baby_sango_utsu

1: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 01:08:09.34 _USER9
元でんぱ組.incの最上もがが16日深夜放送の新番組『占いメガネ』(TBS系/毎週土曜25時28分)に出演。シングルマザーとなった経緯を初めて告白した。その後、自身が更新したツイッターにも注目が集まっている。

2020年11月に第1子の妊娠を発表し、5月に出産。そしてシングルマザーとして生きていくことを公表した最上。番組内では「この仕事を続けられるのかどうかという疑問がある」と明かし、妊娠・出産期間に感じた不安などを語っていた。

 また、シングルマザーになったキッカケについて「最終的に決めてるのは自分なんですけど、最初からその予定があったわけでは全然なくて」とコメント。「結婚する予定だった人に振られたんです」と複雑な心境を吐露した。続いて「赤ちゃんができたことは相手の人は知っているんですけど、それでもうまくやっていける自信がない」と告げられたことについても言及した。

 放送後、最上は自身のツイッターに「最上もがは結婚してません!予定もありません」「『占いメガネ』でお話した通り、私は振られただけの未婚シングルマザーです」と投稿。「前から何件か結婚おめでとう!って言われたことがあり、多分別の方と誤解されてると思うのですが、全方向に迷惑かかるので今後間違った情報は拡散しないで頂きたいです…」と呼びかけた。

https://www.crank-in.net/news/95294
https://www.crank-in.net/img/db/1402833_650.jpg










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 01:09:07.59
それは気の毒。生でやんなよ

5: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 01:09:51.57
意訳「ナマでやりたかったけど、そこまで好きになれない。お前と未来わ作る姿が想像できない」

6: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 01:09:51.77
かわいそう

7: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 01:11:08.72
養育費貰ってるの?

8: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 01:11:10.70
結局自分から話すのね

9: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 01:12:15.66
母乳飲みたい

11: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 01:13:35.06
結局やり逃げされただけなのでは…

12: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 01:14:42.99
ゴミっておるんやな

13: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 01:16:21.07
いきなり生活保護は勘弁してくれよ
ちゃんと養育費とれよ

14: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 01:16:31.47
ねむさんとの境遇の差が凄い

15: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 01:16:52.08
妊娠させて逃げるって犯罪だろ

19: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 01:19:57.46
>>15
レイプとか詐欺があったならそうだけど、結婚する予定って自称だろ?
婚約しててとかなら同情もするが

16: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 01:17:40.76
妊娠させ逃げが刑事罰を受けないのが理不尽すぎる

31: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 01:24:23.63
>>16
お前アホやろw 女にも避妊、下ろす権利もある。それを行使しなかったのは本人の責任

37: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 01:25:53.80
>>31
その文脈だと責任よりも判断の方が合うかな

40: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 01:26:49.27
>>37
責任だよ。日本は女を甘やかしすぎる

17: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 01:19:06.63
メンヘラと結婚しなかった男が正解




18: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 01:19:29.61
あわれだな

23: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 01:22:31.01
いいように使えて、思った通り都合よく解釈してくれてラッキーだったな
要はこの女はバカ

24: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 01:22:44.16
男がひどすぎる やるだけやって 自信がないって 考えられない

25: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 01:23:06.97
そんな男を選んで避妊しなかった自分を呪え

26: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 01:23:21.57
本当にその男の子だとしたら、男は最低だね。

28: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 01:23:23.93
一時期、結婚制度の批判をしていたがそういうことがあったんだな

29: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 01:23:41.19
これ、
子供の父親が誰かわからないパターンじゃないの?

32: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 01:24:44.77
>>29
それが濃厚だな

45: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 01:30:34.35
>>29
そんな気がするね

30: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 01:23:51.15
僕っ娘設定はやめたんだっけ

33: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 01:24:46.96
男は認知したのかな

34: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 01:25:01.36
性格が終わってたからフラれただけでは?

35: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 01:25:10.93
そんないい加減な相手ならゴムつけろよ

38: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 01:25:58.58
ゴムつけなくてもピル飲めばええ

39: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 01:26:13.26
生でやって出来たら捨てられました

42: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 01:27:09.83
結婚してから子供作るべきだった

44: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 01:28:49.22
とにかく子が可哀想

49: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 01:34:21.10
この人そんな感じよねぇ

50: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 01:34:56.89
なんで男性は子供を持ちたくない時に相手を妊娠させるの?
性交して膣内に射精したら妊娠させる可能性があるって
知らない訳ではないんたよね…?

もの凄く不思議
なぜ欲しくないのに作るんだろう

53: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 01:36:30.08
むしろなんで女はDQNとかダメ男に惹かれるのかという

54: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 01:36:36.08
彼氏に妊娠したら振られたのか
養育費もらえてるといいけど…

56: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 01:37:57.81
妊娠したのに振られたってかなりエグい話だと思うんだけど言っても大丈夫なんか

57: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 01:40:14.75
付き合うだけならいいけど
芸能人の女と一つ屋根の下で残りの半生ずっと暮らすというのはキツいわな

58: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 01:40:17.95
男は自信ないつって逃げてるの最低すぎる
こんなんじゃ養育費も出ないだろうね

59: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 01:41:24.40
でも子宮にピュッピュされるのが気持ちよかったんでしょ?

60: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 01:42:09.17
金貰ってないとは言ってないから相当支払われてんじゃないの

61: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 01:42:34.87
整形オバケの末路

62: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 01:43:09.95
なぜ避妊しない
男はクズすぎるだろ

63: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 01:43:54.62
認知はさせて、子供の権利は守ってあげてください。

64: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 01:45:34.77
でも結婚してすぐ別れるよりマシじゃない?
離婚となるといろいろ面倒だし
養育費とかどうなってんのかよくわからないけど

65: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 01:45:54.46
シングルマザーは大変だから毎月米を配給すれば良い

66: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 01:46:42.37
結婚の確約も無いのに欲望に身を任せた結果なら仕方あるまい。自業自得だわ

70: なまえないよぉ~ 2021/10/18(月) 01:47:51.45
貧乏でもいいから優しくて責任感のある男と付き合えよ
わざわざダメ男選んで不幸になる女って何なんだ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1634486889/