car_suv

1: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 16:12:35.01 _USER9
タレントの中川翔子が10月13日、自身のツイッターを更新。『メルセデス・ベンツ』の運転席ショットを公開し、ネット上ではさまざまな声があがっている。

中川は《駐車場に駐車、てどうやってできるようになった? みなさん》とツイート。『メルセデス・ベンツ』EQAの運転席に座る姿をアップした。

また、中川は同日午後に、ベンツの車内イルミネーションや音声認識システムを使用する動画を投稿し、「色が変えられるんですね! おぉ、かっけー」「すげぇぇ」などと、感心する様子を披露している。
終始感動する中川に、フォロワーからは

《頑張って練習してください。駐車場のラインの始まり部分に車の後ろの角を近付ける様に意識すると上手くいきますよ》
《空き地でひたすら練習です! 頑張ってください》
《タイヤがどこを通るか意識すればいいと思います。それが結構難しいんですけどね》
《ペーパードライバーだったしょこたんがベンツに! 常に努力してる姿がカッコいい》

などと多種多様なアドバイスが寄せられている。

中川翔子の“ベンツPR”にシラけ声

一方、ネット上では

《ベンツがカッコいいのはわかるけど、ちょっと宣伝の仕方が露骨じゃないかな》
《とにかくなにか車ネタぶっこまないといけないから、駐車のことを切り出した感がある…》
《せめて自腹で買った車ならな。メーカーから供与されてる車をベタ褒めしてもなぁ》
《そんなにすごいなら、いっそのことベンツ買い取っちゃうのもアリだと思うよ》

などと、シラケたムードが漂っている。
「ドヤ顔でベンツの運転席に座っている中川ですが、実はこの車はメーカーから1年間貸し出されている借り物で、定期的にSNSでPRする約束になっているようです。このこと自体は単なる広告案件ですから、取り立てて騒ぐことはありませんが、タイミングが悪いのは同時期にタレントの藤田ニコルが自腹で700万円の『メルセデス・ベンツ』GLB 200 D 4MATICを購入していることです。かたや身銭を切っているわけで、中川の投稿が白々しく感じてしまう人もいるのでしょう」(ネットニュースサイト編集者)

最近は芸能人の愛車自慢が流行しているが、ベンツに関しては藤田の好感度が一歩リードしているといっていいかもしれない。

https://myjitsu.jp/archives/309642










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 16:16:38.22
にこるんに勝てるわけねぇだろオバハン

5: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 16:17:19.27
にこるんるん!僕はにこるんのが好きやなぁ

6: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 16:17:54.80
にこるんを好感度の比較対象にするとはハードル高杉だろw

7: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 16:17:57.35
中川翔子で宣伝って逆効果だろ

9: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 16:18:31.50
しゃこたん

53: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 17:00:43.12
>>9
先に書かれた

10: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 16:18:39.99
二コルちゃんとしょこたんの両方が好きな俺が最強!

11: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 16:19:28.02
こいつの運転じゃぶつけまくるだろ

12: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 16:19:28.35
最近の高級車はバックモニターから自動でケツから入ってくれるんじゃないの?

14: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 16:19:33.78
しょこたんはメルセデスくらい余裕で買えるでしょ

16: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 16:22:08.09
仕事なのに

19: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 16:26:05.41
どう見てもEQA無償供与の方がいいだろ

47: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 16:57:06.59
>>19
だよな

それに700万円程度ならちょっと金もった風俗嬢でも買えるが、名前だけで1年間レンタル無料は一般人には無理。

22: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 16:28:14.98
足届かないんじゃね

26: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 16:32:33.48
まいじつの記事にマジレスするべからず




27: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 16:33:02.81
まーたまいじつ

28: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 16:33:23.40
腕時計に興味なければ2千円の時計で満足だし、車もベンツだから何?って人も多い
欲しければ買えるだろうし興味ないから買わないだけだろ

32: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 16:43:48.01
悪い事じゃないだろ、車の注目もされるし
ただ興味ある人が知りたい情報を出来るだけ発信して欲しいな

33: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 16:48:16.44
明暗って何だよ
元々この2人は世代も違うしジャンルも違うし比較対象じゃないだろ

36: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 16:51:26.14
ねえ知ってる?松下奈緒と同い年なんだよ

37: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 16:51:30.36
誰も得しない仕事の依頼だなぁ

38: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 16:54:35.70
しょこたん「裁判は得意です」

39: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 16:54:59.64
もうすぐ執拗に叩いきたアンチが何人か逮捕されそう

40: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 16:55:14.23
買えない方が親しみやすい

41: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 16:55:21.86
EQAって最新のEVで駐車なんかカメラ見ながら楽勝じゃなきゃおかしいんだよな

しょこたんみたいな素人でも簡単に扱えるとPRしたかったんだろ?

それなのに駐車できない!は駄目だよね

42: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 16:55:25.56
乗車前に猫バンバンやってるか?

43: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 16:55:57.77
しょこたんスポンサー契約みたいなやつじゃなかったっけ
ベンツなんかいくらでも買えるくらい儲かってるやろ

44: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 16:56:40.06
格下も何もお母さんがベンツEクラス乗ってたやん 同居家族所有なんだから自分で乗ってたのと同じじゃね

46: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 16:56:58.97
芸能界でそこそこ稼いで長いし買う気になれば買えるだろ
絶対興味なさそうだけど

49: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 16:58:38.76
好感度狙うなら軽自動車に乗るだろ
案件>>>>金にならない好感度

51: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 16:58:42.76
レンタルとか誹謗中傷したら訴訟案件だからな

52: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 16:59:26.12
しょこたんのファン層とベンツの購買層が被るとは思えんけどどんな車かをyoutubeで見るにはええのかな

55: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 17:02:06.43
お仕事ですから
本音ではベンツに興味なさそう

56: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 17:03:59.09
>>55
ベンツはクルマ界で一番内装が光まくり豪華だからね

誰でもわかるよ

58: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 17:04:14.05
おいおい、悪口言ったら訴えられるぞ、まいじつw

59: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 17:05:17.30
1年無償貸与のほうがいいわ。
そもそも「納車」に社長が立ち会うというVIP待遇だぞ。

60: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 17:06:15.99
仕事でベンツに乗るって事は
ショコタンの職業は、運転手なん?
(´・ω・`)

61: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 17:06:33.73
明らかに仕事って分かってるなら、冷めるもクソもねえだろ

62: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 17:07:01.30
色々含めてしょこたんだからファンならなんで良いでしょ
信者の数ならしょこたんの方が多いだろうし比べる記事ってだけ、しょこたんの手の内って気がする

63: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 17:09:14.19
700万円のベンツはそれで良いけど、700万円って夢も無くなったもんだなぁ。

64: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 17:09:32.07
中川の場合は車が好きなわけでもないしな

65: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 17:10:01.81
いやいやw
買おうと思ったら余裕で買えるでしょw

66: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 17:10:46.67
いやいや、環境を考えればやみくもに車購入とかよりレンタルで必要な時に乗るってスタンスが
これからは中心になっていってほしいものだがな。。

67: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 17:11:58.30
700万のベンツ買える芸能人より
ベンツ側が乗ってくださいっていう芸能人の方が格上だろ

68: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 17:12:44.46
どっちが明なのか分からんね

69: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 17:13:28.73

70: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 17:14:25.56
ふたりともSNSでベンツ載せて宣伝してるなら購入より無償貸与の方がコスパいいじゃん


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1634541155/