして成功してるね

28: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 18:06:17.60
爺はさっさと返納しろよ

29: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 18:06:34.52
ワルキューレどうした

30: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 18:06:38.37
結局宇宙にはいったの?

32: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 18:07:39.85
ノーマルの方がカッコよくね?

34: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 18:08:26.44
それ乗って帰れよ

36: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 18:08:28.84
本当にうるさいんで、アメリカの田舎とかでやってください

37: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 18:08:49.45
映画を見ると岩城はZ2でビジバシカウンター決めてたけど
今はそんなこは出来ないんだろうな

38: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 18:09:19.92
宇宙に行くって話はどうなったの?

39: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 18:10:44.52
派手な暮らししてるようだけどTVで見ないしどうやって金かせいでるんだろうな

42: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 18:11:21.49
所も岩城もヒロミも「全力で遊ぶ」みたいによく言うけど

全員 半分はコレ関係で収入得てんだろw

43: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 18:11:23.97
ヤフコメでこの人の話題がでると
必ず車屋やバイク屋にたかりまくってるレスあるけどマジなの?

46: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 18:12:12.24
ハンバーグ師匠のとどっちがスゴいの?

47: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 18:12:52.06
色々なことに使い込んで金が無いから使い込んだ方がいいって自分に言い聞かせてるだけ

50: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 18:13:23.06
バイクに金かけてる人ってこけて傷ついたらどうすんの?
傷ついたパーツ買いなおし?修理でごまかす?

62: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 18:20:01.68
>>50
バイクそのものを買いなおす

55: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 18:15:58.62
この人、軽自動車の改造も凝ってますよね。
楽しそう。

57: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 18:18:16.21
悪くない

61: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 18:19:14.64
普通のハーレーに見えるけどどこに1500も使ってるん?

63: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 18:20:23.25
間違った事してるとは言わないが
金貸した人はこういうの見てどう思うんだろう

64: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 18:21:04.31
すげえ人だぜ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1634547511/