busy_syufu_man

1: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 18:28:11.65 _USER9
芸能レポーターの井上公造氏が16日放送の読売テレビ「今田耕司のネタバレMTG」に出演。活動自粛中のアンジャッシュ・渡部建と女優・佐々木希夫妻の近況について語った。

渡部のインスタが何者かに乗っ取られた騒動に絡めて、最近の様子を尋ねられた井上氏は「仕事は希ちゃんがやる。で、渡部さんは“主夫”を今はやってほしいということ」と返答。続けて「周りは渡部さんの復帰を画策…とかいろんなことが記事にもなったりしました。なんだけど、希ちゃんは渡部さんは今働かなくていいそうです」と説明した。

MCの今田耕司が「奥さんは自分のペースでゆっくり『復帰できたらしよう』ぐらいの感じなんすよね?」と質問すると、井上氏は「僕が周りを取材した本音で言うと、今復帰したら『あの人、また病気が出るかもしれない』と思ってる。だから、しばらくはこれでいきましょうっていうのが、希ちゃんのスタイル。だから、事務所もああだこうだ言えない環境のようですよ」と証言した。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3725266/










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 18:29:00.42
羨ましい

4: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 18:29:03.51
多目的にトイレを使う病気?

5: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 18:29:09.47
佐々木さんのご苦心のほど、さもこそと、お察し申し上げまする

7: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 18:29:37.39
それでいいと思う

8: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 18:29:47.91
私が謹んでやらせていただきますがいかがですか?

9: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 18:30:26.61
最高やん

10: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 18:30:37.89
佐々木希 病人は家でおとなしくしてろ!

11: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 18:30:57.93
もう芸能界に拘らんでいいやん
そんなに美味しい汁吸いたいのか

12: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 18:31:04.29
主夫させてるのがいいよ

14: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 18:31:34.88
周りを取材した感想で、本人の発言のように言ってるの?

16: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 18:32:01.95
主夫と書いてヒモと読みますw

妻も養えない甲斐性なしが家庭を持つなよ

17: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 18:32:02.73
嫁が仕事行ってる間に家に連れ込んでそう

18: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 18:32:10.67
You Tube活動でええやん

70: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 18:38:24.94
>>18
スペース気持ち悪
知らないんなら無理すんな

20: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 18:32:15.81
夫婦それぞれだからどっちが稼ごうがいいけど、
ろくに仕事もせず、家に籠って主夫なんて本人が精神的に耐えられるのかね。
日陰者になったからといって、日陰者のままでいるのはつらいんじゃないか?

21: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 18:32:33.52
幼稚園の送り迎えしてるような報道あったが、そこで物色してそうだな。

22: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 18:33:06.76
芸能リポーターって一番のクズ職業だよな

23: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 18:33:14.95
勝手に復帰すりゃいいじゃん
テレビ出なきゃ問題ないわけで
劇場でネタやれよ
誰も文句言わないよ

25: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 18:33:25.44
裏山




26: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 18:33:26.40
この人出る度に旦那の渡部の件が思い出されるだろ。

27: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 18:33:36.00
渡部なら妻が働いている間に不倫しそうやけどなw

28: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 18:33:44.70
そんなにまでして渡部がいいのか。
子どものため?

29: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 18:33:46.81
仕事はやらせてた方がええぞ
あんたが仕事の時家連れこむ可能性有るからな

30: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 18:33:48.63
奥さんに収入けっこうある家は、それでもいいよね。女医さんとかもいるね。

31: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 18:34:04.10
渡部を独占したいんだな
愛が深い

34: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 18:34:19.64
トイレでセックスする病気か

35: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 18:34:38.20
病気って何ですか?

36: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 18:35:00.63
これは正しい。いい嫁貰ったな渡部

37: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 18:35:10.62
そもそも需要があるならとっくに復帰してる
そうじゃないから復帰してない
それだけ

38: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 18:35:11.09
あんな旦那を許してもう仕事はしなくていいよと金まで稼いでくる、しかもかわいい
菩薩か

39: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 18:35:16.11
むしろ専業主夫なんかさせたら暇で暇で不倫したくなるだろwww
仕事させとけよ
トラックドライバーとかゴミ収集とか土方とか介護士とな仕事なんていくらでもある

52: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 18:36:23.48
>>39
それらの職業を馬鹿にすんなよ

40: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 18:35:17.00
寧ろ良いじゃん

というか
主夫の方が女と遊ぶ自由な時間が出来るのでは
嫁が仕事で確実に帰って来ない時間も分かるし

41: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 18:35:22.13
佐々木希のヒモとか
前世で国救ったレベルやろ

42: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 18:35:31.84
学校で可愛いママさんとの心配はないの?(´・ω・`)

43: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 18:35:34.30
閉じ込めてたら家のトイレに連れ込むぞ

44: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 18:35:54.21
渡部の異常な性欲は佐々木希がちゃんと解消してあげてるのかな?

45: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 18:35:54.78
これ以上の勝ち組って
日本にいないよな
どんだけ前世で徳を積んだんや

47: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 18:36:04.55
夫に金を持たせるとまた発病しちゃうってことかな?

49: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 18:36:16.37
元々売れてない頃の渡部と付き合ってたわけだから
本気で渡部を愛してんだろう
それで渡部も調子に乗ってしまったと

54: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 18:36:51.68
電撃離婚とか書いてた週刊誌は

57: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 18:37:14.44
そりゃ出るだろ。だって何も更正してないんだから

58: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 18:37:27.38
飼い殺すつもりなのかね
これは確実に渡部は廃人になる
まあ、そうなってもいい人間ではあるのだが

66: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 18:38:13.52
>>58
廃人になったくらいがちょうど良い

59: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 18:37:40.71
良い嫁だな

60: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 18:37:45.57
なんていい嫁なんだ

61: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 18:37:57.44
希みたいなお姫様みたいなのが嫁とか裏山しすぎる

62: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 18:38:02.53
本物のええ女やん。大事にしなよ!バカ

63: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 18:38:10.02
俺も浮気したら主夫になれるかな?

64: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 18:38:12.15
監視の目が手薄な分、主夫の方が食い放題すると思うぜ

67: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 18:38:15.25
あれだけ性癖を晒されたのに捨てられないのは運が良いな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1634376491/