okotowari_shimasu_man

1: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 23:51:28.38 _USER9
女優・前田敦子(30)が13日、初のフォトエッセイ「明け方の空」刊行記念イベントを都内で行った。

4月に俳優・勝地涼(35)と離婚したが、今も良好な関係にあると明かし、再婚の可能性には「人生は何があるか分からない」と笑顔を見せた。
交際4か月のスピード婚からの電撃離婚で世間を騒がせたが、今度は驚きの再婚となるのか?


AKB48を卒業し、現在は女優として活躍する前田は同書で、事務所からの独立や、結婚・出産を経てシングルマザーとしての子育てなど、プライベートもつづっている。

2018年7月に交際4か月で勝地と結婚し、19年3月に長男を出産。幸せの絶頂かと思われたが、「生活スタイルや価値観の違い」などを理由に今年4月に離婚した。


この日は、昨年末に独立を決断した理由や子供のことなどについて語ったが、報道陣を驚かせたのは勝地との関係だ。

前田は「休みにいつも連絡をくれますし、タイミングが合えば、(子供と)3人で出かけたりご飯を食べたり、仲良し友達です」と告白。
さらに自ら、仕事のロケで「『旦那さんのバラエティー、見ました』と言われて。まだそう(夫婦)と思っている方がいるんだ、面白いなと思いました」と笑顔で明かした。


報道陣からは「別れなくてもよかったのでは?」と質問も飛んだが、「こうなったから何か超えた部分があるんだと思う。家族になったので、大切な存在。お互い子供が大好きで、親バカで親友で、人としてすごく良い人。子供も『パパに会いたい』と言ってます」。

再婚の可能性についても「元旦那さんとですか? 面白いですね」と笑いつつも「人生は何があるか分からないので、何も言わないでおきます」と、否定はしなかった。


離婚した女優が、元夫との関係をここまで笑顔でじょう舌に話す姿はあまり見ないが、前田と勝地はともにテレビ番組などでたびたび、良好な関係を告白している。
ファンからも「再婚してほしい」という声がネット上で飛び出すほどだ。

「芸能界の離婚は異性問題が原因になることが多かったが、2人は違う。勝地は俳優仲間との飲み会などを大事にするタイプなので、家庭優先を望む前田との間に亀裂が生まれた。さらに子育てのストレスで前田の束縛が激しさを増し、勝地が家を飛び出した。前田はなんとか離婚を避けたかったが、最終的には勝地の意向を受け入れて離婚に至った。決してお互いに嫌いになったわけじゃないんです」(知人)


勝地は前田へのフォローが足りなかったことを後悔し、前田は理想の家族像にこだわり過ぎたことを反省しているという。

交際中も大ゲンカをした翌日にラブラブぶりを見せ、周囲を困惑させていた2人。
離婚協議中でさえ、知人からは「なんだかんだ復縁するのでは?」との声も出ていただけに、まさかの再婚もあるかもしれない。

「2人が最も大事にしていることは〝息子の思い〟のようです。もう少し大きくなって『パパとママ、一緒にいて!』と言われれば再婚、もしくは籍は入れない〝事実婚〟を選ぶ可能性もある」(前同)

それもまた新たな〝家族の形〟なのかもしれない――。

前田敦子が勝地涼との〝復縁再婚〟に意味深回答
決定権持つ2歳長男
https://news.yahoo.co.jp/articles/936faf4ed42b639e395e05cc809ee3917b10f283










おすすめ記事




23: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 00:10:46.66
>>1
こういうのが1番やばい

27: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 00:15:04.04
>>1
良い風に取りすぎだろ。
速攻離婚したのでイジられるのがカッコ悪いから仲の良いフリしてるだけ

34: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 00:21:22.15
>>1
割れ鍋に綴じ蓋

2: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 23:52:13.70
パルプンテ

3: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 23:53:10.52
あっちゃん可愛すぎワロタw

21: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 00:10:21.84
>>3
目くら?

