byebye_girl

1: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 20:52:00.10 _USER9
 今年4月、自身のインスタグラムのライブ配信で、18歳の時に島田紳助さんから枕営業を誘われ、同席した出川哲朗らも同調したという趣旨の告白をして騒動になっていたタレントのマリエだが、5年半にわたってパーソナリティーを務めてきたJ‐WAVEのラジオ番組が9月25日、最終回を迎えてしまった。

 同ラジオは3時間の生放送で、音楽、ファッション、カルチャーのテーマについてトーク。番組の最後でマリエは、リスナーに「18~23歳に芸能界で忙しくさせてもらって、その後にニューヨークで勉強して。そこからラジオをやらせてもらった。コロナで不安な日もこの番組が好きだから作ってこられた。なにより、リスナーの方々のおかげです」と感謝した。

 「明らかに4月の騒動のおかげで降板させられてしまった。局側としては、それが原因と書き立てられたくないので、キリのいい時期で番組を終えた。まだ事務所には所属しているが、もう事務所がマリエの仕事を営業することはないだろう」(芸能記者)

 さらに、マリエは春先に〝暴露本〟のような著書の発売もにおわせていたが今のところ、発売されず。また、母親が今夏の都議選に出馬を表明していたが、娘の騒動の影響なのか、結局、出馬しなかった。

 気になるマリエの近況だが、発売中の「フラッシュ」(光文社)によると、9月下旬、マリエが代表を務めるアパレル会社が入居する都内のマンションの一室には、4月のインスタライブで質問するなどしていたアパレル会社の経営者の姿が。

 その男性は頻繁にその部屋に出入りしており、どうやら近くでマリエのことを支えている様子だというのだ。

 「マリエがこのままで引き下がるわけがない。行動を共にする男性が主導し、またひと騒動起こすのでは。そうなったら、事務所も堂々とクビにできるだろう」(同)

 いずれにせよ、表舞台からは消えそうだ。
https://npn.co.jp/article/detail/200016715










おすすめ記事




35: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 20:58:36.93
>>1
なんだったんよ、マジで

3: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 20:52:54.99
しんすけパワー恐るべし

5: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 20:53:29.40
✕暴露

○作り話

7: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 20:53:56.81
何だったんだろうね
出川が可哀想

15: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 20:54:35.78
>>7
なんで可哀想なんだよ
出川が番組出てても笑えなくなった

46: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 21:00:37.38
>>15
お前みたいな事実関係より雰囲気を大事にする奴から色々言われて可哀想だろ

9: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 20:54:03.96
さっきもテレ東で出川の番組普通に流れてたけど影響なかったみたいだね

10: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 20:54:16.61
まるで今まで表舞台で活躍してたみたいやね

12: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 20:54:27.58
証拠出せば勝てたのになんで出さなかったんだろ
そのせいで逆に当たり屋のイメージまで付いてる人いるだろ

13: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 20:54:27.74
何がしたかったのか

14: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 20:54:28.65
アレを闇というのか微妙なとこだが 
珍助を全く恨まずに当時の下っ端取り巻き達を恨むのが不思議

16: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 20:55:07.27
これが芸能界の圧力か…

18: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 20:55:29.27
暴露する前も消えてたけど

19: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 20:55:32.17
孤軍奮闘
結局、誰も手を差し伸べなかったな

20: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 20:55:33.58
今年1番笑った

23: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 20:55:40.86
もとから表舞台にいた?

24: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 20:55:42.37
元からそんなに出てなかったような

26: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 20:56:22.90
酒に酔ってインスタで余計なこと言うからだよ
黙っときゃいいのに




27: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 20:56:37.74
証拠録音録画忘れずに!

28: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 20:56:40.38
哲朗は無罪

29: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 20:56:51.63
恨んでるかどうかではなく問題の提示でしょ
チンスケは今現在引退済でなんの企業のCMもしてない

34: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 20:58:14.05
暴露する前からもうラジオしかしてなかったんじゃね?

38: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 20:59:24.06
これ紳助はどうでもいいが出川は被害者だよな

39: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 20:59:24.18
やったもん勝ちも困るが言ったもん勝ちも迷惑な話だし

40: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 20:59:35.86
一応セレブと言う設定で特に仕事がなくても困らないのに芸能界の元大御所に枕強要された割に普通に断って特に干されもせず単に売れなくなってから当時の金魚のフン相手に暴露バトルを挑む謎の行動

41: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 20:59:47.03
俺たち正義の5ちゃんねるは圧力に負けず出川の悪行を語り継いで行こうぜ

42: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 20:59:55.11
紳助は一般人だし
出川は人気者


どっちに
喧嘩を売ってもダメだったなw

43: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 20:59:56.47
とっくに消えてたやん

47: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 21:00:38.62
おいおい、元から消えてたのに
むしろ露出増やすための作戦だろ・・・・・

50: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 21:01:00.57
煽られただけで暴露本出すバカいないだろw

51: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 21:01:02.99
その場に誰がいたの?女性は一人だけなんか

52: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 21:01:04.49
爪痕は残せましたか?

53: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 21:01:04.50
別に吉本が圧力掛けなくても、皆忖度して、マリエになんてオファーしないだろうし、スポンサーにもならないだろうな
どうしてもマリエを起用しなければならないコンテンツが有れば起用されるだろうけど、そんなのも無いしな

54: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 21:01:19.11
出川ばっかり叩かれる意味がわからん
悪いのはアゴだろ?

55: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 21:01:28.56
元々消えてた定期
震災時のツイッターで炎上したんだっけ

56: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 21:01:32.93
しかもこいつの話、
枕営業させられたじゃないからな
させられそうになったがしなかった
とかいう糞エピソードでよく
もたせられると思ったなw

60: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 21:02:01.31
マリエちゃんやめちゃいなよ

62: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 21:02:18.06
ミートゥーの人達は?

63: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 21:02:23.70
まるで表舞台で活躍していいたみたいないいようだな・・・

65: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 21:02:30.69
全然暴露してねえ
中途半端なままじゃなく、やるなら全部吐き出せばいいのに

66: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 21:02:31.81
ただ、需要が無かっただけでしょ

69: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 21:03:03.01
打ち上げのただの下ネタ・お誘いを
事務所のマネージャーが「断ると仕事なくなる」と
枕に誘導しようとしただけの話

70: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 21:03:04.21
マジかなとは思うけど出川そんなまずい事言ってない様に思う
むしろ優しいだろ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1634385120/