kids_chuunibyou_girl

1: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:17:31.68 _USER9
 タレント・中川翔子(36)が14日放送のフジテレビ「アウト×デラックス」に出演。「ダメージ男子にギザ萌え」と題して、男性がケガをするなどして痛がっているのを見ると非常に興奮すると告白し、1番組、この話題で語り尽くした。

 特にオススメとして、発売されたゲーム「ファイナルファンタジー7リメイク」を紹介。普段は強靱な主人公クラウドが、ゲーム内の「手もみ屋」でお金を払ってマッサージを受ける映像について「マッサージを受けて、すごい苦しむ顔と声が堪能できる、金さえ払えば何度でも」と笑わせた。映像を見ながら白米を何杯でも食べられるそうで「白米食べたら甘くなる」と興奮モードで語った。

 番組でゲーム主人公が「うっわあああああ」と悲鳴をあげる映像が流れると、ワイプの中でしょこたんは「くほほほほ!」「くふふふ!はははははははっ!」と口を大全開で喜び、大興奮して「白米をくれ!」とさけんだ。

 「これが合法で無料で楽しめる令和最高!いい時代になりましたね」と歓喜し、矢部浩之らが首をかしげると「えっ?分かんないですか?クラウドの痛がる顔が嫌いな女はいない」と主張した。

 ネット上では爆笑が起こり「しょこたんは愛すべきプロの変態」「しょこたんが地上波でやばいことしてる」「中川翔子がぶっ飛んでる」「しょこたん、そんなゲームじゃないw」との投稿が続いた。

10/15(金) 21:22
デイリースポーツ

中川翔子 FFを変態癖で合法使用「くははは!はははははっ!」興奮しすぎて壊れる
中川翔子
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20211015-00000115-dal-000-5-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/6c7e450671bb7eccf4fe897a4609f78dd2ba7735










おすすめ記事




21: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:24:37.70
>>14
当時こういうオタク系では可愛かったし>>1みたいなのがウケた

37: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:32:36.17
>>1
もうちょいマシな画像なかったのかw

62: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:43:52.12
>>1
いい加減偽装オタクキャラを止めて
中川自身の魅力で勝負したらどうなんだ?

5: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:18:49.71
気持ち悪い

6: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:19:08.66
ずーっと滑ってるよね
痛々しい




7: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:19:58.04
私は、メディアから消えてなくなってほしいと願っています

10: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:21:56.78
ギザって久しぶりに聞いた
ノリが全て古いし痛い

12: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:22:29.03
中川翔子(36)
中川翔子(36)
中川翔子(36)

15: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:23:36.00
>>12
ドラクエ2ならそろそろクリアするレベル

13: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:22:42.42
まあ女のコが嫌がるのを見てチンコ立てるヤツもいるからなあ誰かは知らんけど

14: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:23:01.22
この方はなんで売れたの?

45: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:38:09.04
>>14
普通にかわいくて面白い、つまりキャラがいいからじゃないの?
むしろ俺はアンチになる人が解らないんだけど

16: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:23:50.11
観てたけどFF7て今あんなんなってるんだな

17: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:24:02.73
オタク売り辞めたんじゃねぇの?
こういう、オタクの負の部分とかネット上のネタを
地上波で出すやつって迷惑だな
閉じたコミュニティの内輪ネタをわざわざ出して
関わりのない一般に「気持ち悪い、殺せ」って感情を喚起させるんだから

22: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:25:54.25
>>17
オタク売りをやめたなんてどこ情報?

19: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:24:21.30
家でやれや

20: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:24:22.33
童顔が老けて
化粧濃くなってるから
正直なんか気持ち悪い

23: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:26:30.02
ウォールマーケットはそのままリメイクするわけにはいかなかったんだな
龍が如くっぽくしたつもりなんだろうけど

24: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:26:32.03
今時白米が食えるなんてネットでも言わんわ

25: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:27:01.40
このスレも見てるぞ👁

26: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:28:06.34
本当みたいな嘘の話

27: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:28:18.28
声が櫻井だしな。

30: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:28:54.23
くだらねえ
10年前のノリかよ

31: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:29:57.24
昔、ココリコ田中の頭を脈絡なく突然持ってたデカい花瓶でガツン!と殴って田中が「お前頭おかしいだろ!」て少しマジギレしてたな
台本というより殴りたくなってつい殴ったように見えた

33: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:30:58.53
お前らと同じなのに、なぜ嫌われるのかw

34: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:31:28.83
良い体してんだよな。

35: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:31:55.11
白米何杯でも食える→悶絶シーンはオカズ→要するにズリネタ
いい趣味してらっしゃいますね流石!

36: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:32:18.05
どんな画なのかFF手もみ屋で検索したら引いた
中川翔子どうこう以前にFFってあんなんなんだ
龍が如くかな?

38: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:33:17.19
クラウドって名前か
紛らわしい名前付けんなよ

67: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:45:32.15
>>38
何と紛らわしいの?

39: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:33:47.70
マジで痛々しい…

40: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:33:51.59
誰か早く引き取ってあげて!

41: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:35:30.68
若い時は許されてたけどもうそろそろそのキャラはキツいな

42: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:35:49.18
あれは笑ったわ

43: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:37:33.86
同じペースだなこの人
スゲー話題になる訳でもないし。
一定で滑り続けてる安定者

44: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:37:53.61
もう良いよ
需要ないから引退して

46: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:38:14.60
一番高いマッサージコースの方はまるっきり手で抜いてもらってるかのような描写だった
FFってもカッコいい世界描いてるのかと思ってたのに

47: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:38:33.34
Youtubeでやってる変態オッサンキャラは何なんだろうなあ
オタクこじらせるとああいうのが楽しくなるんか?

48: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:39:01.49
これ男女逆だったら大炎上してるだろうな

49: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:39:17.71
いっちょ?みとかオタク案件にわかバンパイアとか言うと訴えられるのですか?

50: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:39:38.69
しょこたんはまだ10代くらいだろ
可愛いし何やっても許す

51: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:39:41.41
不人気なのはここだけだから(笑)

52: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:40:30.14
それで格闘家が好きなのか

54: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:40:59.66
仮にネトゲのオフ会やったら来てほしくないタイプ

57: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:42:05.59
次はこのスレから逮捕者出るかな?

58: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:42:25.82
まあこのご時世、ウォールマーケットは頑張って攻めたと思う

60: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:43:31.44
SなのかドMだと思ってた

63: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:44:09.79
しょこたんの事いっちょがみとかにわかとかなんだかんだ言いながら
お前らがしょこたんにいくらでも無責任中出ししてもいい権利を貰ったらしょこたんに中出ししまくるんだろ?

66: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:44:56.59
>>63
こういう奴って男を分かっていない

65: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:44:36.01
ミスマガジンかなんかで白ビキニやってた気がする

69: なまえないよぉ~ 2021/10/16(土) 08:45:43.12
それ自体はいいんだけど
でも男性が「女キャラが痛がる顔が合法で見られるムホオオオ」ってやってたら炎上すると思う
こういうのは良くないなと思うわ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1634339851/