taiho

1: なまえないよぉ~ 2021/10/17(日) 08:19:08.54 _USER9
コンプライアンスにとにかく厳しい現在の芸能界では、薬物で捕まったら“おしまい”なのは当たり前。噂が出ただけでも芸能生活は終わりかねない。

【動画】元国民的アイドル、逮捕間近か 大麻疑惑で捜査「目がトロン」
https://www.news-postseven.com/archives/20200118_1527400.html 

 薬物を供給する密売組織内には、「芸能人顧客リスト」なるものが存在するという。

「このリストに名前が載っているのが、おバカ系男性タレントのAさん。Aさんはたびたび反社のパーティーに客寄せパンダとして参加しています。最近は日本アカデミー賞の受賞歴もある演技派俳優のBさんも、Aさんと一緒にパーティーに出席している。壇上でスピーチすることもあるようで、大役を終えた2人が連れ立ってトイレに行き、しばらくしてから“生き生きした表情”で会場に戻ってきたこともあったようです」(芸能関係者)

 ほかにも、近年バラエティー番組でブレークした女性タレントのCや、おしゃれ系イケメン俳優のDらが、このリストに名を連ねている。当局もこのリストの存在を把握しており、名前のある芸能人の動向を注視しているともいわれている。

 交友関係が裏ではそのまま“薬物仲間”というケースもある。テレビドラマでの難しい役どころを演じきって人気に火がついたE、セクシーな色気で女性ファンの多いF、ミステリアスな雰囲気が魅力のG。この3人はいずれも30~40代の主演クラスのイケメン俳優で、プライベートでも親交がある。そればかりか、共通の知人である若手経営者からコカインを仕入れる仲だという。

「Eさんは大の酒好きで自ら企画しては、頻繁にパーティーを開いています。そこに持ち込まれるのが、若手経営者から仕入れたドラッグなんです。でもつい最近、このドラッグをめぐってひと悶着あったみたいで……どうもGさんの薬物使用に勘づいた同じ事務所の先輩が、Gさんに注意したようなんです。そしたらGさんは“やっていない”と逆ギレしたんです。以前は、先輩後輩のいい関係だったのに、それ以来険悪になっちゃったみたい」(Gの知人)

 捜査機関の目から逃れるためか、東京を離れて薬物を使用する芸能人もいる。還暦を超えた大物芸能人のHには、年下の恋人と地方で覚せい剤をキメているとの噂があるという。

「Hさんは既婚者で、年下女性は不倫相手です。奥さんもふたりの関係には気づいていたのですが、最近、薬物の使用も疑い始めているといわれています。Hさんは警察の目から逃れるのはもちろん、奥さんの目からも逃れるために、別荘を使っているのかもしれません」(Hの知人)

 カリスマとあがめられることもある男性ミュージシャンのIも、Hと同じエリアに所有する別荘で覚せい剤を使用しているという。

 近年は大麻を濃縮した、「ワックス」や「リキッド」と呼ばれるタイプが大麻使用者の間ではやっているようだ。電子たばこのような器具を使って吸引することから、この吸引方法は隠語で「ペン」と呼ばれている。 



10/15(金) 19:05 ニュースポストセブン
https://news.yahoo.co.jp/articles/ccdee150d6830ee01d2fc85586c8bd21b296992d










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/10/17(日) 08:19:19.47 _USER9
「大麻の葉を紙で巻いて火をつけて吸うという、従来のたばこのような方法に比べ『ペン』は手軽で煙やにおいも出ない。そのため、大麻を吸っていることがバレにくいんです。ただワックスやリキッドは値段が高く、一般人には手が出しにくい高級品です」(薬物事情に詳しいジャーナリスト)

「ペン」の愛好者とされているのが、かつて大人気だったアイドルグループの元メンバーのJだ。

「Jさんはインドア派を公言していますが、自宅にいるときはお酒と一緒に『ペン』を楽しんでいます。ただ、ワックスやリキッドは、通常の大麻の50倍の濃度ともいわれているんです。お酒で気をよくしたJさんは、普段よりも多めに吸引したことがあったんです。数時間後に気分が悪くなってしまい、自宅マンションで大声を出して“暴れた”ことがありました」(Jの知人)

 某人気バンドのメンバーKの自宅にも、つい先日、捜査の手が伸びていた。

「9月、Kさんの自宅が家宅捜索されたそうです。そのときは何も出てこなかったためKさんは事なきを得ましたが、以前から当局にマークされているみたいですよ」(前出・芸能関係者)

 当局は確実にターゲットを絞っている。その包囲網にかかるのは、誰なのだろうか。

5: なまえないよぉ~ 2021/10/17(日) 08:20:40.58
マリエ

6: なまえないよぉ~ 2021/10/17(日) 08:21:47.71
誰か全くわからない

7: なまえないよぉ~ 2021/10/17(日) 08:24:11.90
YouTuberと戦慄かなのは数年のうちに逮捕されるだろうな

9: なまえないよぉ~ 2021/10/17(日) 08:27:07.73
おしりペンペン

10: なまえないよぉ~ 2021/10/17(日) 08:27:17.46
こんなこと書き込んだら逮捕されるのでイヤどす

11: なまえないよぉ~ 2021/10/17(日) 08:28:21.76
AとかBじゃなくてはっきり名前書けよ

12: なまえないよぉ~ 2021/10/17(日) 08:28:58.62
ブラック事務所のタレントは可能性有るよね

13: なまえないよぉ~ 2021/10/17(日) 08:29:40.72
こんなニュース需要あんのか?

14: なまえないよぉ~ 2021/10/17(日) 08:29:49.42
意外と女優が薬物に手を出していませんか??

