character_heart_hagane

1: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 18:47:06.57 _USER9
 タレントの熊田曜子(39)への暴行罪に問われた会社経営者の夫の初公判が15日、東京地裁で開かれた。熊田の代理人弁護士によると、熊田は今年5月に夫から暴行を受け、6月に医師に「心的外傷後ストレス障害(PTSD)」と診断されたという。

 この日、夫は「平手で1発暴行があったという事実はありません」と完全に否認。「ただ、その日時に妻と一緒にいたことは間違いない」と話した。

 次回公判は11月9日で、熊田も出廷予定。

 騒動の発端は今年5月18日未明。自宅で夫から暴行を受けた熊田が身の危険を感じて自ら警察に通報し、駆けつけた警察官が夫を現行犯逮捕。熊田が被害届を提出した。その後、夫からDV被害を受けていたことや別居したことを語っていたが、時を同じくして今度は夫が熊田の不倫を疑わせる録音データをつきつけていたとの報道で不倫疑惑が浮上する展開。DV被害を訴える熊田と、熊田の不倫を赤裸々に暴露する夫との関係は泥沼化していた。

 熊田と、同い年の夫は2012年4月に結婚。同年12月に長女が誕生し、15年に次女、18年に三女をもうけている。今後の離婚協議次第では親権を争う可能性も出てくるが、熊田は「子供達と4人で一緒に頑張って生活していきますので、温かく見守っていただければと思います」とコメントしている。

スポニチ

https://news.yahoo.co.jp/articles/874ccbcfa4c5f0aa750783f3efe6c0a7c782e5f3










おすすめ記事




32: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 19:05:10.01
>>1
以前はうつ病とか適応障害が診断されてきたが、乱発しすぎてPTSDが流行りかよ、PTSDなんてランボーとかみたいに社会生活ができなくなる病気だぜ。安っぽくなったもんだ

6: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 18:51:58.28
むち打ちと並んで嘘くさい
傷害までもっていこうってハラなのかね

7: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 18:52:24.28
PTSDなのに金色のビキニでファッションショー出たんだ
すごいねー

9: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 18:52:59.47
うわぁ、女性の主張するPTSD
しかも弁護士絡みって明らかに臭い
また病気を悪用しているのかな

10: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 18:53:04.25
病名をつけるなら、ミュンヒハウゼンの変形とでもしたほうが良いのでは?
攻撃的な構ってちゃん病でしょ

11: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 18:53:50.50
でもウーマナイザー使ったんだよね?

13: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 18:54:17.27
病気だから批判するな
大坂なおみと一緒

14: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 18:54:19.39
都合が悪くなるとDV主張するよね

15: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 18:54:46.07
そんな時、私が出会ったのがこのウーマナイザー

17: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 18:57:35.40
>>15
くっ 笑ってしまったw

16: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 18:56:12.27
旦那も、ウーマのことで、PTSDになったってしんだんしょもらえばいいのに

19: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 18:58:34.10
PTSDって便利な病気だな

20: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 18:58:57.54
俺も使ってみた~い

21: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 18:59:35.66
えつ?いま流行りの複雑系PTSD??




22: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 19:00:44.01
PTSDなンだわ!

23: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 19:01:16.80
便利な言葉になってしまったPTSD

24: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 19:01:31.35
某テニス選手と一緒で都合がいいねー

25: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 19:01:49.96
娘ばっかり3人なんだ
息子がほしくてがんばったんだろうな

26: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 19:01:56.53
もう誰も信用しないよ

27: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 19:02:32.32
この人まだDVされたと言ってるの?
夫がDVを否認してるのに
まさか矢口みたいにDV捏造してないよな?

60: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 19:17:44.53
>>27
矢口の場合寝室に間男連れ込んでいたから最初から論理が破綻していた

28: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 19:02:41.88
PTSDって便利に使われすぎだろ
本当に苦しんでる人が迷惑被るからいい加減にしろよ

30: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 19:03:48.89
簡単に診断出る病気なん?

34: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 19:05:58.82
もう鬱とPTSDは騒動起こして不利になった奴のお手軽免罪符になってるな

36: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 19:06:48.45
ナオミに感染したんだな

38: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 19:07:03.33
PTSD患者の大半が都合のいい仮病だとしか思えなくなってきた

39: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 19:07:20.80
な訳ねーだろバカwお前みたいな図々しい女がw

40: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 19:08:13.49
PTSDは診断でっち上げに利用される病名なんだな

41: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 19:08:49.64
被害者面すれば自分の悪事がなかったことになると思ってるんだろうな
親ガチャ失敗した子供がかわいそう
せめて旦那側にいって母親の存在隠せばいじめられることないだろうに
長女の年齢が周りの状況理解したり、いろんな言葉しるころだろうから
これから確実に増えるだろうな

42: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 19:09:21.46
眞子さまだってPTSDなんだから私だってPTSDよっ

43: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 19:09:23.85
ペニオクでしらばっくれた図太い神経の持ち主がそんな簡単にPTSDになるとは思えない

46: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 19:11:08.25
この手の女と結婚すると人生を棒に振る典型だな。
女(男も)は愛嬌。

47: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 19:11:53.64
PTSDへの治療にウーマってか?
ムリゲー過ぎね?

48: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 19:12:14.42
メンタル強靭だと思うけど

49: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 19:12:59.07
ドラ乗せて来たなw

50: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 19:13:14.72
嘘くせぇw

51: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 19:15:39.41
男は殴ったし女は不倫したんだろうなぁ
どっちが先だったのかって話になりそうだな

52: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 19:15:50.72
ウーマナイD

53: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 19:15:53.52
PTSDとか鬱は黄門様の印籠みたいになってんな
何も言えねーw

54: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 19:16:06.54
ウーマ浮気の件とか言及せず延々熊田の方が被害者
っていう一方的に熊田サイドの主張を報道していて怖かったな

55: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 19:16:22.57
まだそんな嘘ついてんだ

56: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 19:17:14.90
また喰えないインチキ弁護士が吹かし方教えたのか。
離婚ビジネスは令和になっても続くのか?
でっち上げDVをかまさないと裁判できないなら、悪徳弁護士は辞めろ。

59: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 19:17:41.06
なんか旦那ばかり悪役にされてて可哀想だわ

61: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 19:18:35.12
多分、こうなることを予想してたから不利になる暴力は無かったと思うなぁ。
熊田さんは嘘を言ってるんだろうなぁ。
まぁ世論もそう思ってるよね

63: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 19:18:44.75
流出した電話の音声聞く限りじゃダメージ全く無さそうだったけどな

64: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 19:20:12.93
都合悪いからって病人気取るなクソが

65: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 19:20:28.26
鬱とかPTSDて言葉が軽くなったな
免罪符みたいに使われて気持ち悪い

67: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 19:20:49.29
なんとかウーマナイザーから話題逸らそうとして必死だなw

69: なまえないよぉ~ 2021/10/15(金) 19:22:14.73
PTSDの患者がウーマナイザーとか、まあ病気かどの道w


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1634291226/