bikkuri_me_tobideru_man

1: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:28:26.46 _USER9
お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭が13日放送の『あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ~』(テレビ東京系)に出演。自身のサイコパスエピソードを語った。

ゲストは、東京五輪のボクシングで女子初の金メダルに輝いた入江聖奈選手。今回番組に登場した理由は、MCの若林のことが気になっていたからだと話す。

YouTubeを視聴していたところ「若林のサイコパスエピソード10選」というまとめ動画を発見。「想像以上にやばくて」と内容に衝撃を受けたという。

その一部として「(若林の相方の)春日さんが黒板の目の前にいて字が見えないから、春日さんの髪の毛を切った」「春日さんが『俺は何をしても死なない』って言うから(車で)時速30キロで轢いた」と紹介した。

若林は否定することなく、1つずつ詳細に説明していく。

春日の髪の毛を切ったのは中学2年生のとき。若林が「切っちゃうぞ」と冗談交じりに話していると、春日は「やってみなさい」と挑発。アニメ『サザエさん』のキャラクター・磯野ワカメのようなヘアスタイルにしてみろと言い出したとのこと。

「だからワカメちゃんにした」と若林は刈り上げにしたという。

春日を車で轢いたのは19歳のときのエピソード。「タニグチってやつと俺と春日で『免許取ったけど車怖いよな』っていう話をしてたの。そしたら春日は『俺はどんなことがあっても死なないから怖くない。轢かれても絶対に死なない』って」と豪語していたという。

そしてその翌日、若林はタニグチと一緒にバイト帰りの春日を待ち伏せ。「駐車場で車で待機して、轢いたんです」と、ぶっちゃけた。

春日は車に衝突する寸前でジャンプ。フロントガラスに張り付いてピースサインをしているところに、若林はワイパーを起動させたと振り返った。

笑いながらも若干引き気味の入江。「どっちもぶっ飛んでる」と、まとめて笑いを誘った。SNS上にも「オードリーどっちもサイコパスだろ」「車で轢く若様もヤバいけど、轢かれてピースする春日もヤバいじゃん」と入江と同じ意見が散見されている。

https://sirabee.com/2021/10/14/20162680992/











おすすめ記事




29: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 17:00:05.73
>>1
楽屋では話さないとかエレベーターで鉢合わせるとチッて舌打ちする仲なんでしょw

2: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:30:03.43
親告罪?時効?

3: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:32:49.89
>>2
親告罪ではないが、怪我も物的損傷もなければノーカン

4: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:33:46.70
オードリーは学生時代にハブられたモン同士くっついた感あるよな
同級生に嫌われてたエピソードとかないの?

16: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:45:55.50
>>4
2人ともアメフトやってたからクラスカーストの最上位にいたとよく話してる
取材態度が舐めてる記者がいるとラジオで学生時代だったらあいつビビって俺と目を合わせる事も出来ないぞと若林が毒づいてた

31: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 17:02:03.16
>>16
若林って嘘が多いな
クラスの隅っこにいたとかネガティブな発言多いのに

69: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 19:56:08.63
>>31
嘘多いよ
架空の話をするのを楽しんでいるかのようなところある
そういうところ指摘されたり気にくわないリスナーに理解ない奴はラジオ聴くなと怒る

33: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 17:03:48.96
>>4

春日なんか小学生んときクラスの頂点で生徒会長候補に祭り上げられるような存在やぞ
候補者演説んとき全校生徒を前に緊張しすぎて号泣して演説する前に退場したけど

6: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:34:22.36
若林アンチスレまだあるのかな

8: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:36:42.96
春日をひくくらいならまぁまだ笑えるが極楽加藤のエピソードはもういまは話せないんだろうな

9: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:37:20.88
最近ラジオ若林つまらなく感じるんだよな…なんでやろ

14: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:44:35.58
>>9
結婚して落ち着いちゃった

30: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 17:00:27.95
>>14
>>15
なんか星野源やらそっち系と仲良くやってる話があんまり面白く感じないんだよな
結婚もそうだけどワンランク上がっちゃって普通になっちゃったのか
春日の安定感は抜群なんだけどなぁ

59: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 18:49:33.06
>>30
5ちゃんの爺さんの感性なんか知らないよw

15: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:44:59.66
>>9
オールナイトニッポン、若林のトークゾーンはつまらなくなってるって感じてるのは俺だけじゃなかったか。
結婚して変わったのかな。

46: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 17:34:39.81
>>9
やっぱりみんな感じてたかw
春日いなかったらやばい段階にきてるよなオードリー(´・ω・`)

50: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 17:52:53.28
>>9
守るものができたのに深夜ラジオ的な面白さを持ち合わせてる奴なんて嫌だけどな