4: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 23:53:13.10
フォトエッセイの宣伝
誰が買うんだろう

5: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 23:53:44.17
勝地「えっ?」

6: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 23:54:50.90
ヒステリーなの直せよ

20: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 00:09:17.76
>>6
それを抑えられたら…だろうね

7: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 23:54:54.06
向こうは微塵もありません

8: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 23:55:08.51
メンヘラ、気が強い女、股が緩い女とは結婚するな




9: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 23:55:29.29
勝地は絶対ヤダろ

11: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 23:58:01.45
>>9
だからデキ婚は駄目なんだよ
じっくり付き合って相手のことをよく知った上で結婚した方がいい
勝地は性欲に負けてマエアツとやちゃったからこういうことになったから自業自得

10: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 23:57:28.60
離れた方が精神的に安定してるから今のままでいいっしょ

12: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 23:58:09.61
笠原北原の結婚が影響してんな

13: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 23:58:43.54
お互いあっけらかんとしてるから案外そんなに仲悪くなさそう
一緒に住むのがきついんだけなんじゃないか?

14: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 00:02:20.66
うわぁ、どっちも知らんわ~

22: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 00:10:43.35
>>14
知らねぇならわざわざスレ開くなよ
知恵遅れか?

16: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 00:04:50.08
誰が買うん

17: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 00:05:05.90
もっと別方向の意味の発言だろう
勝地涼は内心びくついてるだろうな

18: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 00:05:58.33
癇癪を起こして離婚するような奴は無理だわ

19: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 00:08:55.80
勝地は舐められてるな

25: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 00:13:42.46
前田はワガママヒステリー女
のイメージ

26: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 00:15:00.92
さんましのぶみたいになれるかもな

29: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 00:17:59.70
前田「チラッチラッ」

勝地「ペッ(´・ω・`) 、」

30: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 00:18:10.31
勝地もなんかいかれ気味に見えるから
お似合いといえばお似合いなんだろうけど・・・
似たもん同士だと、結局永くは続かない気がする

31: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 00:20:02.84
勝地が再婚したらめちゃめちゃキレそう

32: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 00:20:31.86
勝地がNOサンキューやろ

35: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 00:21:44.82
せっかく地雷から解放されたのによりもどすわけないだろ
こんなのひきとるのはアホなファンくらい

36: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 00:23:07.22
本当大好きなんだな、自分が

38: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 00:24:32.59
彼女作り辛いw

39: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 00:25:35.92
夫婦という縛りがなくなったから丁度良い関係になれてるんだろうに
再婚したらまた喧嘩三昧になるよ

40: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 00:28:53.79
勝地「まっぴらごめんだね」
https://i.imgur.com/cDr9ayB.jpg

54: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 01:00:31.57
>>40
ホラーw

41: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 00:29:23.85
前田敦子がマスコミの報道通りの人だとしたら結婚したい男なんていないと思うよ

42: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 00:29:30.50
正直この男は早く距離おいた方がいいと思う
この後彼女でも作ろうもんならこの女何しでかすかわかんないぞ…

43: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 00:29:36.42
パパに会いたい
当たり前だ馬鹿野郎共

44: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 00:40:54.53
勝地涼「お断りします」

45: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 00:42:49.94
パタリロの子かと思ってたけど、違うんやな

46: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 00:44:12.41
佐藤健「まっ頑張りたまえ」

47: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 00:44:21.35
勝地にげてーーー

48: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 00:47:01.09
勝地はやっと解放されて笑顔になってたぞ

52: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 00:49:49.57
千秋の元夫婦みたい

53: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 00:56:33.79
毎日前田敦子のパンティを拝める生活を放棄するなんて考えられんな

56: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 01:01:48.78
>>53
そんなもんは人間の一番不潔な部分を覆う布でしかない

55: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 01:01:43.83
相当性格がアレだもんな
大スターだと勘違いしてる

アキバだろw

57: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 01:02:21.54
過去の人・・・w

58: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 01:02:28.17
勝地「やっと解放されたのにナニ言ってんだ」

59: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 01:04:58.45
勝地ならちょっとありえそうな気もしないでもない

60: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 01:07:04.47
なんかありそうだよなあ

61: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 01:08:08.02
人それぞれ

62: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 01:08:10.00
離婚の原因が聞いてたのと違う

63: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 01:10:47.95
子供からにげたクズに、子供会わせてあげてるなんてまえあつ優しいと思うわ
一方的な離婚に応じても子供は二度と会わせないからなんてことも珍しくない

64: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 01:14:12.10
勝地かわいそうw

65: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 01:17:26.55
とんでもねぇ不細工

66: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 01:18:31.19
女がヒステリーなのは仕方ない
そういう生き物だから
その時だけ距離取った方が楽

67: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 01:22:06.41
まあ嫌いなら連絡しないし嫌いではないんだろうな
ただ結婚だと自由じゃなくなるしもう懲り懲りなんだろ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1634309488/