ramen_syouyu
1: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:06:27.26 _USER9
 適応障害による活動休止から復帰した女優深田恭子(38)の主演映画「劇場版 ルパンの娘」が15日、公開された。このまま本格稼働となりそうだが、心配や困惑の声も上がる。3か月でスピード復帰した後、深夜に泥酔してよろけた姿を撮られたからだ。

 深田は5月26日に適応障害による活動休止を発表。長期休養もささやかれたが、3か月後の9月2日に活動再開を報告し、SNS上では驚きの声があふれた。

 9月27日には都内で行われた「劇場版 ルパンの娘」の完成披露舞台あいさつに登場。4か月あまりで表舞台に帰ってきた。

 深田が泥酔した姿をキャッチされたのは10月上旬の深夜。15日発売の「週刊ポスト」によれば、深田は都内の繁華街で複数の知人女性と店をハシゴして痛飲。相当酔ったのか、フラフラで隣の女性に腕をつかまれて引っ張られるようにして歩きながら、楽しそうに会話していたという。

「深キョンのいつもの飲みっぷりが戻ってきたようです。飲んで、シメのラーメンが定番の〝コース〟といわれるほど酒豪ですから」(知人)

 一方、芸能界からは心配や困惑の声が上がる。

「早期の復帰を望んだのは所属事務所ではなく、責任感が人一倍強い深キョンだったと聞きます。心身の状態は本人のみぞ知るで、プライベートな問題でもあり、仕事先には詳細が伝わっておらず、テレビ局や広告代理店がオファーしていいのかと戸惑っています。深夜に泥酔するほどなら復調といっていいのかもしれませんが…」(テレビ局関係者)

 当の深田は「劇場版 ルパンの娘」の宣伝のため15日、フジテレビ系「めざましテレビ」に出演。「結構、朝早起きなんですけど、今日(深夜)1時半に起きちゃって。(飼い)犬が戸惑っていました」と頭をかき、スタジオを笑わせていた。

10/16(土) 5:15
東スポWeb

深田恭子 復帰直後の“深夜泥酔”は僥倖「飲みっぷり戻ってきた」「〆はラーメン」
順調に回復するフカキョン(東スポWeb)
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20211016-03723997-tospoweb-000-10-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/d4e474c6ae893c4f51e72f0a22e5aed9cb4bf8a8










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:08:06.29
ざわざわ

3: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:08:12.62
ほんとに変な男に引っかかりそう
若い役者とかじゃなくてほんとにほんとに変なのに

7: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:09:57.37
>>3
もう引っかかってる

33: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:25:39.64
>>3
休業する時に現れただろ…

4: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:09:33.83
なるほど緊急事態宣言が原因だったか…

32: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:25:28.94
>>4
家飲みが過ぎたんだろうな

6: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:09:47.44
適応障害とは都合の良いビョーキです

11: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:11:46.82
週刊誌ってずっと深田を張ってんの?気持ち悪い

13: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:11:51.70
かわいい
大切にしてくれる人を見つけてね

20: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:14:10.63
見た感じより調子は良い
復帰は深田自身が決めたホリプロは悪くない

誰が書かせたか分かっちゃった

22: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:15:04.36
いいひと見つけてくれ
悪い男に騙されないで

23: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:16:05.99
今の見た目はあと5年もつかどうか
その後のビジョンが見えない




24: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:16:24.91
ムチムチしてた深キョンはもう帰ってこないのか?

26: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:18:36.23
これは元気アピールにならない
もうそんなことして平気な歳じゃないでしょ
身体に直接がたがくる
元気アピールなら違う方面をアピールしていかないと

27: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:19:06.23
休む前に声出にくそうで
復帰してからも声出にくそうで
なぜ復帰と思うのは普通だと思うんだが

28: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:20:05.54
ちゃんと休ませてあげなよ

29: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:21:59.27
「神様、もう少しだけ」って願わなかったのかな?

30: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:22:49.77
元々滑舌悪くて唇開かないしゃべり方は前と変化ないけど、痩せてよけいおかしくなってる
酒に依存は危ない

31: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:23:47.21
お前ら休む休む言うけどいうて休んで回復するか?
30後半越えたら消耗し続けるだけで回復しねーわ
消耗を遅らせることはできる
よって若いうちに働いた方が良いに決まってる

34: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:26:28.38
来週にはいつもの元気な彼女に戻りそうだな

36: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:26:54.27
酒よりアリナミンを飲めよ
効かないのか

39: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:29:10.85
締めのラーメンが無いのは辛かったろう

40: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:29:21.80
誰も貰わないなら俺が貰っちゃうぞー

44: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:32:10.14
アイドルデビューしてその後少し消えてたよね?
三十手前ぐらいで急に女優評価された感じ

45: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:32:29.15
昨日の番組での風体を見てるとかなりヤバいな
ガリガリくん

46: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:32:52.66
パツンパツンだった深キョンを返せ
俺らは今後ずっと痛々しい姿を腫れ物に触るように見続けなくてはならないのか

47: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:33:16.91
深キョン好きだから早死にして欲しくないわ

48: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:33:23.77
年いくと顔の下半分に老けが出てくるね

49: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:33:29.14
泥酔写真のムチムチ感こそぐうシコの深キョンなんだよなー

53: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:35:03.89
これやると、すぐ肥えてしまうのな。

54: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:35:23.76
四十路で深夜ラーメンは、どうなんやろ。

55: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:35:45.21
誰か早く引き取ってあげて!

56: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:36:13.95

67: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:46:40.35
>>56
深夜にこんな女みたら
キャン玉袋フル稼働するわ

57: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:38:01.15
安定剤とかも飲んでるかも知れないしこれで復調ってずいぶん能天気過ぎないか?

59: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:39:03.58
欲に弱んだろうな
こういうタイプはクスリ覚えちゃうとハマりまくるから本当にまともな男捕まえて穏やかな結婚して欲しい

66: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:44:03.16
>>59
あのヤカラ系の胡散臭い男とは切れてないのかなぁ?

61: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:40:04.55
次回作で衣装が着れなくなるぞ
https://i.imgur.com/3TvzuyT.jpg

62: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:40:06.74
僥倖なんてカイジでしか使ってるの見た事無い

63: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:42:28.35
太った方がいいよ
復帰後細すぎて見てらんない

64: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:42:43.13
深田も薬物男トラブルきそうだな

65: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:42:59.62
適応障害で数か月で断薬することはないから薬と酒はマズいんじゃないかなぁ。

68: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:48:26.00
どんだけ顔面改造してるんだよってくらい不摂生だな

69: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:49:54.80
酒はメンタルの病気にはダメだろ
逆に治ってない証拠やんこんなの


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1634339187/