60: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 18:49:34.69
>>9
ラジオだけじゃないな

67: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 19:44:53.71
>>9
多様性を認めだして、どんな人も「そういう人いるよな」で終わらせるようになった
ひねくれた怒りがなくなった
春日が実力つけだして、あまり怒れなくなった

10: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:39:25.10
実はアメフトで早稲田に誘われてた若林さん




11: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:39:57.25
日大二高のアメフト部仲間なんだっkr

12: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:43:06.39
>>11
日大二中の同級生(春日は越境通学だけど皆勤)

20: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:51:58.26
>>12
私立に越境入学はない
所沢は近いし

17: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:48:26.85
若林の顔を見ると、これで南沢奈央の○○や▼を××したのかクッソー羨ましい!と未だに考えてしまう
別に大して南沢奈央好きな訳でもないのに

18: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:50:00.60
>>17
なんで別れたんだろ。もったいないな。しかも若林から振った感じ何でしょ?

70: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 19:56:32.95
>>18
お似合いだよね、顔も似てるし

19: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:50:38.15
似たものコンビで草

21: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:53:15.32
オードリーって名前から喧嘩ごしだから

22: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:53:19.47
春日は頑丈そうだもんな

23: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:54:44.86
結婚したら二人とも面白くなくなったという稀有なコンビ

28: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:59:53.88
>>23
春日のクォリティーは何ら変わりはない

24: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:55:01.92
若林のは普通墓場まで持っていくエピソードばかり

52: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 18:09:44.89
>>24
それを躊躇なく話すあたり
感覚が普通の人と違うのかもな

26: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:59:05.08
この2人じゃなきゃ普通にいじめなんだよな
こういう場合もあるから先生もいじめか学生の悪ふざけかを見誤るんだろうな

27: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 16:59:07.71
サイコパスは人の心がわからないやつのことだよ
犯罪者とか人を痛めつけるのが好きなやつとは違うよ

42: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 17:32:04.55
>>27
人が死んでいっても痛みや抗がん剤で苦しむ姿見ても
淡々とこなす医者とかサイコパスじゃないとできないよな

35: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 17:05:35.70

36: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 17:06:04.15
なにこれこんなの全然サイコパスじゃないわ
俺なんて昔デルタ航空でチカチーロと間違えられて大騒ぎになったし

37: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 17:10:38.22
道路交通法72条1項に該当しないか?

47: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 17:35:11.52
>>37
駐車場が不特定多数の者が出入りするような駐車場なら該当する
しないのなら私有地内は道路交通法が適用されず交通事故とはならない

38: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 17:11:33.34
春日だから面白いんだろうな

44: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 17:32:35.73
若林怖いよねまじで…

45: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 17:33:22.31
気持ちは分かる

48: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 17:35:56.40
ガチで30キロで当たったら普通に死ぬと思うけど

49: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 17:37:54.35
人見知り芸人に出てた頃のほうが面白かった

51: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 17:55:16.19
この人で笑ったことない
というか顔すごい気持ち悪いと思う

54: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 18:24:36.95
>>51
お前も周りに同じ事言われてるぞ、へたしたら親にも言われてる

53: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 18:22:30.55
春日は隙あらば自分磨きを狙ってるからな

55: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 18:28:35.37
地方のヤンキーならざらにあるエピソード

56: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 18:38:05.04
若林の言う「○○みたいにはなりたくない」は「○○みたいになりたい」という意味だと通訳できるようになった

57: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 18:42:42.82
若林の高校時代位から関東連合とか下町の族とか包丁で刺し合いしてたんだっけ?
下町出身の若林もラジオでゲーセンいたら暴走族乗り込んで来た話してたもんね

61: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 18:50:09.25
5周回って春日の時代

62: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 18:51:08.65
目がオタマジャクシみたいで怖い

63: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 19:18:44.50
黒バラの水泳企画で遅刻し出川さんに怒られた時、その後出川さんのオチを潰した時。
日曜劇場でカロリー予想外して号泣した時、その後升野さんのボケを潰した時。
アイドルの番組でドッジボールを容赦なく顔面にぶつけられた時
とあるコンサートのラップ(関心)

ここら辺が分かりやすく若林さんの面白かったところ。

64: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 19:26:03.38
春日には不思議と春日なら轢かれても大丈夫っていう安心感と信頼があるけど普通ならちゃんと炎上案件だと思うわ

65: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 19:30:35.47
若林って今すごい調子悪そうだよね
膝のケガのせいかわからないけど

68: なまえないよぉ~ 2021/10/14(木) 19:53:40.75
若林がいけすかなくなったけど、春日が地味に面白くなってる気がする。


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1634196506/