animal_jaguar

1: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 19:34:57.57 _USER9
「以前はよくご利用いただいていたのですが、今年の春ごろからめっきり姿を見かけなくなって……。お会いできなくなってしまって残念です」

こう語るのはJAGUARさんがよく利用していたという千葉県市川市の飲食店店員。

ミュージシャンのJAGUARさんが“帰還”を発表してからまもなく2週間が経つ。これまで千葉県を代表するローカルタレントとミュージシャンとして活躍していたJAGUARさんだが、10月4日に所属事務所が突如、「令和3年、JAGUAR星人のJAGUARが、大好きな地球よりJAGUAR星に帰還いたしました」と発表。

事務所によると、今後もTwitterは継続し、完全な引退や活動休止ではないという。しかし、この発表がファンの間で波紋を広げているのだ。

「事務所は“帰還”の時期や理由についてJAGUARさんの意志により非公表としていて、帰還発表後に今どうしているのかが全くわからない状況。かつ“帰還”という含みのある言葉だったことからJAGUARさんが亡くなってしまったのでは? という“死亡説”も浮上しています。そんな状況でも明確なJAGUARさんの近況が明らかにされていないので、不安は日に日に高まるいっぽうです」(あるファン)

いったい、JAGUARさんは本当に星へ“帰還”してしまったのか? JAGUARさんの自宅近くの住人は、こう明かす。

「ニュースを見て、そういえば最近見かけないねって話してたんですよ。普段は普通のおじいちゃん。以前は自宅ビルの階段とか歩いていたけど、去年くらいから足が悪いのか車椅子でしたね。デイケアの車が送迎しているのは見ましたから。自宅には関係者の方が出入りしていますけど、ご本人の姿はずいぶん見ていません」

人知れず身体の不調を抱えながら活動を続けていたJAGUARさん。

やっぱり今回の“帰還”は……と思いきや、近隣の商店主は明るくこう語る。

「帰還ってニュースになったときに亡くなったのかと思いましたけど、この辺のお店とか関係先も多いですからそういうことになれば今ごろ大騒ぎになってますよ。もうおじいちゃんだから病院でゆっくりしているんだと思いますよ」

本日、一躍その名を全国に知らしめた番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)では、「ありがとうジャガーさんSP」が放送される。果たして、そこで“帰還”の真相は明かされるのか――。


https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2028130/

出典元:WEB女性自身

記事投稿日:2021/10/18 17:00

(写真:時事通信)
https://img.jisin.jp/uploads/2021/10/jaguar_1_line_Tw_jiji.jpg









おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 19:36:07.19
横田さんマジかよ

22: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 19:44:38.16
>>2
いや、そっちじゃなくて村上さんの方

3: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 19:36:26.72
チバテレビでやれ

9: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 19:38:30.96
>>3
日テレで今日やる予定
https://www.ntv.co.jp/yofukashi/

5: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 19:36:56.30
宝島キッズ涙目

7: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 19:37:32.19
野暮なことはやめようぜ

10: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 19:38:50.96
やめてやれ

12: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 19:39:27.66
これは野暮

13: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 19:41:24.54
映画「翔んで埼玉」にもチラッと出てたよね

14: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 19:41:43.34
無粋なことするねー

17: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 19:42:20.44
そうなのか…
どうか穏やかに暮らせますように。

18: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 19:42:58.95
普通のおじいちゃんて…

19: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 19:43:29.50

55: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 19:57:45.37
>>19
岸部四郎と変わらんくらいデカイのか、介護大変だな

68: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 20:02:00.72
>>55
節子それジャガーさんやない、氏神一番や!

20: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 19:43:49.68
事務所が粋な発表したのに無粋なことするね~

21: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 19:44:08.60
アルフィー、X、B'z、ミスチルも10年もすればこんなだろ。

23: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 19:44:38.26
10万何歳なの

30: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 19:47:21.86
>>23
デーモン小暮閣下やん
ジャガーさんは脳ベルSHOWに出ている時に0歳になってた

49: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 19:54:06.52
>>30
千葉県民以外にとっては脳ベルSHOWの人という扱いだよな。

39: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 19:49:29.39
>>23
100068さい

25: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 19:45:19.90
生きてるんかいw

26: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 19:46:09.67
全く新しい情報は書いていないじゃないか




27: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 19:46:09.82
粋じゃない奴はやだね

28: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 19:46:35.13
余計な詮索すんじゃねえよバカ

29: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 19:47:09.76
あんな歩きづらそうなロングブーツ履いてるからな。腰に悪かったんだろう

31: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 19:47:33.07
今の時代68歳でおじいちゃんはないわ

47: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 19:53:27.90
>>31
68歳がお爺ちゃんじゃないとか
思ってるの貴方くらいだよ。
世間では還暦過ぎたらみんな
お爺ちゃんお婆ちゃんだよ。

53: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 19:57:14.75
>>47
声の張りの無さとかヨタヨタ歩いてる感じ見て68の割には老けてる印象だったな

64: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 20:01:12.08
>>31
68で車椅子でしかもデイサービスって大病でもしたのか?

33: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 19:47:42.85
追いたくなる気持ちはわかるし需要もあるんだろうけどさー。。。

37: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 19:49:20.02
嗅ぎ回るのは粋じゃないな

38: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 19:49:27.82
芸能人のキャラを活かした引退て難しいな
死亡説が必ずついて回るだろうし今みたいな時代だと詮索され続けるもんね

57: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 19:58:29.08
>>38
コリン星に帰るはもう使えないよね

40: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 19:49:31.69
ほっといてやれよ

41: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 19:50:05.66
近隣の商店主まで口裏を合わせてくれてるのか

42: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 19:50:27.35
せっかく生涯JAGUAR設定貫こうとしてんのにリアルな話はやめてさしあげて

43: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 19:52:40.02
そんな餌で釣りを楽しむ株式会社日本テレビ放送網ってどうなの?

45: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 19:53:07.08
暴くな!!こんなもん

46: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 19:53:15.18
月曜から夜更かし観てなきゃ
他府県民からすると「コイツ誰?」の人

48: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 19:53:56.15
村上社長80年代に35歳前後だったからギリ70行ってないんじゃなかったっけ?

50: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 19:56:00.05
無粋な真似するなバカ

52: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 19:56:27.48
よかったよ

56: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 19:58:11.28
女性自身ってガセ記事が無粋なクソ記事ばっかだな
潰れろ

59: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 19:59:16.96
「JAGUAR星に帰還した」でいいじゃん
野暮だなあ

60: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 19:59:25.95
シルバーカーをジャガー号に改造してしまえ

61: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 19:59:39.09
脳溢血で半身不随だろ

62: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 20:00:12.31
なんかほっとした

63: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 20:01:04.58
氣志團とゴールデンボンバーとジャガーさんとyosiki

スナックの場末感と柔らかい大人しい性格が
千葉ミュージシャンの特徴なんだよねえ

67: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 20:01:46.66
時事通信かと思ったら女性自身か
すまんかった

70: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 20:03:14.79
ほっといてやれよ 


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1634553297/