酒井法子、沢尻エリカ、片瀬那奈、高樹沙耶、小向美奈子とかいるが…

15: なまえないよぉ~ 2021/10/17(日) 08:30:35.40
大麻吸っただけじゃ大声出したり興奮したりしないんだけどな。
どちらかと言うとカウチロック状態で動きたくなくなるぞ。
本当ろくに知りもしないくせに適当な事ばかり発信しないで欲しい。

21: なまえないよぉ~ 2021/10/17(日) 08:43:08.52
>>15
俺は大麻吸ったことあるんだぞう!
やったことあるから俺にはわかるんだあ!
やったことあるもん!

51: なまえないよぉ~ 2021/10/17(日) 09:58:22.61
>>21
なんかワロタw

53: なまえないよぉ~ 2021/10/17(日) 10:05:55.10
>>21
お前、ラリってんの?

69: なまえないよぉ~ 2021/10/17(日) 10:46:27.62
>>15
症状は人それぞれ。
お前さ、ドヤ顔しているけど恥ずかしいぞ。

16: なまえないよぉ~ 2021/10/17(日) 08:35:21.11
誰でもええがな




17: なまえないよぉ~ 2021/10/17(日) 08:37:12.54
情報がほとんどない

19: なまえないよぉ~ 2021/10/17(日) 08:40:22.70
田代まさしは永遠に薬物辞められないだろ

22: なまえないよぉ~ 2021/10/17(日) 08:43:09.29
その包囲網穴だらけだからたぶん誰もかからないんじゃないか

25: なまえないよぉ~ 2021/10/17(日) 08:49:11.45
A おバカ系男性タレント 反社パーティにたびたび参加
B アカデミー受賞歴もある演技派 反社パーティにたびたび参加
C バラエティーでブレークした女性タレント
D おしゃれ系イケメン俳優
E 田中圭
F セクシーな色気で女性ファンの多い30代ー40代イケメン 主演クラス
G ミステリアスな雰囲気が魅力の30代ー40代イケメン 主演クラス
H 還暦越えの大物芸能人 不倫相手と地方の別荘で使用
I カリスマ男性ミュージシャン Hと同じ地方の別荘で使用
J 大人気アイドルグループの元メンバー インドア派 大麻タバコの愛用者
K 人気バンドメンバー 今年9月に家宅捜索される

31: なまえないよぉ~ 2021/10/17(日) 09:02:13.20
>>25
E特定ww

58: なまえないよぉ~ 2021/10/17(日) 10:20:38.26
>>25
一人だけ名前出てるw

59: なまえないよぉ~ 2021/10/17(日) 10:21:53.70
>>25
ミステリアスな俳優ってのは私生活が謎ってことだから独身
ガチの熱愛報道がまだ出たことない人
主演クラスの30~40代
なんとなく分かったw

29: なまえないよぉ~ 2021/10/17(日) 09:00:47.34
Eだけ名指しうける

30: なまえないよぉ~ 2021/10/17(日) 09:02:05.15
AとBの二人はトイレットの個室で息抜きしてたのかもしれないだろ

32: なまえないよぉ~ 2021/10/17(日) 09:07:51.52
田中圭が難しい役なんてやったことないし違うね
いつもどのドラマでも田中圭だし演技が嫌いなんだろ

37: なまえないよぉ~ 2021/10/17(日) 09:14:32.26
>>32
おっさんずラブでノンケなのにゲイと結婚する役をやったことを言ってるんだと思う

33: なまえないよぉ~ 2021/10/17(日) 09:08:10.02
もうちょっとヒントくれないと分かんないよ

34: なまえないよぉ~ 2021/10/17(日) 09:11:05.38
Jは田中こうきか

36: なまえないよぉ~ 2021/10/17(日) 09:12:51.92
さっさと捕まえろよ

38: なまえないよぉ~ 2021/10/17(日) 09:16:25.79
毎月言ってるけど全然当たらねえじゃん

41: なまえないよぉ~ 2021/10/17(日) 09:29:53.55
Cってフワちゃん?

42: なまえないよぉ~ 2021/10/17(日) 09:30:43.46
薬なんて逮捕されて
すぐでてきて
施設入って復帰だろ。
世間が騒ぐほどではもうねーよ。

44: なまえないよぉ~ 2021/10/17(日) 09:40:40.04
アップダウンの激しい山田孝之

45: なまえないよぉ~ 2021/10/17(日) 09:44:45.66
もう磯野カツオで良いよ

47: なまえないよぉ~ 2021/10/17(日) 09:48:55.95
意外なあの人

48: なまえないよぉ~ 2021/10/17(日) 09:49:48.05
大麻ごときでくだらない

52: なまえないよぉ~ 2021/10/17(日) 09:59:25.40
大島だよ!

55: なまえないよぉ~ 2021/10/17(日) 10:12:34.09
沖縄出身の人
名前忘れた

56: なまえないよぉ~ 2021/10/17(日) 10:14:15.20
米津さんがやってなければどうでもいい。

57: なまえないよぉ~ 2021/10/17(日) 10:14:35.85
定期の在宅フリーライターお得意の匂わせ妄想記事

60: なまえないよぉ~ 2021/10/17(日) 10:24:37.52
片瀬那奈って何で逮捕されんのん?
もう沢尻が逮捕された去年あたりから噂されてたけど、よっぽど隠すのが上手いのか?

61: なまえないよぉ~ 2021/10/17(日) 10:29:12.04
直近はだれだった?

63: なまえないよぉ~ 2021/10/17(日) 10:33:33.52

64: なまえないよぉ~ 2021/10/17(日) 10:34:42.80
こういうのやめろよ
関係ない奴まで妄想で叩かれるだけのやつ

66: なまえないよぉ~ 2021/10/17(日) 10:40:57.16
ミュージシャンは薬中でも驚かないね
hydeも普通にやってそうだわ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1634426348/